『ダビングについて』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW200Vの価格比較
  • DIGA DMR-XW200Vのスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW200Vのレビュー
  • DIGA DMR-XW200Vのクチコミ
  • DIGA DMR-XW200Vの画像・動画
  • DIGA DMR-XW200Vのピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW200Vのオークション

DIGA DMR-XW200Vパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-XW200Vの価格比較
  • DIGA DMR-XW200Vのスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW200Vのレビュー
  • DIGA DMR-XW200Vのクチコミ
  • DIGA DMR-XW200Vの画像・動画
  • DIGA DMR-XW200Vのピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW200Vのオークション

『ダビングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW200V」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW200Vを新規書き込みDIGA DMR-XW200Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ダビングについて

2010/05/21 16:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW200V

クチコミ投稿数:5564件

私の友人が本機所有していて質問を受けたのですが、
@アナログ放送をVideo形式にて焼いたDVD-Rを本機にてDVD-Rへダビングするには?
Aアナログ放送をVRで焼いたDVD-RWを同様に本機にてDVD-RWへダビングするには?

以上2点なのですが、
お手数おかけしますが、教えていただけますでしょうか。

書込番号:11388612

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/05/21 16:44(1年以上前)

俗にいう「DVDまるごとコピー」ならパナにはないから
必然的にHDDにダビング後に改めてDVD化します

どちらも詳細ダビングからいけます
(操作一覧→その他の機能へ→詳細ダビング)

このときにダビング元をDVDに
ダビング先をHDDにします

ただし1番において
DVD-R→HDDにダビング中は他に何もできません
なので予約録画がないことを確認します

また「録画時間」を指定しないと
HDDの空き容量がなくなるまでダビングを続けてしまいます
(注意:「戻る」を3秒以上押してダビングを終了させることは可)

詳しいことは…
パナサイトから取説をダウンロードしてください<(_ _)>

書込番号:11388650

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/05/21 16:52(1年以上前)

1はPCでコピー取ったほうが簡単です
無劣化で作れます

2もHDDから更にVRモードのDVDへのダビングなら
高速ダビング出来るから画質自体は無劣化です
HDDからビデオモードの場合はケースバイケースです

書込番号:11388663

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5089件Goodアンサー獲得:571件

2010/05/22 00:57(1年以上前)

パソコンのライターソフトには、だいたいの場合、

ディスクをまるごとコピーする機能(呼び方はソフトによって違う)があるので、
それを使うのが、手軽だし確実です。

両方ともコピーガード関係は、無関係だから

書込番号:11390521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件

2010/05/22 10:31(1年以上前)

レス遅くなりましたが
さっそくのアドバイスありがとうございました。
おかげで友人も喜んでおります。

書込番号:11391480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW200V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDDを外して本体を掃除して 8 2017/02/07 21:47:02
ダビングについて 4 2010/05/22 10:31:45
DVD動作について。 7 2009/09/03 18:11:52
ダビング中のテレビ視聴 4 2009/05/23 12:57:21
ハイビジョン録画について 4 2009/05/18 0:56:45
修理期間と新品交換について 14 2009/02/20 22:07:40
まとめ表示について 1 2008/12/11 12:38:49
相性の良いDVD-Rを教えてください 7 2008/12/01 1:20:22
DVD-RAMへの録画について 7 2008/11/28 18:35:22
AVCREC 7 2008/10/19 20:43:15

「パナソニック > DIGA DMR-XW200V」のクチコミを見る(全 290件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW200V
パナソニック

DIGA DMR-XW200V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-XW200Vをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング