『i.LINKによるダビング』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW930

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW930のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

DIGA DMR-BW930パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

『i.LINKによるダビング』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW930」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW930を新規書き込みDIGA DMR-BW930をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

i.LINKによるダビング

2008/09/28 15:23(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW930

スレ主 ossankaさん
クチコミ投稿数:5件

現在、シャープのDV-ACW38を持っているのですが、i.LINK接続でHD保存番組のダビングは可能でしょうか? シャープ製の製品(BD-HDW30)を購入すれば問題なくダビングできるようですが、もうシャープはやめたいのでこのような質問をしています。どなたかご存知の方よろしくお願いします。

書込番号:8425616

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2008/09/28 15:37(1年以上前)

>もうシャープはやめたい

RDの92DやS600と違って多分可能,にしても旧機種使いから見ると現行機は評判
悪いのかな〜,MN,AVC焼き出来るし,部分削除しか出来ないパナ(よりは)編集性能は上
みたいだし(チャプター精度は不安定らしいが...)。

書込番号:8425659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2008/09/28 16:33(1年以上前)

パナソニックのDMR−41Vから、i.LINK接続でHD保存番組を、シャープの今年2月発売のブルーレイレコーダーに、そのままHD画質でムーブできました。
シャープは、シャープ製同士でないとダメなものもありますが、パナといけるのもあります。

店頭で、試しの接続さしてもらえるところで、試されてみては如何でしょうか。


書込番号:8425859

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2008/09/28 17:07(1年以上前)

一応ここにスレを立てていますが、
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8081118/

シャープのDVDレコは実例報告が少ないので、おそらくいけるのではないか?
というところです。
アルカンシェルさんのおっしゃるように確かめられるのなら確かめてからの方がいいと思います。

書込番号:8425992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2142件

2008/09/28 17:26(1年以上前)

DV-ARW15(ACW38の1年前に発売された製品)からDMR-BW730へのi-linkムーブは問題なくできました。メーカーの動作保障はありませんが、ACW38もできる可能性が高いと思います。

なお、私もシャープは・・・だったので、i-linkムーブ完了後に手放してしまいました。

書込番号:8426076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/09/28 20:26(1年以上前)

DV-ACW38とDMR-BW500間なら問題なく簡単にできたよ。
DIGA DMR-BW930 でもできると思うが・・・。
DV-ACW38は手放してしまいました。

書込番号:8426958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2008/09/28 22:22(1年以上前)

BW500???。

書込番号:8427675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/09/29 04:08(1年以上前)

ははははは。
やっちゃいましたよ。
やっぱりRDは最高で最強さん ご指摘ありがとうございます。
 DMR-BW200のまちがいです。

書込番号:8428964

ナイスクチコミ!0


スレ主 ossankaさん
クチコミ投稿数:5件

2008/10/06 01:51(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます。
貴重なご意見の数々、参考にさせていただきたいと思います。

書込番号:8461871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW930」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW930
パナソニック

DIGA DMR-BW930

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW930をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング