『安値止まりで今が買い時』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW930

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW930のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

DIGA DMR-BW930パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

『安値止まりで今が買い時』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW930」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW930を新規書き込みDIGA DMR-BW930をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 安値止まりで今が買い時

2008/09/25 00:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW930

BW930をはじめ、830、730もここしばらく価格がさほど下がってませんね。
価格上位の店の価格差もほとんど無くなっていますので、これから購入
される方は延長保証とかサービス内容見て決められるのがいいのでは
ないでしょうか。
私もとうとう決断してBW930を注文してしまいました。
それほどメカに詳しくはないので、このクチコミでお世話になるかと思います。
ホントの意味でのデビューが近いです。W

ただ来週あたりから、メーカーからのまとまった入荷でまた安くなるかも
しれませんので、購入予定の方はあくまでご自分でご決断を。

ちなみに私はここ(価格COM)の10位以下のお店で、5年延長保証付きで
194200円で注文しましたが、間もなく名前が消えてしまいました。
パナセンスの追加募集蹴ってでも、いい買い物できたと思います。


書込番号:8408170

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2008/09/25 01:17(1年以上前)

旧モデルの900はupしてますね。→グラフ^^

書込番号:8408376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/09/25 01:56(1年以上前)

あめっぽさん

旧モデルも買い、レスもいくつかしています。
本格的にデビューの意味であったんですが
紛らわしかったですね。
商品届いたら画像を投稿しましょうか?

書込番号:8408499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/25 02:14(1年以上前)

パナセンスの追加募集があったの?
ちなみに追加募集はいくらでしたか?

僕としてはBW730が欲しいんだけど声かからないかなぁ(^-^;

書込番号:8408555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2008/09/25 02:18(1年以上前)

旧製品もお持ちですか!
我が家は5月にBW900に買い換えました。
以前使ってたレコーダがトラブル続きのため
基本的には追い金無しの状態でした。

そして夏のお盆には
実家と離れの家用に2台のXW320を設置しました。
≪その他、42tv+シアタ機器等・・≫
たまには親孝行しなきゃ^^;フンパツしました。
当時、ブルーレイ機器も考えましたが、
初めての地デジ対応のレコーダ・tv・・シアタ
ブルーレイのメディアを買うことは無いだろうな?
それ以前に使い慣れて貰う目的でxw320にしました。

基本的にリビングだけの対応でしたので次回、
xw320は寝室等に移動させ、新たに設置する予定です。

我が家では満足な日々で過ごしており
実家の機器をレベルupしなきゃ・・と想ってましたので良かったです^^

BW930の初値では24万前後してましたよね?
一気にここまで下がるとは・・

書込番号:8408564

ナイスクチコミ!0


SAKO!さん
クチコミ投稿数:13件

2008/09/25 20:06(1年以上前)

パナセンスの追加募集で注文してしまいました!
抽選が外れてからは830でもいいかな?と考えてましたが
追加募集ということで・・
値段はモニター決定価格で、希望した価格より少し高くなりましたが
今は到着が楽しみで仕方ありません。


書込番号:8411269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件

2008/09/25 23:52(1年以上前)

ん?
高くなることあるの?入札価格>落札価格だったら、落札価格で
購入権付与されるはずなんだけど・・

それと、そのことをわざわざ書くなら、落札価格を書いてあげましょう。
↑のすれで質問が出ていますから。

書込番号:8412735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2008/09/26 00:53(1年以上前)

☆HDMI☆さんへ
私も会員登録してますが、詳細は知りませんでした、
しかし先日、詳しい方の書き込みが有りました。↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/20274010403/SortID=8324622/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83p%83i%83Z%83%93%83X

SAKO!さんが追加募集と書かれてますが
それ以前に
【当選された方がキャンセル】されての繰上げ当選のようです・・
この場合の落札額は希望額ではないとのことです。

書込番号:8413086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/09/26 08:44(1年以上前)

>パナ追加募集
落札出来なかった人の価格上位順に案内のメールが来て、落札決定価格で注文できますよというものでした。
価格は187100円だったでしょうか。

>あめっぽさん
結構買ってますね。すると購入は地元の大型店なんですか?
自分も寝室にブルーレイ置きたいけど、テレビが...。(寝室は21インチブラウン管&今回のブルーレイ購入で余裕なし)(^_^;)

書込番号:8413916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/09/27 21:07(1年以上前)

商品届いたので画像を投稿します。

5年保証書ですがA4コピー用紙に白黒印刷されたものでした。
ちゃんと保管しておかないと間違って捨ててしまいそう。

初期設定の後、トラブル発生。
といっても故障ではなく、リモコン操作がもうひとつの日立の
レコーダーにも反応してしまいました。
リモコンの設定を替えてトラブル解消しましたが、最初から
取説を見るはめに。
早速録画撮りを始めましたが(写真)、1TBなので当分は
撮り貯めだめして、HDの残量が少なくなったらまとめて
ディスクにダビングしようと思います。

これからアクトビラを利用できるのも楽しみです。

書込番号:8421502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/28 09:27(1年以上前)

めたぼのおっちゃんさん、はじめまして。
ご購入おめでとうございます。

私もXW40Vの隣にBW930を置いてリモコンを操作したところ、両方電源ONになってしまいましたよ(^^;) すぐにBW930のリモコンコードを2に変更して解消しましたが、今度はBW930のリモコンを操作するたびにXW40Vの本体表示が「U30 1」と表示されます。

さて、当方もこちらBW930のクチコミに「遂に購入しました」というタイトルでカキコミしていますので、ご参考までにどうぞ。

書込番号:8424184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/09/28 11:11(1年以上前)

家電男爵さんはじめまして。

レビューのコメント拝見させていただきました。
とても参考になります。

まだ昨日夕方に設置したばかりですが、すでに9つの番組を録画
してしまいました。
これまで前モデルやHD内臓テレビを購入しても地デジしか見て
おりませんでしたが、今回はWOWWOWとスターチャンネルの
無料視聴を最大限に生かして撮りだめです。
15日間の無料視聴を延長しないと。
さすがに1TBだとこれまでと違って余裕で録画しています。
(そういう余裕も今のうちだと思いますが.....)

普通に視聴と録画の操作しかしていませんので、自分がレビューに
カキコミするのはまだ先ですが、ひとつ「おおっつ」と感動したのは
電源ONからの起動(画面が表示される)までの速さです。
(でもリモコン操作の切り替えにはもっさり感がありましたW)

書込番号:8424586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2008/09/28 11:17(1年以上前)

めたぼのおっちゃんさんへ
>地元の大型店なんですか?
ほとんどはそうですね。
たまたま、名古屋ドームで家電店のイベントがあり
買う予定も無かったが行って見て・・!”
実家のTVの買い替えを夏に計画してたので買っちゃいました。
場所含め、イベント効果で当然ながらこのサイトでの金額を
はるかに下回る金額でしたので^^;実家への送料入れても大丈夫。

地デジマップでは実家の地域は視聴エリアでは無かったのですが、
設置してみたら・・・・ナント!地デジが受信出来ました。
≪受信レベルも満足。≫
地デジへのアンテナ〜屋内配線は数年前、私が交換しましたので
いつでも準備ok!でした
受信の結果を知った、この時ばかりは嬉しかったですね^^
たぶん、田舎の地域ではtop視聴でしょうね・・
【母親の嬉しそうな顔^^♪】

>5年保証書ですがA4コピー用紙に白黒印刷されたものでした。
私の近所のShopではレジで印字される紙が証明書になります。
これだと、経過年数で消えてしまうことが有ります。
すでに過去に消えて見えない・読めないモノ有りました。
店員に言うと、
お客様の購入品目の内容・月日はShopカードを検出すると出てきますので
ご安心くださいとのこと。
しかし、
どこで買ったか?覚えておく必要が^^;

書込番号:8424615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/09/28 11:40(1年以上前)

あめっぽさん

保証書がレシートのようなものなら、コピーしておく
必要がありますね。
これまで家電品買っても延長保証した事はありません
でしたので、延長保証書は証券用紙のような高級な紙
を使っているものだと思い込んでおりました。
店それぞれ異なるって事になるのでしょうが、
レシートのようなものなら有難みは薄くなりますね。

書込番号:8424707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW930」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW930
パナソニック

DIGA DMR-BW930

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW930をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング