『増設HDD』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-XW300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW300の価格比較
  • DIGA DMR-XW300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW300のレビュー
  • DIGA DMR-XW300のクチコミ
  • DIGA DMR-XW300の画像・動画
  • DIGA DMR-XW300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW300のオークション

DIGA DMR-XW300パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-XW300の価格比較
  • DIGA DMR-XW300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW300のレビュー
  • DIGA DMR-XW300のクチコミ
  • DIGA DMR-XW300の画像・動画
  • DIGA DMR-XW300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW300のオークション

『増設HDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW300」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW300を新規書き込みDIGA DMR-XW300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 増設HDD

2009/01/12 14:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW300

スレ主 iorin1432さん
クチコミ投稿数:35件

DVDレコーダ用の増設HDDがあると聞いたのですが、
この機種に対応する外付けHDDがあるのでしょうか?

書込番号:8924129

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/01/12 15:00(1年以上前)

現行品には、ありません。

書込番号:8924139

ナイスクチコミ!0


スレ主 iorin1432さん
クチコミ投稿数:35件

2009/01/12 15:03(1年以上前)

速攻ありがとうございます。
失礼しました。

書込番号:8924155

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/01/12 15:15(1年以上前)

補足します
過去、パイオニアに有りましたが、カスタム仕様であったことと汎用性が悪く、つないだレコーダだけしか使えない。また、Wデジタルがブームだったのにシングルデジタル機だったなど、主流になれませんでした。
今は、HDD容量が一つの価値観となっているので、メーカーは造らないみたいです。

書込番号:8924212

ナイスクチコミ!0


スレ主 iorin1432さん
クチコミ投稿数:35件

2009/01/12 15:36(1年以上前)

エンヤコラさんありがとうございます。
夫婦子供3人で録りまくって、消すことを知らないもんですから・・・
満タン近くになると「お前が消せ」「あんたこそ」「私のはダメよ」と
こんな具合ですわ。
DVDにダビングすればいいのですが、
みんなすぐにHDDからパッパッと見たいもんですから、
「お前のをダビングしちゃる」「あんたのよ」「私のはダメよ」と
こんな具合ですわ。
ここはやはり私が折れなきゃならないんでしょうね。
金出したのに・・・

書込番号:8924309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/01/12 15:58(1年以上前)

汎用HDDを増設出来るレコーダーとして、こんな製品もあります。

http://www.rokuraku.com/

書込番号:8924394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2009/01/12 18:13(1年以上前)

東芝REGZAのZ7000系(他にもあると思いますが)を買えば、外付けハードディスク(USB & NAS両方同時Ok)で録画が出来ますけどね。ただ、ディスクには残せませんが…(東芝系のレコーダーならOkだったかな?)

書込番号:8925031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/01/12 21:41(1年以上前)

>ただ、ディスクには残せませんが…(東芝系のレコーダーならOkだったかな?)

可能です(X8シリーズ必要だけど)。

書込番号:8926272

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/01/12 23:56(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/10982610069/#8838321
これは?

書込番号:8927293

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW300
パナソニック

DIGA DMR-XW300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-XW300をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング