『USBはついたけれど・・』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW930

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW930のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

DIGA DMR-BW930パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

『USBはついたけれど・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW930」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW930を新規書き込みDIGA DMR-BW930をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

USBはついたけれど・・

2008/08/30 20:25(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW930

スレ主 DVDFadさん
クチコミ投稿数:37件

USB端子がついたので、AVCHDのビデオカメラからの取り込みは
できそうですね。

HDVビデオカメラはi−link経由だから、相変わらず無理っぽい。
・・・となると、HDVカメラはSONYかSHARPのブルレコになってしまう。

やはり、SONY新型を待つしかないかしら?(笑)

書込番号:8276552

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:649件Goodアンサー獲得:5件

2008/08/30 20:53(1年以上前)

900ではHDVはメーカーは公式サポートはしてないけど
出来るけど、930では、出来ないの?

試された方のレポ求む

書込番号:8276723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:649件Goodアンサー獲得:5件

2008/08/30 21:28(1年以上前)

多くの方が知ってる事だけど
TS1,TS2のどっちにするかは、忘れたけど
HDVカメラをi-LINK接続する。
BW900の入力をi-LINKにする
HDVカメラを再生する
BW900の録画ボタンを押す。

これと同じ手順で930で、出来ませんでしょうか?

書込番号:8276955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:16件

2008/08/31 09:45(1年以上前)

先ほど、ソニーのSR12で録画した、フルHD画像(23分位ですが)をBW930に
取り込み出来ました。(USB接続)

ソニーのX90とSR12と、ほぼ同じ操作で簡単でした。

説明書では松下製を使用して下さいとなってますが、ソニー製でもOKでした。

書込番号:8279328

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW930」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW930
パナソニック

DIGA DMR-BW930

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW930をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング