『63000円+ポイント23%で購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-XW300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW300の価格比較
  • DIGA DMR-XW300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW300のレビュー
  • DIGA DMR-XW300のクチコミ
  • DIGA DMR-XW300の画像・動画
  • DIGA DMR-XW300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW300のオークション

DIGA DMR-XW300パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-XW300の価格比較
  • DIGA DMR-XW300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW300のレビュー
  • DIGA DMR-XW300のクチコミ
  • DIGA DMR-XW300の画像・動画
  • DIGA DMR-XW300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW300のオークション

『63000円+ポイント23%で購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW300」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW300を新規書き込みDIGA DMR-XW300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW300

クチコミ投稿数:3件 DIGA DMR-XW300のオーナーDIGA DMR-XW300の満足度2

3月24日に池袋LABIにて

63000円+ポイント23%

で購入しました。



質問ですけどもHEモードで2番組同時録画をすることはできないのでしょうか?

書込番号:7585956

ナイスクチコミ!3


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2008/03/25 19:10(1年以上前)

>質問ですけどもHEモードで2番組同時録画をすることはできないのでしょうか?

出来ません。

実際に購入されていれば確認出来ると思いますが。

書込番号:7585965

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件 DIGA DMR-XW300のオーナーDIGA DMR-XW300の満足度2

2008/03/25 19:27(1年以上前)

早速のご返事ありがとうございます。

やっぱりできないのですか

フルハイビジョン4倍録りで2番組同時録画できるものだと思い込んでいました。

ちょっとショックです…

書込番号:7586045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/03/25 19:29(1年以上前)

取扱説明書・操作編の106ページをご参照ください。
HDDの空きが心配でしたら、DRで録画をしておいて、後でHEモードに画質変換をすることができます。こちらの操作方法は同じく操作編の40ページをご参照ください。

ただし、あまりにも動きの激しい番組(スポーツ番組など)は、HEモードで録画されることをメーカーはおススメしていません。(説明書・操作編の105ページをご参照ください。)

大切な番組を録画される際は、事前にCMなどで試し録りを行い、画質をチェックされた上で録画モードを選ぶと、後悔することが少ないと思いますよ?

書込番号:7586053

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:9件

2008/03/25 20:29(1年以上前)

池袋LABIでXW100が 62,800円+ポイント16%以上 なのに
       XW300が 63,000円+ポイント23% なんて・・・

絶対にXW300の方が得ですね。

書込番号:7586287

ナイスクチコミ!0


rfactorさん
クチコミ投稿数:1件

2008/03/26 01:08(1年以上前)

>3月24日に池袋LABIにて63000円+ポイント23%

>で購入しました。


3月23日に池袋LABIに買いに行ったのですが、店員に売り切れ在庫なし

と言われたのですが・・・・

ありました???

書込番号:7588030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/03/26 22:17(1年以上前)

私は、3月22日に池袋ビックにて、70,000円、ポイント13%で購入しました。その日、池袋LABIにも行きましたが在庫無しでしたソ

書込番号:7591396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 DIGA DMR-XW300のオーナーDIGA DMR-XW300の満足度2

2008/03/26 22:35(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。


万年睡眠不足王子さん

デジタル放送のドラマを録画することが主な用途なので、画質はHEモードで十分なのですけど、ただ録画時間が重なったときに片方をDRモードで録画しなければならないのでDVDに移そうとしたら、おっしゃられている画質変換をしなければならなく、とても面倒だと思いました。


八木っちさん 

> XW100が 62,800円+ポイント16%以上

価格交渉されました?
私はビッグカメラとLABIで価格交渉して

XW300を63000円+ポイント23%

で購入しました。


rfactorさん
べじーたくんさん 

はい、ありましたよ。
最初に在庫を確かめた後に価格交渉すると購入しやすいと思います。
価格交渉したときに在庫なしと言われることがありますから。



話は変わりますけどもHEモードで録った番組はDVD−RW(CPRM対応)に移せないとは知りませんでした。

2重にショックです…

書込番号:7591532

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:9件

2008/03/27 09:29(1年以上前)

nobocham7777さん 
いったいどうやってXW300を63000円+ポイント23%にしてもらったんですか?
もともとはいくらだったのでしょう?
参考にさせていただきたいので、ぜひ、教えてください。
今週、実践したいと思っています。

書込番号:7593231

ナイスクチコミ!0


狛猫さん
クチコミ投稿数:22件

2008/03/27 21:31(1年以上前)

私は数日前に渋谷のビックカメラで79,800の16%還元で購入してしまいました。
実質大体67,000なので、もはや買い時だろうと判断しましたが…。
その後こちらを見て、現在、自分を納得させるのに苦労してます…(泣笑)。
やはり池袋のビック対ヤマダは激烈なのですね。

書込番号:7595555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW300
パナソニック

DIGA DMR-XW300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-XW300をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング