『リモコンが使えなくなる』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XP22Vの価格比較
  • DIGA DMR-XP22Vのスペック・仕様
  • DIGA DMR-XP22Vのレビュー
  • DIGA DMR-XP22Vのクチコミ
  • DIGA DMR-XP22Vの画像・動画
  • DIGA DMR-XP22Vのピックアップリスト
  • DIGA DMR-XP22Vのオークション

DIGA DMR-XP22Vパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 5日

  • DIGA DMR-XP22Vの価格比較
  • DIGA DMR-XP22Vのスペック・仕様
  • DIGA DMR-XP22Vのレビュー
  • DIGA DMR-XP22Vのクチコミ
  • DIGA DMR-XP22Vの画像・動画
  • DIGA DMR-XP22Vのピックアップリスト
  • DIGA DMR-XP22Vのオークション

『リモコンが使えなくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XP22V」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XP22Vを新規書き込みDIGA DMR-XP22Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

リモコンが使えなくなる

2010/08/16 10:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XP22V

スレ主 ALSEさん
クチコミ投稿数:239件

DIGA DMR-XP12をHDMIでPCモニターに接続しています。
DMR-XP12がHDMIモードになるとリモコンに反応しなくなります。
リモコンはデジカメで発信確認できています。

別部屋のVIERA-DIGAでも同症状が見られますが、こちらはVIERAから操作してしのいでいます。

強制的にリモコン優先にする方法ありますか?

書込番号:11769317

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/08/16 12:49(1年以上前)

あまり話が見えないし
XP12なのになぜにXP22Vのスレに?って気もしますが

とりあえずどちらもビエラリンクを切っては?

書込番号:11769742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/08/17 00:44(1年以上前)

リモコンか赤外線を出す様な物が他にありませんか?
他に赤外線仕様のリモコンが近くにあれば向きを変えてみてはいかがですか?
リモコン数が多くて時々、ボタン不良や重なった状態が影響して電波が出たまま
になっていて正常に受信できない場合もあると思いますよ。

書込番号:11772584

ナイスクチコミ!0


スレ主 ALSEさん
クチコミ投稿数:239件

2010/08/19 10:36(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん 配線クネクネさん 
アドバイスありがとうございました

> XP12なのになぜにXP22Vのスレに?って気もしますが

XP12のサイトもうなく ここが似てるようでしたので

> とりあえずどちらもビエラリンクを切っては?

本体では操作出来ないので 元電源つなぎ直したり苦労して なんとかリモコン効きましたので
やって見ました。いまのところうまく動いています。

> 配線クネクネさん リモコンか赤外線を出す様な物が他にありませんか?
> 他に赤外線仕様のリモコンが近くにあれば向きを変えてみてはいかがですか?
> リモコン数が多くて時々、ボタン不良や重なった状態が影響して電波が出たまま
> になっていて正常に受信できない場合もあると思いますよ。

このへんはチェック済でした。

サンクス!

書込番号:11782243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/08/19 11:21(1年以上前)

ちなみに…
XP12のスレはここです
http://bbs.kakaku.com/bbs/20274010375/

次回からは上記リンク先をクリックして
スレ立てしてください

書込番号:11782359

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XP22V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XP22V
パナソニック

DIGA DMR-XP22V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 5日

DIGA DMR-XP22Vをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング