『HDDデーターをうつしたい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-XW300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW300の価格比較
  • DIGA DMR-XW300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW300のレビュー
  • DIGA DMR-XW300のクチコミ
  • DIGA DMR-XW300の画像・動画
  • DIGA DMR-XW300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW300のオークション

DIGA DMR-XW300パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-XW300の価格比較
  • DIGA DMR-XW300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW300のレビュー
  • DIGA DMR-XW300のクチコミ
  • DIGA DMR-XW300の画像・動画
  • DIGA DMR-XW300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW300のオークション

『HDDデーターをうつしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW300」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW300を新規書き込みDIGA DMR-XW300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDDデーターをうつしたい

2011/06/18 00:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW300

クチコミ投稿数:2件

DMR-XP10を使用しています。
DVDを使用できなくなり、修理するか新しく購入するか検討中です。
ただ、HDDにDVDにダビングしたいデーターが残っています。
修理した場合は、問題ないのですが、
新しく購入した場合、今現在HDDにあるデーターを新しいHDDにうつす方法はありますか?
アドバイスお願いします。

書込番号:13144807

ナイスクチコミ!0


返信する
紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2011/06/18 06:00(1年以上前)

 XP10の映像・音声出力をXW30の入力につないで、再生した映像の
再録画なら可能な場合があります。もちろん実時間、つまり
2時間の番組なら2時間かかります。

 まず、コピー制限がないもの、つまりアナログ放送や自分でビデオカメラを使って
撮影した映像であれば、XP10で再生し、XW300で再度録画し直すことは可能です。

 また、お手持ちのXP10がダビング10対応の更新をしていて、ダビング10として
録画された地デジも同様に録画しなおすことが可能です。

 ダビング10ではなく、コピーワンスになっている番組については、
できません。(違法な機器を使えば別ですが)


書込番号:13145408

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2011/06/18 07:18(1年以上前)

大事なタイトルと言っても、所詮はテレビ番組ですからね。
アタシだったら諦めます。

どうしてもと言うなら、修理するのが一番です。(2〜3万円?)

書込番号:13145538

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2011/06/19 19:43(1年以上前)

返信ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

書込番号:13152417

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW300
パナソニック

DIGA DMR-XW300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-XW300をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング