『番組情報の再生』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

DIGA DMR-BW800パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

『番組情報の再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW800」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW800を新規書き込みDIGA DMR-BW800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

番組情報の再生

2008/05/14 17:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW800

クチコミ投稿数:11件

BDレコーダの購入を検討している者です。
松下製のレコーダでは番組情報等のデータ放送が再生出来ないと聞きました。
メーカーに確認したところ、録画の段階では、放送をそのまま番組情報を含めて記録しているが、
再生だけ出来ないそうです。
ではi-linkでMHD-500等のデジタルチューナーに接続したら、見れるのではないでしょか?
どなたか、教えてください。
よろしくお願いします。


書込番号:7806972

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2008/05/14 18:32(1年以上前)

SHARPに出せば見れるようですよ。詳しくは過去レス漁って下さい。

書込番号:7807096

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件 DIGA DMR-BW800のオーナーDIGA DMR-BW800の満足度4

2008/05/14 20:56(1年以上前)

もう1つ、パナの機種でDRモードでブルーレイディスクに録画/ムーブして、
シャープのブルーレイディスク・レコーダーでそのブルーレイディスクを再生すれば、
データ放送部分まで見られます。

書込番号:7807693

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2008/05/14 22:03(1年以上前)

皆さん、ご回答ありがとうございました。
購入にあたり、とても、参考になりました。

書込番号:7808043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1165件Goodアンサー獲得:45件

2008/05/14 23:11(1年以上前)

データ放送や番組情報を見られるのがSHARP機のアドバンテージになるとは…(苦笑)

データ放送や番組情報が見れるからSHARP機を選択!?
こんな現状、悲し過ぎるので、全てのメーカーにもっと頑張ってもらいたいです。
もちろんSHARPも含めて。

書込番号:7808504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/05/14 23:18(1年以上前)

本当にそのとおりですね。
メーカーに聞いたら、『お恥ずかしながら、我が社のデッキではデータは再生は出来ません。』と言っていました。

書込番号:7808557

ナイスクチコミ!1


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件 DIGA DMR-BW800のオーナーDIGA DMR-BW800の満足度4

2008/05/15 00:02(1年以上前)

デジタル放送は、ハイビジョンというだけでなくデータ放送も大きな利点なので、
それを含めて記録再生できる、本当のデジタル放送レコーダーにシャープ以外も
早くなって欲しいですね。

書込番号:7808852

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW800
パナソニック

DIGA DMR-BW800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW800をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング