『DR画質録画をDR画質でDVDダビングできますか? 』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW300の価格比較
  • DIGA DMR-XW300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW300のレビュー
  • DIGA DMR-XW300のクチコミ
  • DIGA DMR-XW300の画像・動画
  • DIGA DMR-XW300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW300のオークション

DIGA DMR-XW300パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-XW300の価格比較
  • DIGA DMR-XW300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW300のレビュー
  • DIGA DMR-XW300のクチコミ
  • DIGA DMR-XW300の画像・動画
  • DIGA DMR-XW300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW300のオークション

『DR画質録画をDR画質でDVDダビングできますか? 』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW300」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW300を新規書き込みDIGA DMR-XW300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW300

クチコミ投稿数:80件

HDDがたまってきたので、DVDにダビングしたいと思っています
やってみると、DR画質録画分がDRでダビングできません
DRでのダビングは無理なのでしょうか?

書込番号:10937488

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/02/14 01:24(1年以上前)

無理です。仕様です。

書込番号:10937505

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2010/02/14 01:26(1年以上前)

DRのままではできません。

ハイビジョン画質のままで保存したいならAVCREC(HG〜HE)でってことになります。
再生互換性重視ならVR(XP以下)でどうぞ。

書込番号:10937509

ナイスクチコミ!1


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2010/02/14 01:45(1年以上前)

DRで録画したものをDRでダビングするにはBD(ブルーレイディスク)対応機を使うしかありません。
この機種だとDVDにAVCREC(一応ハイビジョンですがDRモードよりは画質は落ちます)
のHG、HX・・・等のモードでダビングできるのみですね。
この機種の仕様なので残念ながらDRのままでのダビングはあきらめるしかありません。

書込番号:10937587

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/02/14 01:50(1年以上前)

パナのi.LINK付BDレコーダーを買えば
DRタイトルに限りi.LINK経由でDRのまま移せるから
そのままDRでBD化出来ます

もちろんDRからAVC録画に落としてもBD化出来ますが
XW300内でDRの番組しか移せません

書込番号:10937616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2010/02/14 11:55(1年以上前)

皆様、ご教授ありがとうございました。
DR画質でのダビングができないこと理解できました。
BlueRayが必要なんですね。
iLINKでつなぐということもできるんですね。

この機種はもう発売されてないし、回答がいただけるなぁと
思っていましたが、こんなに回答いただけてありがたいです。

助かりました。

書込番号:10939066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW300
パナソニック

DIGA DMR-XW300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-XW300をお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング