『ジュークボックス機能について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW100の価格比較
  • DIGA DMR-XW100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW100のレビュー
  • DIGA DMR-XW100のクチコミ
  • DIGA DMR-XW100の画像・動画
  • DIGA DMR-XW100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW100のオークション

DIGA DMR-XW100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-XW100の価格比較
  • DIGA DMR-XW100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW100のレビュー
  • DIGA DMR-XW100のクチコミ
  • DIGA DMR-XW100の画像・動画
  • DIGA DMR-XW100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW100のオークション

『ジュークボックス機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW100を新規書き込みDIGA DMR-XW100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ジュークボックス機能について

2007/11/10 13:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW100

スレ主 elmer2005さん
クチコミ投稿数:3件

XW100を検討してます。私にとってこの機種の魅力はCDから音楽を取り込めるジュークボックス機能です。iTuneのようにプレイリスト機能とかってあるんでしょうか?ご存知の方ありましたら教えてください。家族によって音楽の趣向が違うので、好みやカテゴリー別にフォルダを分けたり、あとシャッフル機能もあれば文句無いのですが。
現在の使用構成は、なんちゃってハイビジョンTV(ブラウン管+地デジチューナー)とDVDプレーヤー、VHSビデオデッキをAVアンプ経由サラウンド音響で楽しんでます。
TVは録画するというよりHDDにためておいて1回観て消去という使い方が多くなると思います。あと、MinDVビデオ(ソニー製)で録りためたテープをDVDに編集したいと考えてます。PCでは動作も遅くオーサリングがうまく機能しないので、DVDレコーダーに画像を取り込んでから編集した方がやりやすいかなって思ってます。
ということで、画像と音楽の両方を満喫できる機種ということで当機に期待してます。
ボーナスをあて込んでの購入なのですが、この価格でこの内容なら良いのではと考えています。題名と関係なく、同じような使用目的で検討されている方とも情報交換できたらと思ってます。

書込番号:6965266

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2273件

2007/11/10 14:44(1年以上前)

結論.

細かく設定出来るフォルダー機能は無い。

書込番号:6965474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42760件Goodアンサー獲得:9419件

2007/11/10 16:51(1年以上前)

iTune を使ったことはないですが、「ユーザプレイリスト」というものはあるようです。最大10個のプレイリストに、1個当たり最大 999 曲登録できます。

詳しくは、取説(操作編)をダウンロードして確認下さい。
P67とP74です。

写真(JPEG)も取り込めますが、テレビで写真を映し出すと、割と大きくて意外と面白いです。写真は最大3000ファイルですが、もっと欲しいところです。

2世代ほど前の XW40V を使ってますが、約10年前のソニーの DVカメラから、i.LINK (DV) で取り込み、DVD化しました。機器を認識できなかったので、おまかせダビングは使えませんでしたが、手動ではダビングできました。

書込番号:6965888

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/11/10 18:19(1年以上前)

「アーティスト」「アルバム」「マイベスト」「ユーザープレイリスト」
「よく聞く曲」「全局ランダム」って項目はあります

取説見てご自分の思ってるのと比較された方が確実です

書込番号:6966188

ナイスクチコミ!2


スレ主 elmer2005さん
クチコミ投稿数:3件

2007/11/11 01:03(1年以上前)

「初芝のデジレコは最強です改」さん「羅城門の鬼」さん「ユニマトリックス01の第三付属物」さん
ご回答ありがとうございます。さっそくパナのHPから取説ダウンロードして確認してみました。プレイリストやマイベストなどのフォルダ分け、ランダム再生などもできるようですね。SDからの音楽や写真画像の取り込みなども便利そうです。DVカメラと接続しての編集も問題なさそうですし安心しました。みなさんの素早い書き込みに感謝いたします。 

書込番号:6968064

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW100
パナソニック

DIGA DMR-XW100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-XW100をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング