『購入しました』のクチコミ掲示板

2008年 3月28日 発売

DIGA DMR-BR500

フルHD映像をBlu-rayディスクに最長18時間録画可能のBDレコーダー(250GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:250GB DIGA DMR-BR500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BR500の価格比較
  • DIGA DMR-BR500のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR500のレビュー
  • DIGA DMR-BR500のクチコミ
  • DIGA DMR-BR500の画像・動画
  • DIGA DMR-BR500のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR500のオークション

DIGA DMR-BR500パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月28日

  • DIGA DMR-BR500の価格比較
  • DIGA DMR-BR500のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR500のレビュー
  • DIGA DMR-BR500のクチコミ
  • DIGA DMR-BR500の画像・動画
  • DIGA DMR-BR500のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR500のオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BR500」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BR500を新規書き込みDIGA DMR-BR500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました

2008/08/31 23:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BR500

スレ主 EOS650さん
クチコミ投稿数:111件

テレビはSONY、ビデオカメラもSONY。当然レコーダーもSONY製品を購入する予定でしたが、ブルーレイディスクが1枚1,000円くらいしますから、DVDにハイビジョン画質のまま録画できた方がきっと楽しめるだろうなと思って、今日、思い切ってこの機種を見に、ビックカメラ有楽町店に行ったところ、85,800円ポイント20%ということで、ポイント分を差し引いたら、価格ドットコムの最安値より安いくらいだから、ま、良いだろうという感じで買ってきました。
SONYに未練はありません。使いこなして楽しもうと思ってます。

書込番号:8282984

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3366件

2008/08/31 23:47(1年以上前)

BD-Rはamazonとかで、10枚で5000円以下ですよ。送料無料。

BDは高いとかいう間違った先入観でBDを避けていると、結局は損ですね。

書込番号:8283159

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2008/08/31 23:50(1年以上前)

購入おめでとうございます。一点、

>ブルーレイディスクが1枚1,000円くらいしますから、

何時の話です?
いまは、量販店でもパック販売ならBD-Rで1枚600円くらい、BD-REでも900円位です。
ビックに行ったのですから価格くらいチェックしておけばよいのに。
DVD-R(CPRM)は、量販店店頭価格だと、安いのでも1枚100円程度だったと思いますので、容量単価で考えると微妙です。(DVDはほぼ底値。一方のBDは値下がり中だし)
まぁ、短編ものを分けてHEモードで録画するなら、DVDでも良いと思います。
そう言う意味では、使い分けが出来るのも良い点かな?

下手にソニーレコーダーの便利機能に浸かっていない分、快適だと思います。
是非、楽しく使い込んで下さい。

書込番号:8283171

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2008/09/01 01:07(1年以上前)

>ブルーレイディスクが1枚1,000円

地方の量販店だとまだ高い店もあるようですが、ディスクはネットで購入した方が安定した価格で手に入ります。
もうすでに500円を切っている店も少なくないです。

書込番号:8283576

ナイスクチコミ!0


スレ主 EOS650さん
クチコミ投稿数:111件

2008/09/01 08:55(1年以上前)

返信ありがとうございます。BDの価格間違ったこと書きました。実は今回は十五年前に買ったVHSビデオデッキからの買い替えと言うことで、BDどころかDVDも初めてでしたので、はじめはいろいろ失敗するだろうなと思い、BD-REを買い、その価格が頭に残ったままでの書き込みでした。Rだと600円程度なんですね。確かに容量単価が安いですね。Amazon使って今度買ってみます。

書込番号:8284215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BR500
パナソニック

DIGA DMR-BR500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月28日

DIGA DMR-BR500をお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング