『価格情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:250GB DIGA DMR-XW100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW100の価格比較
  • DIGA DMR-XW100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW100のレビュー
  • DIGA DMR-XW100のクチコミ
  • DIGA DMR-XW100の画像・動画
  • DIGA DMR-XW100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW100のオークション

DIGA DMR-XW100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-XW100の価格比較
  • DIGA DMR-XW100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW100のレビュー
  • DIGA DMR-XW100のクチコミ
  • DIGA DMR-XW100の画像・動画
  • DIGA DMR-XW100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW100のオークション

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW100を新規書き込みDIGA DMR-XW100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信47

お気に入りに追加

標準

価格情報

2008/01/26 18:07(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW100

スレ主 田原町さん
クチコミ投稿数:11件

25日の書込み(7292321)を参考に池袋ビックカメラに行きました。

59800+ポイント20%で購入しました。

初めは71800+10%と言われたんですが「64800+20%で買った人がいる」と告げると
店員から「それとケーブルを付けて、って感じだったんですかね」と聞いてきました。
私はケーブル不要なんですけど、と答えると上記の金額提示がありました。

言ってみるもんですね。

書込番号:7297009

ナイスクチコミ!4


返信する
reformyaさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2008/01/26 18:47(1年以上前)

情報参考にさせて頂きます。
実質47,840円?

やっぱり関東あたりはいいんでしょうか?

近いうちにこの情報をもとにトライしたいと思います。

書込番号:7297202

ナイスクチコミ!1


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2008/01/26 21:15(1年以上前)

安いですね!関西ですが私も明日頑張ってみようかな…
ヨドは、値引き渋いのでLABIとビックに伺おうと思います。

目標は、59800+20%ポイント+HDMIケーブル

でも無理かな…

書込番号:7297882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2008/01/27 02:52(1年以上前)

おとといから池袋での安売りの情報が出ていますが
本当にこの価格で買えているのでしょうか。
25日の20時ごろこちらの情報をプリントして池袋のビックカメラに行ってみましたが
最初の提示が74800円の10%で、64800円の10%・クーポン使用不可が限界だといわれ、
そのような価格で販売した記録は無いといわれました。
最近はうその情報でこちらの掲示板を利用して価格を操作しようとしている人がいるようなことも言われました。
自分の交渉が下手なだけかもしれませんが、ちょっと信用できない情報のような気がします。

書込番号:7299739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2008/01/27 04:21(1年以上前)

>最近はうその情報でこちらの掲示板を利用して価格を操作しようとしている人がいるようなことも言われました。

以前からそういう話は聞きます。

>[5691239] はなまがりさん 2006年11月29日 00:50
>ウソの安値を書いて、それをネタに
>お店に値引きを迫る自作自演のアホがいるっぽいので
>kakaku.com掲示板は参考になりません


>そのような価格で販売した記録は無いといわれました。

これを言われると、どうしようもないですね。
書込みが真実である事の証明が出来ませんので。
レシートでもUPされるといいのでしょうけど。

書込番号:7299861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2008/01/27 05:43(1年以上前)

極端な例
http://bbs.kakaku.com/bbs/00500211056/SortID=5821244/

話は変わりますが、過去の書込みを検索するのは骨が折れます。
(自分が書き込んだスレならプロフィールから地道に見つけられますが)
上記書込みも、自分は書き込んでおらず、カテゴリーもスレ主の名前も失念してしまい
価格.comのくちコミ掲示板検索でキーワードを入れてやりましたが、全く使い物になりません。

そこで、Google 検索オプションにキーワードを入れ、
http://www.google.co.jp/advanced_search?q=%E5%BA%97%E5%93%A1%E3%81%95%E3%82%93%E3%80%80%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%8C%E3%81%A8%E3%81%86&hl=ja&lr=&rlz=1T4ADBF_jaJP250JP252
「ドメイン」にhttp://bbs.kakaku.com/を入れると、すぐ見つかりました。

書込番号:7299915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2008/01/27 06:01(1年以上前)

LABI池袋のレシートのUP例
http://bbs.kakaku.com/bbs/photo/5054/
http://bbs.kakaku.com/bbs/20278010372/SortID=7189881

書込番号:7299926

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2008/01/27 06:21(1年以上前)

ご参考までに、26日、土曜の午前10時過ぎ、有楽町のビックさんでは、
72800円のポイント10パーセントと言われました。
 夕方、立ち寄った渋谷駅東口のビックさんでも72800円のポイント10パーセント
と言われて、残念ながら、買わずにひとまず帰宅しました。
 まだまだ値段はこなれてこないのでしょうか?

書込番号:7299944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2008/01/27 06:48(1年以上前)

年末に64800円のポイント20パーセントで近所の店で売っていたのですが
これより下位機種のXP12の発売が発表になると値引きがどの店も
かなり渋くなったような気がします。
もちろんシングルチューナーのXP12はこの機種より高くは売れませんから
値崩れを防ぐための対策か何かなのかなあと思ってしまいますね。

書込番号:7299971

ナイスクチコミ!1


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2008/01/27 08:26(1年以上前)

やっぱでまですか…

そうですよね、年末年始が安かったですよね、この機種

次は決算かな?

書込番号:7300138

ナイスクチコミ!0


軽二郎さん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:6件

2008/01/27 09:39(1年以上前)

ここ2日間に足を運んでの調査ですが、大阪府内のヤマダ3店舗は何れも
69800円の10%還元、コジマ2店舗では72800円(5年保険付)です。
ちなみにヨドバシ梅田では72000円の10%還元と、ここの価格情報を
見ていると大阪近郊は相場が高いような気がします。

店員さんが完璧素人ふうの客に説明していましたが、この機種より
下のグレードであるXP21(2月発売予定)の予約受付価格が74800円の
10%還元なので、XP21発売以降はXW100の価格がアップするかも
知れないので、今が底値とか説明していました。

それにしてもここの価格情報見ていると70000円程度にポイント
10%還元では買う気になれません。
59800円で20%還元とかは夢のような話です。

書込番号:7300368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/01/27 10:44(1年以上前)

 このクチコミをプリントアウトしてジョーシンさんに行きましたが、69800円のポイント10%でした。ちょっと前にTVを購入したということで、何とかHDMIケーブルをサービスしていただけましたが、クチコミの最安値で購入するのは、難しいように思います。ある程度で妥協して、次回も気持ち良く買い物ができるように交渉するのが一番です!

書込番号:7300589

ナイスクチコミ!0


REXさん
クチコミ投稿数:1515件Goodアンサー獲得:49件 DIGA DMR-XW100のオーナーDIGA DMR-XW100の満足度5

2008/01/27 10:48(1年以上前)

ヨドバシの通販からXW100が消えたり、ビックカメラの通販でXW300が完売表示になってるのを見ると、
モデルチェンジが近いんじゃないかと思うことがあります。
(次はDIVXの再生に対応するのでしょう)

書込番号:7300609

ナイスクチコミ!0


スレ主 田原町さん
クチコミ投稿数:11件

2008/01/27 11:13(1年以上前)

池袋ビックのレシート

今までレシート画像を一緒にアップしていた書込みを見た事がなかったので、そんなことが出来るとも思いませんでした。

信用できないと言われたら、アップするしかないですねえ。

書込番号:7300728

ナイスクチコミ!7


スレ主 田原町さん
クチコミ投稿数:11件

2008/01/27 11:34(1年以上前)

ポイント部分が写っていなかったので、追加します。

画像を見るとお分かりかと思いますが、現金払いではなくカード払いで
20%ではなく18%です。

この点だけは事実と違う書込みをしましたが、あとは全て本当の話です。

書込番号:7300814

ナイスクチコミ!0


スレ主 田原町さん
クチコミ投稿数:11件

2008/01/27 11:37(1年以上前)

画像を添付し忘れました。すみません。

書込番号:7300822

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/27 11:38(1年以上前)

こんにちは、情報ありがとうごさいます。本日時間があればビックいってみます。
がんばって60000円以下をめざします。

書込番号:7300829

ナイスクチコミ!0


軽二郎さん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:6件

2008/01/27 12:08(1年以上前)

大阪が高いので本日朝一番で京都まで足を運びましたが、ヤマダ八幡店では
71800円のポイント10%と言われてガックリです。
で、その帰りにジョーシンに立ち寄り74800円の表示価格から値引き
すると書いていたので確認すると64800円のポイント1%との回答が。

年会費無料のジョーシンカードを作るとポイント5%還元するとの
ことでしたので、カードを作りそのポイントを延長保証にあてました。
関東と違って関西はこの程度だと思い聞かせ妥協しました。

リビング用に買っておいたXP11と本日購入のXW100のセッティング&
初期設定が本日の仕事になりました。

書込番号:7300930

ナイスクチコミ!2


M7.74さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/27 14:55(1年以上前)

これから名古屋駅西店で交渉して見ます。
誰か他に買えた人いますか?

書込番号:7301586

ナイスクチコミ!0


習志野さん
クチコミ投稿数:4件

2008/01/27 15:00(1年以上前)

 先ほど、池袋本店へ電話で価格交渉したところインターネット上の価格では販売できません
 とのことでした。どうしたら、この価格(¥59,800)で購入できるのでしょうか
 

書込番号:7301608

ナイスクチコミ!0


M7.74さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/27 15:23(1年以上前)

>習志野 さん

電話じゃだめですよ。
電話で教えてくれるのは在庫の有無だけ。
価格交渉は直接店頭で。
BICが確認できればOKだから
レシート添付のページのプリント見せれば大丈夫。

書込番号:7301693

ナイスクチコミ!0


スレ主 田原町さん
クチコミ投稿数:11件

2008/01/27 15:29(1年以上前)

今まで自分は価格情報を興味深く読んでいたので、少しでも役に立てばと思い書き込みましたが、
「信用できない情報」だとか「デマ」だとか言われ、レシートを載せてもその方たちから
何のリアクションもないとなると、正直かなり不愉快ですね。

これからは特価で購入できても、書き込まないかもしれません。

書込番号:7301725

ナイスクチコミ!0


M7.74さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/27 16:18(1年以上前)

>田原町さんへ
日曜日の昼に上げてまだ数時間です。
ネットの人出は夜がメインです。
まだ書いた人もほとんど気が付いてないだけですよ。
そのうち、ちゃんとレスがありますから。

それではネット喫茶出てBICに買いに行きます。と2度目の宣言。

書込番号:7301952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2008/01/27 16:57(1年以上前)

レシート拝見しました。
怒られているようなので、当方の交渉力不足でしたとお詫びさせていただきます。
ただ当方も実際に店舗に行って、店員の話をそのまま記入しただけですので、
その点ご了承ください。
店員によって対応も違うので、悪い人に当たっただけかもしれません。

書込番号:7302087

ナイスクチコミ!0


スレ主 田原町さん
クチコミ投稿数:11件

2008/01/27 17:05(1年以上前)

>ちょっと信用できない情報のような気がします

私が不快に思ったのは店員の話ではなく、上記部分です。

書込番号:7302123

ナイスクチコミ!2


M7.74さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/27 17:53(1年以上前)

名古屋駅西店ダメでした。
携帯からレシート見せたけど科目と言うか何で値引きしたか不明なので
対処出来ないそうです。
はじめからズバリ価格なら通ると言われました。
残念です。

書込番号:7302340

ナイスクチコミ!0


習志野さん
クチコミ投稿数:4件

2008/01/27 17:58(1年以上前)

M7.74 さん

ズバリ価格とはどう言うことでしょうか。
教えていいただけませんが。
また、本日にビックで買えた方はいるのでようか?

書込番号:7302363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2008/01/27 18:25(1年以上前)

田原町さん 素晴らしいです。いい仕事されましたね。
過去の書込みを引き合いに出し不快な思いをさせた事、お詫びいたします。

ここの価格情報を元に交渉したが「そのような価格で販売した記録は無い」と言われた…
という書込みを過去幾度となく目にしていたものですから。
(今まではスレ主と店員のどちらが正しいのか判断できなかった)

これでディーヴイディーさんに対応した店員さんの発言が虚偽だった事が判明した訳ですから、
過去の書込みにおける店員さんの発言も一気に信憑性がなくなりました。

もし今後池袋ビックで店員さんから同様発言をされた場合、田原町さんのおかげで伝家の宝刀を抜く事が出来る訳ですね。

…と書いた所でM7.74さんの書込みが…

やはり地域によって相場は違いますから、同一店舗じゃないと難しいでしょうね。
池袋は他店と競合の末64800+20%という値段が出たのでしょうし、
相場が高く、強力なライパル店舗も無いような地域ではそんな値段でなくても売れている訳で、
池袋店の値段と合わせなければいけない理由が無いですからね。
【他店徹底対抗!】と謳っていても、※但し同一市町村内 等となっていますし。

書込番号:7302469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2008/01/27 18:35(1年以上前)

習志野さん

値引きで\59,800にしたのではなく、
DMR-XW100の価格が最初から\59,800になっていたら、
という話では?

書込番号:7302523

ナイスクチコミ!0


M7.74さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/27 18:41(1年以上前)

>習志野さんへ
ズバリ価格
書き方がわかりにくかったです。
最初からレシートにその価格で記載されてるならいい見たい。
つまり
値段と値引き ではなく
値引きされた値段 だけとか。
店員が捕まらなくてヘルパー対応になり
権限ないから軽くいなされただけかもしれませんが。
池袋店なら隣のヤマダやその他競合店あるので
事情がやはり違いますね。

書込番号:7302562

ナイスクチコミ!0


スレ主 田原町さん
クチコミ投稿数:11件

2008/01/27 19:02(1年以上前)

M7.74さん。
駄目でしたか、残念でしたね。

遅くなりましたが、下記のフォロー、ありがとうございました。
優しい方もいるものだと、心が安らぎました。

>ネットの人出は夜がメインです。
>まだ書いた人もほとんど気が付いてないだけですよ。
>そのうち、ちゃんとレスがありますから。

書込番号:7302673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/01/27 19:08(1年以上前)

買ってきましたよ。でも、ビックでなく隣のLABIで。
最初にLABIに行ったら66、800−15%Pの提示。ビックに行くことを
告げて、ビックに向かうも売り場はメーカー各社の派遣員だらけでパナソニックの
値段を東芝の派遣員に聞いてもまともには答えないだろうと思い、社員を探して
価格を聞いたら、全くやる気の無い72,000−10%P提示。
時間をおいてLABIに再度行き、さっきの店員にビックのことは何も言わずに
「結局いくらにしてくれる?」と聞いたら61,000−20%Pの回答でした。
在庫もあったし、即決で決めました。
きっと、この書き込みをみた人が両方に行っていろんな影響があったんでしょう。
ビックは条件出しが厳しくなって、LABIは対抗に入ったんでしょうね。
LABIは今日限りと言っていましたし、もう一組のカップルには64、800−15%P
と言う提示をしていましたよ。やはり基本はあっち行って、こっち行っての駆け引きが
ないと、一発で59,800−20%Pとかは厳しいのでは??

書込番号:7302705

ナイスクチコミ!2


スレ主 田原町さん
クチコミ投稿数:11件

2008/01/27 19:13(1年以上前)

ハヤシもあるでヨ!さん

>過去の書込みを引き合いに出し不快な思いをさせた事、お詫びいたします。

いえいえ。貴方の書込みは気になりませんでした。レシートのアップに関しては
教えていただいてとても助かりましたし。ありがとうございました。

対応した店員の名前を記憶していれば、より価値のある情報になるかなと今回思いました。
こういう機会がまたあったら、レシート&店員名を忘れず書き込みしたいと思います。

書込番号:7302725

ナイスクチコミ!0


スレ主 田原町さん
クチコミ投稿数:11件

2008/01/27 19:26(1年以上前)

箱根八里の半次郎さん 

>やはり基本はあっち行って、こっち行っての駆け引きが
>ないと、一発で59,800−20%Pとかは厳しいのでは??

私のケースはかなり幸運な例だとは思いますが、ビック→ヤマダ→ビックと
往復したものの、最初と2度目は別の店員だったので、実質一発になると思います。

初めの書込みにも書いたんですが、「64800の20%で買ったっていう人がいる」と
言っただけなんですよ。詳しく聞かれなかったのでカカクコムのクチコミで見たという話もせず。

書込番号:7302780

ナイスクチコミ!1


reformyaさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2008/01/27 19:40(1年以上前)

M7.74さん。
私も今日ビッグに行ってきました。(名古屋駅)
店頭表示価格¥89,800からさらに割引!
正直、表示金額を見て交渉する気も起きませんでしたが・・・

試しに、『池袋店で59,800円のポイント20%』と言ったところ・・・
『関東や関西は・・・』みたいな回答。
『うちの限界は72,800円のポイント10%』と・・・
もう少し交渉すればだとは思いましたが、ここでの値段を知っている以上交渉する気が
起きませんでした。

新型が出るまで様子見か?・・・でもそれが出てもしも値段が上がったら・・・
とも思うと少し焦ります・・・

書込番号:7302852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/01/27 21:23(1年以上前)

田原町さん、レシートを公開してくださいましてありがとうございました。
大変貴重な資料となりまして、本日池袋ビックにて59,800円のポイント20%にて購入できました。
ありがとうございました。

書込番号:7303342

ナイスクチコミ!0


kentomoさん
クチコミ投稿数:14件

2008/01/27 21:37(1年以上前)

私も本日池袋ビックカメラにて59800+ポイント20%で購入できました。田原町さんの情報、本当に助かりました。本当にありがとうございました。
最初は有楽町のビックカメラへ行きましたが、上記の価格はありえないし、いかにもこちらが嘘を言っているような感じで対応され、とても不愉快でしたが、結局池袋で購入することができました。
もうすぐ子供が生まれるので、ビデオカメラのSD9で撮影した画像を保存していきたいと思います。

書込番号:7303423

ナイスクチコミ!0


スレ主 田原町さん
クチコミ投稿数:11件

2008/01/27 21:55(1年以上前)

santarou2000さん、kentomoさん。
お役に立てて良かったです!

蛇足ですが、
顔の見えないネットの世界、いろんな人がいるってことを今回痛感しました。

人の心を思える方。お詫びといいながら言い訳をし、自分の悪いところを見ようとしない方。
今回自分が抱いた気持ちを、これから人に与える事のないように気をつけようと思いました。

あ、「信用できない」という書込みがあるかもしれませんから、レシート写真を撮っておいた方がいいかもしれませんね。

書込番号:7303535

ナイスクチコミ!3


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2008/01/28 00:10(1年以上前)

>田原町さん。
出尽くした感があるスレですが、貴方の方法は決定打になると思います。
私も過去にここのスレのやり取りをコピーして価格交渉に臨んでその値段で買うことが出来ましたから。(しかも今は写真付きときたもんだ!)
個人的主観ですが
同じ池袋でもビック本店よりヤマダラビのほうが融通が利くような気がします。(ビックファンお方ごめんなさい)
ただ格差社会はこんなところにも影響しているんですね。>関東と関西

書込番号:7304499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2008/01/28 01:42(1年以上前)

何か自分ばかりが悪者にされているようなのでもう1度だけ書き込みします。
過去に書き込み実績の無い方の情報と、実際に店舗に行った店員の話とを比較して、
どちらが信用できるかといわれれば、店員の話ということになると思います。
それを感想として書き込むのは悪いことでしょうか?
自分も何度かこちらのクチコミに情報を提供していますが、最近は自分からはあまり書き込みをしていません。
自分で価格交渉をしてかなり安くしてもらうこともありますが、そういう情報はほとんど書き込みはしません。
最近は店員さんからネットに書き込みをしないでくださいと言われることも多いです。
こちらに書き込みをしても、それを見て実際に店舗に言って同じ価格で購入できなければ
有効な情報とはいえないと思います。
最近は無駄足になることが多いです。

書込番号:7304899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2008/01/28 20:18(1年以上前)

神を見たような気分になりました。
本当に信じがたい(「羨ましい」とも言える)価格で購入されましたね。
おめでとうございます。
早速、印刷させて頂きましたが関西では使えないだろうなあ・・・
使えなかったら、折りたたんで「高値買い回避のお守り」とさせていただきます。

書込番号:7307575

ナイスクチコミ!0


スレ主 田原町さん
クチコミ投稿数:11件

2008/01/28 20:38(1年以上前)

ディーヴイディー様

人が好意で提供した価格情報は自分の交渉の材料に使うが、
成果が出ないと「信用できない」と手の平を返す。
非礼を指摘されると形だけの謝罪、開き直り。

他方、自分が得た情報は独り占め。

あまりのご立派さに、開いた口が塞がりません。

貴方が同じ価格で購入できなければ、他の誰かに役立ったとしても「有効な情報とはいえない」わけですね。
私の情報が貴方の役に立たなかったことを嬉しく思いますよ。


>ディーヴイディーさん 2008年1月28日 01:42 [7304899]
>何か自分ばかりが悪者にされているようなのでもう1度だけ書き込みします。
>過去に書き込み実績の無い方の情報と、実際に店舗に行った店員の話とを比較して、
>どちらが信用できるかといわれれば、店員の話ということになると思います。
>それを感想として書き込むのは悪いことでしょうか?
>自分も何度かこちらのクチコミに情報を提供していますが、最近は自分からはあまり書き込みをしていません。
>自分で価格交渉をしてかなり安くしてもらうこともありますが、そういう情報はほとんど書き込みはしません。
>最近は店員さんからネットに書き込みをしないでくださいと言われることも多いです。
>こちらに書き込みをしても、それを見て実際に店舗に言って同じ価格で購入できなければ
>有効な情報とはいえないと思います。
>最近は無駄足になることが多いです。

書込番号:7307675

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2008/01/28 23:12(1年以上前)

しつこい。

書込番号:7308771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/01/29 01:35(1年以上前)

自分の個人情報はしっかり隠し、販売員の名前は堂々と晒す



書込番号:7309647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/01/29 12:03(1年以上前)

田原町さん
ディーヴイディーさん

昨日、ビック行ってきましたが、
レシートの写真、
もう、通用しないようですね。

「へぇ〜、よく出来てますね。
フォントは何を使ったんですか?」って、
一蹴でした。
(傘下の方ムキにならないでくださいね)

BIC池袋
「DIGA DMR-XW100」
72800 ポイント15% の提示でしたよ。

よほど、
ゴネるか、
粘着しないと駄目なのでしょうね。
あるいは、
田原町さん購入前後にだけ何か他の要因があったか?

自分は、買い物は気持ちよくしたいの無理ッス。

それにそこまでして、
ほしい機種でもないかなと。
ハードディスク容量が少ないので、
機種の特性を活かすと、
この先ずっと、
パナソニック縛りにならざるを得ないのでは?
初レコーダー的(初心者向き)ですよね。
(4倍速しかり、RAMの互換性もしかり)

上位機種(BDの800あたり)の在庫が潤沢になるか、
ソニーのBD X90、
東芝DVDの方が多機能でずっとよいかと。

あらかじめお断り

ご意見・質問等いただいても、
仕事忙しいんでしばらく返信できないです。

長文スイマセン。
情報共有まで。

書込番号:7310748

ナイスクチコミ!3


kazutonoさん
クチコミ投稿数:6件

2008/01/29 12:34(1年以上前)

卑しい奴らめ!さん
私も昨日、ビック新横に行きました。
早速、係りの人に池袋の話をしましたが、全然受け付けてもらえませんでした。
既に、情報が回っているのでは?と思いました。
「いつの話ですか?」->「26日です」
「調べましたが、確認できませんでした」
「多分、土日キャンペーンとか・・」
コピーも持って行きましたが、土日限定と言われ見せずにあきらめました。
それにしても、対応した店員の態度は良くなかった!!
やはり、その日の内に動いて、買うしか無い様です。
昨日、今日で情報がありましたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:7310860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/01/30 13:18(1年以上前)

卑しい奴らめ!と言っときながら
自分もコピーして店行ってるんだね、同類じゃん。

それにしても店側もすげ〜な。
「へぇ〜、よく出来てますね。
フォントは何を使ったんですか?」

こんな事言うんだ、売り場は戦場だな。

書込番号:7315978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/02/02 18:06(1年以上前)

こちらのカキコミを鵜呑みにしてLABI大井町に行きました。
最初は69000+10%と紹介されましたが、一旦奥に行って交渉していただき
池袋ビック59800+20%の話を持ち出して同値にして頂き即決しました。
駄目もとでも言ってみるものでした。ただ在庫が無く2週間待ちでした。
最初69000円+10%でも買うつもりでいたので、本当にラッキーでした。

書込番号:7331217

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW100
パナソニック

DIGA DMR-XW100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-XW100をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング