『ハンディカムからの取り込み』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:250GB DIGA DMR-BW700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW700の価格比較
  • DIGA DMR-BW700のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW700のレビュー
  • DIGA DMR-BW700のクチコミ
  • DIGA DMR-BW700の画像・動画
  • DIGA DMR-BW700のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW700のオークション

DIGA DMR-BW700パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW700の価格比較
  • DIGA DMR-BW700のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW700のレビュー
  • DIGA DMR-BW700のクチコミ
  • DIGA DMR-BW700の画像・動画
  • DIGA DMR-BW700のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW700のオークション

『ハンディカムからの取り込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW700」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW700を新規書き込みDIGA DMR-BW700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

ハンディカムからの取り込み

2008/09/01 12:11(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW700

教えてください!

ハンディカムHDR-HC1を使っています。テープに撮りためたものをHDDに取り込みたいのですがうまくできません。
i.Linkでできなくて、パナソニックの相談センターに電話したところ、i.Linkではなく映像・音声コードを使い、接続した機器を再生しながらダビングするように言われました。手順を教えてもらいながらやってみたのですが、再生したところ何も映っていませんでした。

どうやったらできるでしょうか?テレビはパナソニックのTH-42PZ80です。

書込番号:8284744

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/09/01 12:24(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=7813109/

機種は違いますが、双方をi-linkでつなぎ、上記のスレのハヤシもあるでヨ!さんのレスの要領でやってみてはいかがでしょうか?

書込番号:8284789

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2008/09/01 12:59(1年以上前)

まず、撮影した方式がHDV(ハイビジョン)か? DV(通常画質)か?
HDVの場合、BW700にHDV(ハイビジョン)のまま取込むのか? DV(通常画質)に変換して取込むのか?
をはっきりさせないと回答が何通りも必要になります。

HDV(ハイビジョン)で撮影し、BW700にHDV(ハイビジョン)のまま取込むことを前提としますが、
パナソニックはHDV取込みに関してはノン・サポートです。
カタログ・取説には一切記載がありません。
よって、相談センターでは一切教えてくれません。
ただし、DV方式で撮影したものを取込んだり、HDV方式で撮影したものをDV変換して取込む場合は
i.LINK接続(DV取込み)で可能です。
http://panasonic.jp/support/bd/connect/bw_7au/dv.html#02
必ずしも映像・音声コードが必要という訳ではありません。


実際の手順は万年睡眠不足王子さん紹介のスレにありますが、
HV20をHC1に置き換える必要があります。
HC1の設定は
http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/handycam/information/info/top_hdv_dvdrecorder.html
に説明があります。

書込番号:8284920

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2008/09/01 21:09(1年以上前)

丁寧に教えてくださりありがとうございます!
ちゃんと取り込みできました。
サポートセンターに電話したときはディーガを買ったことを
後悔しましたが、ここで伺ってよかったです。

書込番号:8286697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/09/11 11:26(1年以上前)

スレ主さんに質問なんですが

HDVで取り込みが出来たのでしょうか?

書込番号:8332313

ナイスクチコミ!1


Do-kenさん
クチコミ投稿数:24件

2009/01/28 14:16(1年以上前)

今更ながら、昨日こちらカキコを参考にキャノンHV10からBW700へHDV映像のダビングを行いました。
説明書を見ただけでは上手く行かず、どうしようかと思っていた所だったので、とても助かりましたよ。

書込番号:9002953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2009/01/28 19:58(1年以上前)

パナのBDレコでHDVから無劣化のBDを作成すると、
HDDには戻せない(コピワンになる)事が判明しました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20274010404/SortID=8792641/


>[8284920]
>HC1の設定は
>http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/handycam/information/info/top_hdv_dvdrecorder.html
>に説明があります。

URLが変更されましたので、新しいのを貼っておきます。
http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/handycam/information/news/top_hdv_dvdrecorder.html

書込番号:9004284

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW700
パナソニック

DIGA DMR-BW700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW700をお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング