『TSモードで録画したBDディスク』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:250GB DIGA DMR-BW700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW700の価格比較
  • DIGA DMR-BW700のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW700のレビュー
  • DIGA DMR-BW700のクチコミ
  • DIGA DMR-BW700の画像・動画
  • DIGA DMR-BW700のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW700のオークション

DIGA DMR-BW700パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW700の価格比較
  • DIGA DMR-BW700のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW700のレビュー
  • DIGA DMR-BW700のクチコミ
  • DIGA DMR-BW700の画像・動画
  • DIGA DMR-BW700のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW700のオークション

『TSモードで録画したBDディスク』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW700」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW700を新規書き込みDIGA DMR-BW700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

TSモードで録画したBDディスク

2007/11/29 10:36(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW700

クチコミ投稿数:133件

初心者です。たいへん初歩的な事を質問します。

TSモードで録画したBDディスクは、これから続々発売
されるであろうBDの専用プレーヤーで再生可能なのでしょうか?

それとも、BDレコーダーでないと再生できないのでしょうか?

書込番号:7044467

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:6件 DIGA DMR-BW700のオーナーDIGA DMR-BW700の満足度4

2007/11/29 10:58(1年以上前)

nyantom2007さんおはようございます

>TSモードで録画したBDディスク

これは間違いなく再生できます。PS3でも再生可ですね。
しかし、AVCRECで録画したBDディスクは複雑で
ムーブ時に設定を間違えると再生してくれないです。
しかしこれは今の所PS3だけの問題なので
Panasonic製BDプレーヤーが出れば問題ないかと思われます。
いずれにしろTSモード(DRモード)なら再生できますよ。

書込番号:7044528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件

2007/11/29 11:12(1年以上前)

DORAGNFORCEさん

有難うございます。

安心しました。

書込番号:7044561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件

2007/11/29 11:31(1年以上前)

スレ主はRD使いか?.パナはDRでTSとは呼ばないしな〜.ん?.もしかしてソニーか?。

書込番号:7044608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2007/11/29 12:42(1年以上前)

>ん?.もしかしてソニーか?。
ソニーもDR。
TSは東芝と日立(のはず)。

書込番号:7044791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件

2007/11/29 17:42(1年以上前)

初芝のデジレコは最強です改さん、デジタル貧者さん、

古い東芝機のユーザーです。

現在、新しいレコーダーを検討中です。

ついでに、もう一つ質問があります。

パナソニック機はDR録画した時、データー放送のデーターも録画する為、
東芝機、ソニー機より録画データー量が増えているとの事で話題になっている様です。

Rec−Potで録画した時も、東芝機、ソニー機よりも録画データ量が増えるのでしょうか?

Rec−Potでデータ量が増えないならば、Rec−Potも購入の必要が有ると
考えています。


書込番号:7045659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2007/11/29 18:08(1年以上前)

>REC-POTで録画した時も、東芝機、ソニー機よりも録画データ量が増えるのでしょうか?
私は昔のREC-POTしか使っていませんので
推測になりますが、REC-POTはデータ放送
を記録します。
ですのでデータ量的には増えますね。
(増えるというか放送そのまま)

書込番号:7045765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件

2007/11/29 18:25(1年以上前)

デジタル貧者さん、

有難うございます。

Rec−Potも同じであれば、ソニー機と言う事になりますがiLinkがないので
踏み切れません。

検討してみます。

書込番号:7045832

ナイスクチコミ!0


眞粋屋さん
クチコミ投稿数:60件

2007/11/30 09:32(1年以上前)

nyantom2007はじめまして。

>TSモードで録画したBDディスクは、これから続々発売
>されるであろうBDの専用プレーヤーで再生可能なのでしょうか?

パイオニアはBD-ROMしか再生できないはずです。
http://www3.pioneer.co.jp/product/product_info.php?product_no=00002384&cate_cd=111&option_no=1

こんどデノンから発売されるDVD-3800BDは
メーカーホームページには再生可能ディスクにBDとしか書かれていませんが
どうやらBD-RやBD-REも再生可能のようです。
http://www.stereosound.co.jp/hivi/detail/feature_268.html

書込番号:7048883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件

2007/11/30 10:09(1年以上前)

眞粋屋さん

有難うございます。

参考になります。

もう少し、各社からBD−PLAYERが発売されたら
検討します。

書込番号:7048981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW700
パナソニック

DIGA DMR-BW700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW700をお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング