『アマゾンって…』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW200Vの価格比較
  • DIGA DMR-XW200Vのスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW200Vのレビュー
  • DIGA DMR-XW200Vのクチコミ
  • DIGA DMR-XW200Vの画像・動画
  • DIGA DMR-XW200Vのピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW200Vのオークション

DIGA DMR-XW200Vパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-XW200Vの価格比較
  • DIGA DMR-XW200Vのスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW200Vのレビュー
  • DIGA DMR-XW200Vのクチコミ
  • DIGA DMR-XW200Vの画像・動画
  • DIGA DMR-XW200Vのピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW200Vのオークション

『アマゾンって…』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW200V」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW200Vを新規書き込みDIGA DMR-XW200Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信11

お気に入りに追加

標準

アマゾンって…

2008/04/23 09:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW200V

クチコミ投稿数:284件

アマゾンで、昨日、午前中に、残り在庫一点の状況で、¥ 79,210 でオーダー、入金を済ませた。
そして、午後、在庫の復活と同時に価格が、¥ 74,760 の変更。
1・2000円くらいなら、諦めもつくが、5%以上もディスカウント!!
たった数時間で、こんなに価格変動するようでは、安心して買い物ができない。

他の競合店が売価を大きく下げた形跡はない。
にもかかわらず、アマゾンは…。
アマゾンは消費者がどう思うか、なんて考えていないのか?!
消費者は「馬鹿」にされている。
憤りを禁じ得ず、夜も眠れず。


今日、サポセンに電話でクレームをつけ、ギフト券での差額返金をもぎ取った。
まったく、アマゾンって…。

書込番号:7711703

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:73件

2008/04/23 09:43(1年以上前)

こんなクレーマーが幅を利かせているようでは、
ショップはおちおち値下げも出来やしない。

書込番号:7711720

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:284件

2008/04/23 09:54(1年以上前)

オーダー・入金、すべて、アマゾンの指示し、真摯かつ迅速に対応した結果がこの様だった。
同じ日のたった数時間の違いで、5・6%も損させられた者の気持ちは、「当事者」でなければ、お分かりにならないでしょうね。

書込番号:7711746

ナイスクチコミ!1


Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2008/04/23 11:01(1年以上前)

>同じ日のたった数時間の違いで、5・6%も損させられた者の気持ちは、「当事者」でなければ、お分かりにならないでしょうね。
全然分からんね。

もしかして、価格改定するなって言ってんの?
逆に値上げになった時、数時間の違いで安く買えたら、値上げ後の金額を払わないと気が済まない?

たった数時間と言うけど、これが1日だろうが3日だろうが、
「たった1日の違い」「たった3日の違い」って言うんじゃろうなぁ。

書込番号:7711911

ナイスクチコミ!5


cocoro1さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/23 11:04(1年以上前)

スレ主さんは¥79,210で納得して購入されたのでしょう?
それなら、仕方ないんではないでしょうか。 

私も過去、同じような事が有りましたが
自分が納得して買ったものなら仕方が無い、
私なら 残念 で、すませますけど・・・

書込番号:7711920

ナイスクチコミ!3


PLUTO10さん
クチコミ投稿数:32件

2008/04/23 11:37(1年以上前)

ショップは大変ですね。
客を選べないからなぁ。
ブラックリストで販売拒否とかしたらいいのにw

書込番号:7712015

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:31件

2008/04/23 12:26(1年以上前)

>ブラックリストで販売拒否とかしたらいいのにw

Amazonは下手にクレーム入れると必殺!アカウント削除で報復される事があるから。
後には使い道のなくなったギフト券が残るのみ〜

さらには注文中の品も「商品の手配がつきませんでした」の一言ですまして
勝手にキャンセルも多いしね〜

書込番号:7712149

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:284件

2008/04/23 16:33(1年以上前)

>差額返金をもぎ取った
と書きましたが、
当初、ユーザーがHP上でのキャンセルが不可な状況だったので、
手動で一度、キャンセルにしてもらい、改めて、買い直そうか、と考えていました。
ただ、手間などを考えると、差金を戻す方が楽と判断されたためか、こうなったのです。

マニュアル絶対のアマゾンのサポート担当が、即、このように対応したところからして、レアなケースではないのでしょう。

自分自身の買い物なら、我慢もできたでしょう。
しかし、今回の買い物は、(あまりリッチでない)親友からの依頼だったため、黙っていられなかったのです。

書込番号:7712793

ナイスクチコミ!0


LZ riderさん
クチコミ投稿数:50件

2008/04/23 17:35(1年以上前)

アマゾン・カスタマーです。
趣味を含め、生活に必要なもの、ほとんどをココから購入しています。

私は、アマゾンが、顧客の素朴な問いに応え、
もっともとも言えなくもない「価格差額」を戻す姿勢に感嘆しました。


アマゾンは「顧客」重視の志向性を持つ、いいショップだと思いました。

書込番号:7712967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2008/04/25 16:47(1年以上前)

気持ちは判るが、重大なルール違反だと思います。
私もこの製品を姪の入学祝に買ったとき価格ドットコムで一番安い所で安心感の有ったECカレントから購入しました。
2月に買ったので3月になれば決算値引きはあるだろうなとは思ってましたが、案の定どんどん値下がりして行きました。スレ主さんのケースではたった数時間かも知れませんが、物を買うという事は契約が一旦お互い決めたからには守る義務があると言う事を裏口からぶっ壊している様なものです。クレームつける方も付ける方だが、その後のAmazonの対応は看過出来ない重大なルール違反だと思います。その価格で真面目買った人は他にもいたでしょうから・・・

書込番号:7721249

ナイスクチコミ!0


ぱるなさん
クチコミ投稿数:31件

2008/05/16 14:54(1年以上前)

メタボメガネさん 
>その価格で真面目買った人は他にもいたでしょうから・・・

「その価格で買った人」=「真面目」ではありません。

LZ riderさんみたいに
>アマゾンは「顧客」重視の志向性を持つ、いいショップだと思いました。

なんて提灯持ちのようなことは書けませんがね、さすがに。

書込番号:7814606

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:284件

2008/05/25 09:44(1年以上前)

アマゾン・サイトに

>価格の調整

当サイトでは、正確な商品情報を表示するよう最善の努力をしています。万が一、誤った価格情報がサイト上に表示されていた場合は、次のように価格調整をいたします。

商品の正しい価格がサイト上に表示されていた価格より低い場合は、低い方の価格を適用いたします。
商品の正しい価格がサイト上に表示されていた価格より高い場合は、Amazon.co.jp の裁量により、発送前にお客様にご連絡し、正しい価格をご確認いただいたうえで商品発送のご指示をお願いするか、または、ご注文をキャンセルさせていただきその旨をご連絡いたします。

と、ありました。

書込番号:7852433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW200V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDDを外して本体を掃除して 8 2017/02/07 21:47:02
ダビングについて 4 2010/05/22 10:31:45
DVD動作について。 7 2009/09/03 18:11:52
ダビング中のテレビ視聴 4 2009/05/23 12:57:21
ハイビジョン録画について 4 2009/05/18 0:56:45
修理期間と新品交換について 14 2009/02/20 22:07:40
まとめ表示について 1 2008/12/11 12:38:49
相性の良いDVD-Rを教えてください 7 2008/12/01 1:20:22
DVD-RAMへの録画について 7 2008/11/28 18:35:22
AVCREC 7 2008/10/19 20:43:15

「パナソニック > DIGA DMR-XW200V」のクチコミを見る(全 290件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW200V
パナソニック

DIGA DMR-XW200V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-XW200Vをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング