『購入検討中です』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

DIGA DMR-XW120

フルHD映像をDVDに最長3時間録画可能のDVDレコーダー(250GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:250GB DIGA DMR-XW120のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW120の価格比較
  • DIGA DMR-XW120のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW120のレビュー
  • DIGA DMR-XW120のクチコミ
  • DIGA DMR-XW120の画像・動画
  • DIGA DMR-XW120のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW120のオークション

DIGA DMR-XW120パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • DIGA DMR-XW120の価格比較
  • DIGA DMR-XW120のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW120のレビュー
  • DIGA DMR-XW120のクチコミ
  • DIGA DMR-XW120の画像・動画
  • DIGA DMR-XW120のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW120のオークション

『購入検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW120」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW120を新規書き込みDIGA DMR-XW120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

購入検討中です

2009/01/16 00:11(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW120

クチコミ投稿数:8件

JCOMでパナソニックのSTB(TZ-DCH2000)を借りてます。
以前i.linkでSTBで録画したものをムーブしてDVDにダビングできる…と教えていただきました。
調べたところ、この機種にはついているようなんですが(i.link自体よくわかってないんで変な質問かもしれませんが)他に何か専用のコードなど買う必要があるんでしょうか?
予算的には5万台までで考えているんですが、他におすすめ機種等あれば教えていただけるとうれしいです。

書込番号:8941128

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/01/16 01:13(1年以上前)

>予算的には5万台までで考えているんですが

この予算だとこの機種以外にはありません。
ただし、DVDはAVCRECと最大1h40Mまででいって再生できる機種は限定されます。
もう少し出せるのなら機能もはるかに上でBDが使えるBW730の方が良いです。

書込番号:8941429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:330件 神奈川県北・東京都下 食べ歩き 

2009/01/16 01:17(1年以上前)

専用のコードとして「i.LINKケーブル(S400対応4ピン)」が必要になりますね。

参考URL
 ・http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001000859377/index.html


J:COMでは最近DVD録画対応の機器がリリースされているので、
ブルーレイではなくDVDにというなら若干月額料金は上がりますが、
新サービス「HDRプラス」に切り替えても良いのではないでしょうか?

参考URL
 ・http://www.jcom.co.jp/services/tv/hdr/hdrplus.html

書込番号:8941438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/01/16 15:18(1年以上前)

ご返答ありがとうございます!
教えていただいて安心しました。

予算的に出すのは難しいんで、これにしようと思います。

やっぱり専用コードがいるんですね…伺っておいて良かったです。
DVD付きに借り替えようかとも思ったんですが、今HDDに録画しているのを残したいのでとりあえず1台は欲しいかな、と。
後2台のTVはアナログなんで、借り替えたらこれは他のTVと繋ごうかな〜と思ってます。

書込番号:8943103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW120」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW120
パナソニック

DIGA DMR-XW120

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

DIGA DMR-XW120をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング