『CPRM対応DVD-R』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW930

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW930のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

DIGA DMR-BW930パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

『CPRM対応DVD-R』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW930」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW930を新規書き込みDIGA DMR-BW930をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

CPRM対応DVD-R

2008/11/05 23:20(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW930

クチコミ投稿数:11件

CSの番組をDVDディスクに残しておきたいのですが、DMR-BW930,830では、CPRM対応DVD-Rしか使用できないのでしょうか?パソコン用のデータディスクを使用する方法があればお教え下さい。

書込番号:8601760

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2008/11/05 23:28(1年以上前)

コピーワンス(またはダビング10)のコピー制限により、CPRM対応のDVDメディアにしか記録できません。

これは、どのレコーダでも同じです。(機種にはよりません。)

書込番号:8601827

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2008/11/05 23:29(1年以上前)

>CSの番組をDVDディスクに残しておきたいのですが、DMR-BW930,830では、CPRM
対応DVD-Rしか使用できないのでしょうか?

RAMも使えますよ,焼くデータがコピフリならデータ用でも使用可能です。

書込番号:8601835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2008/11/05 23:36(1年以上前)

地アナ放送番組だったら使う事は出来ます。
或いは以前に撮り貯めていた、ビデオテープ(D-VHS除く)をDVD化
に使用出来るくらいです。

書込番号:8601877

ナイスクチコミ!1


鷹鳶さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:8件

2008/11/05 23:38(1年以上前)

今の所、アナログ放送ならデータ用DVD-Rにダビング出来ますが、地デジ、CS、BS放送はCPRM対応discにしかダビング出来ません。

書込番号:8601890

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2008/11/05 23:54(1年以上前)

>CSの番組をDVDディスクに残しておきたいのですが、
>パソコン用のデータディスクを使用する方法があればお教え下さい。

CSを通常のスカパーにして、受信機をソニーのSP5にすれば、コピー制限がないので、可能です。
内蔵のチューナーでは、無理です。

予約録画は、外部入力で面倒です。

書込番号:8601987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2008/11/06 00:33(1年以上前)

私はアイワのスカパー!チューナーでスカパー!を見ている
のですが、BW830にS端子と赤白の音声ケーブルで接続して
います。
残したい番組はSPモードで録画してDVD−Rに焼いて
います。
スカパー!e2にも加入しているのですが、ハイビジョン放送
されているチャンネルのみ契約していますので、SD画質の
ものは全部スカパー!ですね。

書込番号:8602185

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/11/06 01:14(1年以上前)

>RAMも使えますよ,焼くデータがコピフリならデータ用でも使用可能です。
RAMはここ3年以内ものならだいじょうぶだぁ〜,

書込番号:8602369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/11/07 20:50(1年以上前)

たくさんの返信ありがとうございました。
さっそく、外部からの入力を試してみたいと思います。
その他は、あきらめるしかないようですね。

書込番号:8609120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW930」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW930
パナソニック

DIGA DMR-BW930

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW930をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング