『「REC-POTからのムーブについて」どなたか、お願いします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-XW300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW300の価格比較
  • DIGA DMR-XW300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW300のレビュー
  • DIGA DMR-XW300のクチコミ
  • DIGA DMR-XW300の画像・動画
  • DIGA DMR-XW300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW300のオークション

DIGA DMR-XW300パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-XW300の価格比較
  • DIGA DMR-XW300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW300のレビュー
  • DIGA DMR-XW300のクチコミ
  • DIGA DMR-XW300の画像・動画
  • DIGA DMR-XW300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW300のオークション

『「REC-POTからのムーブについて」どなたか、お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW300」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW300を新規書き込みDIGA DMR-XW300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW300

クチコミ投稿数:2件

過去ログを読み、問題無いようでしたのでXW300を購入しました。
今日全ての機材が揃い、POTからムーブを試しましたが上手くいきません。

iLinkでパナのMHD500(チューナー)〜POT500R〜XW300の順で繋いでいます。
ムーブの素材は、BSのコピーワン(TS)物5分程度の番組です。

POTの取説どおりに「接続を確認」「ムーブする番組をマーク」「決定」
するとマークした番組が繰り返し再生されるだけでムーブになりません。

「接続を確認」でXW300の表示を確認。アウトに指定。
「ムーブする番組をマーク」の画面でも、下の方にXW300にアウトの表示があり
接続に問題はないように思います。
もちろん、MHD500側でもPOTを認識しています。

XW300の設定では、「TSモード1」「TSモード2」両方試しましたがダメでした。
入力をiLinkに切換、ムーブスタートと同時にリモコンの録画ボタンも押して見ましたが弾かれました。
ただ、気になったのはムーブ中XW300に何も映らない事です。
POTの通常再生では、XW300〜HDMI接続で再生映像が映るのにムーブ中は真っ黒でした。
電源の入れ直し、ケーブルの差し直しもしましたが効果無しです。

成功されてる方、よろしくアドバイスをお願いします。

書込番号:7232313

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:330件 神奈川県北・東京都下 食べ歩き 

2008/01/11 15:54(1年以上前)

該当機種はもっていませんが、
HVR-HD250M→BW200は日常問題なく動作していますよ。

「機器設定」→「プログラムモード時の動作」の設定が「移動」になっているのでしょうか?
「再生」だとMOVEはできませんよ。

書込番号:7232492

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:22件 東芝に要望したい事 

2008/01/11 20:55(1年以上前)

「プログラムモード時の動作」が再生になっている為です。

移動にすればムーブ出来ると思います。また、Rec-POTにムーブするには
「プログラムモード時の動作」を「保存」にしないと失敗する事も有ります。

書込番号:7233471

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2008/01/11 21:12(1年以上前)

謎の会長さん
森の住人白クマさん
返信ありがとうございます。

おそらく、それだと思います。
設定した記憶がありません。

今スグ確認したいのですが、予約録画に続けてレート変換6時間ぐらい入れてしまったので
今日は止めておきます。
明日にでも確認してみます。

どうも、ありがとうございました。

書込番号:7233541

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/01/13 00:40(1年以上前)

それとパナのMHD500はムーブする直前に切り離しの為、引っこ抜いて、
リモコン実行だけを押せるような体制にしたほうがいいかもしれません。

書込番号:7239356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW300
パナソニック

DIGA DMR-XW300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-XW300をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング