『最近さらにもっさりしてきた様な気が・・・』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW930

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW930のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

DIGA DMR-BW930パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

『最近さらにもっさりしてきた様な気が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW930」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW930を新規書き込みDIGA DMR-BW930をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW930

クチコミ投稿数:335件

なんだか最近動作のもっさり度が高くなってきたような気がします。

最初W録中の「録画一覧表示」のリモコン操作に反応し辛くなったのですが

とうとう一番組録画中の「録画一覧表示」にも反応しなくなってしまいました。

一度「番組表」を表示させた後とか

一度電源を切るとかすればできるようになるのですが

どんどん酷くなっていってるみたいでいやな予感がします。(^_^;)

まぁ録画中の「録画一覧表示」というのは器械のほうも大変だと思うのですが

皆さんのBW*30は、この辺の動作はどうですか?

もっさりながらもちゃんと動作していますでしょうか?

以上よろしくお願いいたします。

書込番号:8709581

ナイスクチコミ!3


返信する
ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2008/11/29 22:18(1年以上前)

私のBW830は若干動作が速くなった気がします。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8582157/

もちろん録画中も録画一覧表示は問題なく出ますね。
録画中に早送り・再生等のレスポンスが悪くなるのはDIGAの伝統なのでしょうがないですが…

書込番号:8709625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2008/11/29 22:51(1年以上前)

リモコンの電池を新品に換えたら良くなるようにも読めますが・・・・。

書込番号:8709781

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:335件

2008/11/29 23:17(1年以上前)

ジャモさん しえらざーどさんご返事ありがとうございます。

自分も最初はリモコンを疑って電池は交換して見ました。

でも確かに本体ではなくてリモコンの故障の可能性もありますね。

アドバイスありがとうございます。

書込番号:8709903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/30 23:33(1年以上前)

スレ主さんと同じです。

録画一覧を押しても反応しなくなりました。
スタートも反応しません。
リモコンは2個使用していますので、リモコンの不具合や
電池切れではありません。
一端電源をオフオンすると反応します。

多機能のレコーダーになったので不具合が多くなったような
気がします。

アップデートで改善されるのでしょうか。

書込番号:8715415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:273件

2008/12/01 00:05(1年以上前)

>多機能のレコーダーになったので不具合が多くなったような
気がします。

アップデートで改善されるのでしょうか。

パナソニックの安定性はその機能を省略して単純化したことによるものです。
高機能をうたえば不具合は増えてきます。ほとんど改善はしないでしょう。
以前の機械のように単純化すれば何とかなるでしょうが。

書込番号:8715619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:335件

2008/12/01 00:22(1年以上前)

J.BOY-KISSさん

こんな症状は自分だけかなぁと思っていたので

同じような症状の人がいて良かったです。(良くないか^_^;)

しかし番組を録り貯めてある現状、余程のことがないと

修理などに出す気になれないのが辛いところです。

できれば改善してほしいですよね・・・もっさり

書込番号:8715716

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW930」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW930
パナソニック

DIGA DMR-BW930

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW930をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング