『HDMI接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-XW300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW300の価格比較
  • DIGA DMR-XW300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW300のレビュー
  • DIGA DMR-XW300のクチコミ
  • DIGA DMR-XW300の画像・動画
  • DIGA DMR-XW300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW300のオークション

DIGA DMR-XW300パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-XW300の価格比較
  • DIGA DMR-XW300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW300のレビュー
  • DIGA DMR-XW300のクチコミ
  • DIGA DMR-XW300の画像・動画
  • DIGA DMR-XW300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW300のオークション

『HDMI接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW300」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW300を新規書き込みDIGA DMR-XW300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

HDMI接続について

2008/03/28 14:13(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW300

クチコミ投稿数:2件

初めて投稿します!
このたびXW300を購入してたいへん満足してます。
そこで質問ですが、現在シャープのアクオスにHDMIケーブルで接続して使っていますが
XW300の外部入力でダビングをしていて、TVの電源を切ると自動的にXW300の電源も切れちゃうのですが、切れないようにそれを防ぐ方法があったら教えてください。

書込番号:7598387

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:169件

2008/03/28 14:30(1年以上前)

防ぐ方法はあるけど説明書ぐらいは読めるだろ?
なんで自分で調べる行為を怠るの?

書込番号:7598430

ナイスクチコミ!0


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2008/03/28 14:34(1年以上前)

おそらく「HDMI電源連動」がonになっているのではないでしょうか?
http://panasonic.biz/broad/catv-support/hdmi/index.html#01

書込番号:7598440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/03/30 11:26(1年以上前)

アドバイスありがとうございました
HDMIの項目を調べてビエラリンク制御をオフにすると連動しなくなりました。
シャープの液晶テレビ(LC46RX)とパナのXW300がHDMIケーブルで自動的に連動するなんて思ってもいませんでした。
AVCのHEモードは十分に使えます。動きの速いスポーツには使っていませんが、紀行とか風景などに関しては46インチでも気になりません。
古いアナログハイビジョン(コピーワンスになる前)のD−VHSからi-linkでDVD−Rにダビングしまくっています。

書込番号:7607047

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW300
パナソニック

DIGA DMR-XW300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-XW300をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング