『ぶっちゃけ』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW930

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW930のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

DIGA DMR-BW930パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

『ぶっちゃけ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW930」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW930を新規書き込みDIGA DMR-BW930をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ぶっちゃけ

2008/10/30 01:20(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW930

クチコミ投稿数:122件

ぶっちゃけ BD再生及び録画したものを再生した場合 一番画質がいいものはどれだと思います?

書込番号:8571586

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2418件

2008/10/30 01:39(1年以上前)

微妙な違いが解る人は、他人に聞きません。

書込番号:8571633

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2008/10/30 01:44(1年以上前)

専用の高級BDプレーヤーです。

書込番号:8571644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2008/10/30 02:31(1年以上前)

専用の高級BDPがやっぱりいいんですね。参考になりました。ありがとうございます

書込番号:8571729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2723件Goodアンサー獲得:42件

2008/10/30 09:00(1年以上前)

坂美沙枝さん 

視聴目的が判らないので一般論ですが、現有機械の中でこの機種は最高峰の一つです。
市販のソフトのみを視聴するならともかく、番組録ができるのは魅力ですよ。
その上自分で撮ったビデオや写真、音楽まで外部入力から取り込めます。

それに他メーカで補正がどうの云々言っていますが、世界広しと言えど放送用カメラとVTRを世界の200国以上の放送局とプロダクションに供給しているのは世界中(共産圏も含む)でPanasonicとSONYのみです。(ヨーロッパの一部でトムソンも使用しているが)

ここからディチューンされる映像作りのノウハウは30年以上の歴史を持ち、昨今音響メーカーが音質を売りにしゃしゃり出て創ったBDレコーダーとは、そのチップ作りから映像の基本ノウハウが違います。(音声については音響メーカーに部があるのでAVアンプを補充)

次に受像器は何で視聴するのか?です。
2〜30インチの液晶で輝度100%コントラスト100%でギラギラとかフルオート設定で視聴するならこんなハイグレードな機械は必要ないでしょう。
もっとローコストのBDレコーダーで十分ですよ。

このクラスの機械は50インチ以上のプラズマでそれもシネマモードでしっとりと見て、更に音声も含めフルデジタルで視聴されて初めてその解像度や新機能のカラーの復元の良さが見極められるでしょう。

更にこの機械は市販ソフトの再生(1080p)にも対応していますので上記の環境でなら一般には充分の機械だと思いますよ。

書込番号:8572121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/10/30 10:56(1年以上前)

こんにちは♪
現段階では
SONYX、BW930、DENON3800横綱
PS3が大関かと思いますが

PioneerLX91が登場すればトップになるでしょうね。
弟分の71でさえ
横綱クラスの高画質だそうですよ。

まああくまで私の意見ですから
ご自分でお確かめくださいね(^O^)/

書込番号:8572415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW930」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW930
パナソニック

DIGA DMR-BW930

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW930をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング