『HDDへダビングできない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:250GB DIGA DMR-BW700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW700の価格比較
  • DIGA DMR-BW700のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW700のレビュー
  • DIGA DMR-BW700のクチコミ
  • DIGA DMR-BW700の画像・動画
  • DIGA DMR-BW700のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW700のオークション

DIGA DMR-BW700パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW700の価格比較
  • DIGA DMR-BW700のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW700のレビュー
  • DIGA DMR-BW700のクチコミ
  • DIGA DMR-BW700の画像・動画
  • DIGA DMR-BW700のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW700のオークション

『HDDへダビングできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW700」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW700を新規書き込みDIGA DMR-BW700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

HDDへダビングできない

2015/03/19 12:38(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW700

スレ主 mune1122さん
クチコミ投稿数:1件

子供のスポーツの試合を友達が撮ってたので、ソニーのBDにダビングしてもらいました。
バックアップBDを作るために、DMR-BW700のHDDに入れようと思ったら
ダビングできません。

この型は出来ないんでしょうか?

宜しくお願いします

書込番号:18594553

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2015/03/19 13:50(1年以上前)

AVCHDで録ったからか?、コピフリなら大抵高速コピー出来るんだけど記録規格次第じゃ拒否るのかも、それ以前にマシンが古過ぎるから殻RAM使う気が無いなら買い換え前提の買い増しすれば(現行機ならふつ〜に取り込めるはず)

書込番号:18594740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2015/03/19 18:10(1年以上前)

>子供のスポーツの試合を友達が撮ってたので、ソニーのBDにダビングしてもらいました。

情報不足も甚だしい。


>ダビングできません。

これも同様だ。
「出来ん」だけでは、どのように出来んのか、まるで分からん。

書込番号:18595238

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2015/03/20 00:19(1年以上前)

こんばんは

知人が録った動画の録画モードが非対応の可能性がありますので、
知人の方に録った録画モードを聞いてみてください。

非対応の録画モードであれば、知人の方に再エンコード(録画モードを低く)してもらえば再生できるかも。

ですが、詳細がわからないので何とも言えません。

書込番号:18596480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2015/03/20 00:42(1年以上前)

まず、ビデオカメラの型番、
撮影した画質モード、
BD化を行ったのがPCなのか、BDレコーダーなのか
PCの場合、使用したソフト名、作成するBDの形式が複数ある場合、どの形式か、
BDレコーダーの場合、レコーダーの型番とダビング方法。
最低限、これくらいは必要だ。

書込番号:18596526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:103件

2015/03/20 07:55(1年以上前)

>子供のスポーツの試合を友達が撮ってたので、ソニーのBDにダビングしてもらいました。

AVCHD の拡張規格で撮影しているのでは?

AVCHD Ver. 2.0対応のBDレコーダーは、2011年の発売ですよ。

http://kakaku.com/item/K0000271874/spec/#newprd

書込番号:18596927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6078件Goodアンサー獲得:526件

2015/03/20 08:02(1年以上前)

友人に詳しく聞いてご自身でダビングも良いのですが、友人に複数枚BDダビングを頼まれては?

書込番号:18596944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:10件

2015/03/20 11:38(1年以上前)

おそらくPCでBDMV形式に焼かれたものでは
ないですか?
BDMVはコピフリでもレコーダーにコピー
できなかったと思います。
BDAV形式ならコピーできます。

BDAVで焼いてもらうのも手間がかかりますし
PCのソフトによってはBDMVにしか焼けないのも
あったと思います。

ひでたんたんさんのいわれるように
BDを渡して複数作ってもらうのが
一番手間がかからないとおもいますが。

書込番号:18597392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2015/03/20 15:17(1年以上前)

こんにちは

再度失礼します。
そのBDはディスクは「再生」はできますか?

できるのであれば、録画モードなどは対応していると思われるので、デッキ側の問題の可能性。

再生すらできないのであれば録画モードが非対応またはデッキ側の問題の可能性、
ディスク書き込みまたはディスクそのものの問題の可能性・・・かと。

書込番号:18597876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2015/03/20 18:40(1年以上前)

>BDMVはコピフリでもレコーダーにコピーできなかったと思います。

またしてもそのようなレスを・・・・

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000280662/SortID=14594110/#14614881
>[14616824]
>出来ないと言い切ってしまう人が現れないのがベストです。
>訂正は入れないといけないし、入れるとこんな感じになるし。


BDMVはレコーダーではコピー出来ん、というのは間違いだ。
思い出ディスクダビングのBDMVはソニレコでは可能だし
ソニー・パナのムービー付属ソフトで作成したBDMVはDIGAで可能だ。


>そのBDはディスクは「再生」はできますか?

再生出来んやったら、こんな質問にはならんだろ。
ここで質問する前に、その友達とやらに再生出来んと行っておる筈だし
再生すら出来んものをコピーなどしようと思う訳が無いと思うが。


兎に角、
いつも云っておる事だが
これ程情報量が少ない段階であれやこれやレスは不要だ。
書きっ放しの主かもしれんし。
追加情報が出る迄ほったらかしで良い、というのが持論だ。

吾輩が[18596526]のレスをしたのは
主が[18596480]を鵜呑みにして、録画モードしか追加情報を出さん、
という阿呆な事にならん為だし
このレスにしろ、
BDMVはレコには取込めん、という誤情報の拡散防止のためだ。

書込番号:18598286

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:34件 DIGA DMR-BW700のオーナーDIGA DMR-BW700の満足度5

2018/06/28 19:41(1年以上前)

>mune1122さん
>子供のスポーツの試合を友達が撮ってたので、ソニーのBDにダビングしてもらいました。
>バックアップBDを作るために、DMR-BW700のHDDに入れようと思ったら
>ダビングできません。

ムーブバック機能のことを言っているのでしたら、

発売日:2010年9月15日の機種からムーブバック機能が搭載されました。
「DMR-BWT3100」,「DMR-BWT2100」,「DMR-BWT1100」,「DMR-BW890」,「DMR-BW690」,「DMR-BR590」

書込番号:21928125

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW700
パナソニック

DIGA DMR-BW700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW700をお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング