『本日購入しました』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

DIGA DMR-BW800パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

『本日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW800」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW800を新規書き込みDIGA DMR-BW800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信20

お気に入りに追加

標準

本日購入しました

2008/03/20 22:59(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW800

クチコミ投稿数:33件

関東圏某駅ヨドバシカメラで\162,800(23%ポイント)の表示。
同駅ビックカメラでは20万以上(10%ポイント 詳細記録せず)の表示。
ヨドバシカメラでの上記価格を伝えたら\154,600(20%)を提示受けたので購入しました。
5年保証もつけられたし、満足しています。「ヨドバシカメラさまさま」でした。

書込番号:7562393

ナイスクチコミ!1


返信する
1segさん
クチコミ投稿数:170件

2008/03/20 23:58(1年以上前)

どちらの駅でしょうか。

書込番号:7562757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2008/03/21 00:32(1年以上前)

自分も茨城ではなく東京で購入しようと考えていますので、詳しい店名と領収書などの画像があると助かります。

書込番号:7562974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2008/03/21 00:39(1年以上前)

ビックとヨドバシが同じ駅にあるのは
新宿か横浜か川崎ですね。

書込番号:7563017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2008/03/21 12:58(1年以上前)

> 新宿か横浜か川崎ですね。

そのどこかです。これ以上はごめんなさい。
ちなみにヨドバシカメラの方はPanasonicの販促員が居たようで、そのための特価だったのかもしれません。「雨の日割引」と言っていました。
ビックカメラに対して、ヨドバシカメラの価格は(特に価格を証明するものの提示はせず)口頭で伝えただけですが、すぐに下がりました。
参考にしていただければ幸いです。

ちなみに、同じビックカメラでも店によって店頭価格が異なります。同じ日に新宿店(仮)で見た価格を元に横浜店(仮)で値引き交渉したことがあります。
またビックカメラ.comとも価格が異なりますので、事前調査は必須ですね。

書込番号:7564486

ナイスクチコミ!1


1segさん
クチコミ投稿数:170件

2008/03/21 13:02(1年以上前)

何か事情でもあるのですか?書けないのではクチコミとして成立しませんので、価格についての内容は一切書かないでほしいです。

書込番号:7564502

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:80件

2008/03/21 20:52(1年以上前)

同感 ただの自慢ならほかでやってください。

書込番号:7566071

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2008/03/21 22:40(1年以上前)

事情などありませんよ。
店員に口止めされた?
別にそれで不利益被るわけでも無し。
ウソと思って間違いないでしょう。
「いい買い物をしましたね。」
「交渉上手ですね。」
そんな賞賛を受けるとでも思ったのではないですかね。

書込番号:7566785

ナイスクチコミ!2


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2008/03/21 23:07(1年以上前)

1segさん。ゴマメシロジさん。パパはなんでも知っているさん。
>関東圏某駅ヨドバシカメラ
>新宿か横浜か川崎ですね

「ここまで言ったんだから少しは自分で苦労して探せよ!」
ってことじゃないですか?

書込番号:7567009

ナイスクチコミ!0


1segさん
クチコミ投稿数:170件

2008/03/21 23:12(1年以上前)

そうだとしたら書き込み自体無意味なので書き込んでほしくないですね。良いスレッドを下に追いやっているわけですし…。

書込番号:7567037

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2008/03/22 01:02(1年以上前)

当たり前ですが、真実しか書いていません。
私自身価格.comの口コミにはお世話になっているので、できることの一つとして自分自身の価格情報を提供したに過ぎません。
店員に個人を完全特定されたくないことと情報としては十分だとの判断から駅名を隠しているだけです。1日に何人も買っていくものではないですし。ちなみに店員に口止めはされていません。口止めをするほどの極端な安値でもないでしょう。
信用できないと思う方は信用しなくて結構です。参考にしてもらえる方にだけそうしてもらえれば。口コミとはそういうものでしょう。

書込番号:7567787

ナイスクチコミ!1


1segさん
クチコミ投稿数:170件

2008/03/22 01:12(1年以上前)

情報は不十分ですよ。川崎新宿間の移動がタダとでも?ww 口止めされていないなら何の問題もないでしょ。書けないようなことがあるならはじめから書かないでいただきたい。

書込番号:7567822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2008/03/22 01:38(1年以上前)


>1日に何人も買っていくものではないですし。ちなみに店員に口止めはされていません。口止めをするほどの極端な安値でもないでしょう。

ヨドバシ?なら売れるはずだ

>情報は不十分ですよ。川崎新宿間の移動がタダとでも?ww 口止めされていないなら何の問題もないでしょ。書けないようなことがあるならはじめから書かないでいただきたい。

同感。混乱するだけで、意味が無い。

書込番号:7567929

ナイスクチコミ!0


f244さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/22 01:39(1年以上前)

3/21(金)夜8時頃 限定4個
4時間タイムセールと称して
吉祥寺ヨドバシカメラで
162800円 + 23%ポイント(実質 125356円) で
販売していました。

明日もやっているかも?
買いそうになりましたが
思いとどまりました

書込番号:7567934

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2008/03/22 01:42(1年以上前)

結局、スレ主さんは、無意味に伏せていたんだ。(量販店の店員の特定なんて簡単には出来ませんし、特定できた頃には情報は無意味になってます)

伏せなければ、感謝されていたのに・・・。

損なお方・・・。結局気分が悪くなるだろうに。

書込番号:7567945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2008/03/22 02:13(1年以上前)

ハッキリしてもらえなく残念です。

電気店の釣りな可能性もありますので、真実ならば

是非レシートをアップしていただきたかったです。

書込番号:7568039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/03/22 02:45(1年以上前)

どうせ嘘なんだからレシートのアップなどするはずありません。
こうして我々が釣られたことをほくそ笑んでいるのでしょう。
春になるとこの手の輩が湧いてくるのは仕方ないですね。

書込番号:7568125

ナイスクチコミ!1


keokeokeoさん
クチコミ投稿数:4件 DIGA DMR-BW800のオーナーDIGA DMR-BW800の満足度4

2008/03/22 03:27(1年以上前)

本日、ヨドバシカメラ(正式にはマルチメディア)Akibaで購入。

16万円、23%ポイントでした。
HDMIケーブル1.5mをおまけに。実質12万3200円なら、かなり安いと思い
即決。ちなみに夕方で金額は16万2800円と出ていました。3/23まで
ヨドバシ全店でポイントが3%あがるセール中でした。

お持ち帰り、帰宅後、接続するのが楽しくて楽しくて。新しいAVを買った
時って、接続と設定をするのが楽しみのひとつですねえ。

書込番号:7568195

ナイスクチコミ!2


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2008/03/22 08:53(1年以上前)

まぁ、ガセでしょうね。
これだけの情報でどうやったら「あの店員だ」と特定できと思うのかが分かりません。

っていうか最初の内容で
>関東圏某駅ヨドバシカメラで\162,800(23%ポイント)の表示。
>同駅ビックカメラでは20万以上(10%ポイント 詳細記録せず)の表示。
>ヨドバシカメラでの上記価格を伝えたら\154,600(20%)を提示受けたので購入しました。

初めヨド→次ビック→再度ヨド
の順ですが、これっておかしくありませんか?
端数切捨てて簡単に書きますが「ヨドで16万、ビック行って20万、ヨドに戻って「ビックで20万でしたよ」と言った」ってこと?
普通、値切り交渉って
例えば、ヨドで16万→ビックに行って「ヨドは16万でしたよ」とでも言って15.5万になった→再度ヨドに戻って15万になった。

こうじゃありませんかね?
わざわざヨドに行って、自店(ヨド)より高いビックの価格を言って値下げなんてありえるのか?。実際に。

こう考えると、ますますアヤシイんですけど
やっぱ、釣り??


書込番号:7568687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/03/22 10:28(1年以上前)

先々週末に、大井町ヤマダで購入しました。
流れ的にはこんな感じでした。

店頭表示は176,000円の27%還元

その前の週に池袋ヤマダで149,800円の20%の提示を受けたことを伝えたら

148,000円の20%還元を提示

悩んでいたら147,000円の20%を提示

さらに悩んでいたらDVD-R-DLを1枚付けてくれたので決定

5年保証は別で5%分の現金で払いました。
在庫もあった為、持ち帰り可能でした。


金額は非常に満足なのですが、仕事が忙しいのでほとんど
使いこなせず…。まだ見て消しレベルなので、もうちょい
我慢すればよかったかなと正直思ってます…。

書込番号:7569045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2008/03/22 10:44(1年以上前)

本日ではありませんが、3月20日新宿ヨドバシにて購入しました。

はじめ無愛想な店員に聞くと、163,000円の20%を提示されました。
しかしその後、別の店員を捕まえると、149,800円の23%でOKとのことなので即決しました。
在庫もあり、持ち帰り可能でした。

ついでにブルーレイディスク(SONY BD-R)も購入。
こちらは表示価格(4280円)の20%オフにしてくれました。

書込番号:7569107

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW800」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW800
パナソニック

DIGA DMR-BW800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW800をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング