『F99で焦りました。』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW930

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW930のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

DIGA DMR-BW930パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

『F99で焦りました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW930」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW930を新規書き込みDIGA DMR-BW930をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

F99で焦りました。

2008/09/04 23:23(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW930

クチコミ投稿数:975件 DIGA DMR-BW930のオーナーDIGA DMR-BW930の満足度5 3D HOME PEGE 

度重なる実験でへそを曲げたのか...昨日の夜、起動しなくなりました。
が今は何事も無く動いてます。

時計マークが点灯して無いな〜?と電源入れても、長い起動時間で
F99表示一瞬でて時間表示に戻って起動しない...コンセント抜いて
しばらく放置後、今度は表示が0:00でやはり起動しない。(3回)

駄目もとで2時間ぐらい放置後、コンセントさして、起動しました。

録画、設定等すべて残ってます。実害はゼロですが何だったんだろう?

あと気になるのは後で見たらメールが
ダウンロードに成功しました。
2008/09/04 03:35:30 - 05:02:30
なにを修正したんだろう?

まさかエラー報告も1番とは...(^^;)

書込番号:8301426

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:22件

2008/09/05 07:02(1年以上前)

自分も9月2日のお昼ころ
BW900からBW930に変えました。
9月3日朝より番組表を表示させると
画面全体に蛍光グリーンの横線ノイズが
ごくごくたまーに発生するようになってしまいました。
(すぐに消えるんですけどね・・・^_^;)
それに伴い、番組表から放送画面に戻そうとした時に
20秒くらいブラックアウト状態が続く症状も発生しました。
色々進化していてBW200からBW900にしたときよりも
満足感は高いのですが
如何せん反応が鈍くて動作に不安定さを感じます。
初期不良交換も考えたのですが
まだ今の段階ではテスト時に症状の再現が出来ずに
結局「異常なし」で戻ってきそうなので
取り敢えず自分も昨晩コンセントを抜いてみました。
今朝コンセントをさして色々弄ってみましたが
今のところ正常です。
症状が出始めたのが3日の朝ですが
2日に放送ダウンロードがあったかと思います。
原因はこれか?なんて一瞬思ったのですが・・・
そんな訳ないかな?^_^;

書込番号:8302433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件 DIGA DMR-BW930のオーナーDIGA DMR-BW930の満足度4

2008/09/05 12:32(1年以上前)

9月3日頃のダウンロードは、確かdimora関連の修正だったはずです。
放送メールで確認しました。

書込番号:8303276

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:147件 DIGA DMR-BW930のオーナーDIGA DMR-BW930の満足度5

2008/09/05 12:38(1年以上前)

電子の要塞さん こんにちは

うちの930は今のところ快調です。
900の時も、不具合はなかったです。

XW50は何回かF99でコンセントを抜いたことがありましたが、
東芝やシャープは不具合連発でしたので、
やはりパナは安定性では群を抜いていると思います。

でも930はみなさんいわれている通り、
ちょっと動作が緩慢な感じはありますね。

それと、キーファンクションの変更で、
慣れた操作がブラインドタッチできなくなりました。
(複数選択が青ボタンになったとか、日付選択がサブメニューになったとか)

まぁ、慣れでしょうけどね。


書込番号:8303295

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:975件 DIGA DMR-BW930のオーナーDIGA DMR-BW930の満足度5 3D HOME PEGE 

2008/09/05 13:40(1年以上前)

皆さん、こんにちは

三菱純吉さん
うちもあの後何ともないです?

Emergency Medical Hologramさん
dimora関連ですか関係無さそうですね?

さんご15さん
ボタンそうなんですよ。
速報でも書いたんですが...お互いなれるしか無いですね。

今回、大幅なプログラム変更に伴いバグが潰しきれて無いように思います。
パナですからファームアップで直ると思ってますので余り心配してないですが。
(無論、報告&動作改善、タイトル結合の要望は出しておきました。)

書込番号:8303516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/09/05 13:59(1年以上前)

お疲れ様です、ご報告ありがとうございます。

>まさかエラー報告も1番とは...(^^;)

購入前のぼくにとってはありがたいことです。
ぼくが同じ状況に陥った場合、3分でキレますから^_^;

閑話休題

パナのHPには情報は出ていませんが、いちばん気になるのは放送ダウンロードとの因果関係(?)ですよねえ…。
何かありましたらご報告願います<(_ _)>

>(無論、報告&動作改善、タイトル結合の要望は出しておきました。)

やはり切実(?)なのは3番目ですかね。
タイトル結合は、できてほしいなあと願ってやみません。

書込番号:8303558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:975件 DIGA DMR-BW930のオーナーDIGA DMR-BW930の満足度5 3D HOME PEGE 

2008/09/05 17:19(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん

>やはり切実(?)なのは3番目ですかね。
半分これの為にX90残ってるようなものなので(^^;)
(X90はダビテン対応後フリーズ復活してるし...orz)

書込番号:8304070

ナイスクチコミ!1


三宝さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/05 23:36(1年以上前)

そういえば電子の要塞さんはユーザーレビューも9/1に一番乗りでしたね

さ、三冠王!?

書込番号:8305917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:975件 DIGA DMR-BW930のオーナーDIGA DMR-BW930の満足度5 3D HOME PEGE 

2008/09/06 00:11(1年以上前)

三宝さん

>さ、三冠王!?

二冠平民?で十分だったのに...(^^;)

書込番号:8306176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW930」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW930
パナソニック

DIGA DMR-BW930

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW930をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング