『求む!特価情報!(オヤジの戯れ言)』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW930

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW930のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

DIGA DMR-BW930パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

『求む!特価情報!(オヤジの戯れ言)』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW930」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW930を新規書き込みDIGA DMR-BW930をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信14

お気に入りに追加

標準

求む!特価情報!(オヤジの戯れ言)

2008/12/04 16:30(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW930

スレ主 覇王さん
クチコミ投稿数:102件

日立やソニーと迷ったあげく、皆様の評判と己の判断を信じて購入したXW50を使い倒してはや2年。時たま出るF99に怯えつつ、電源ボタン長押し&コンセントぶち抜き攻撃(おい・・・)で今まで何とか切り抜けてきました。で、HDD容量も、購入意欲ももはや限界!で、BW930。年内には買い替え(買い増し)したいなーと思っているのですが、価格がね・・・。ポイント込みで良いから、「実質10万!」とかならないもんですかねえ。。。え?「じゃあBW830にしろよ!」とか「BW900でも11万ちょいなのに無理にきまってっだろ!」何て言わないでね。。。オヤジの戯れ言ですから。価格情報求む!!!

書込番号:8733171

ナイスクチコミ!0


返信する
自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2008/12/04 22:15(1年以上前)

購入希望地域を書かないと、答えようがない。
たとえばスレ主が関西に住んでいて、池袋の情報を書かれても役に立たないでしょう?

書込番号:8734771

ナイスクチコミ!2


AGO3さん
クチコミ投稿数:2件

2008/12/04 22:26(1年以上前)

Yahooオークションでいいのがありましたよ。

一度確認してみてください。

書込番号:8734838

ナイスクチコミ!1


スレ主 覇王さん
クチコミ投稿数:102件

2008/12/04 23:46(1年以上前)

>>自信家さん
ありゃ、そうですか。以前は確かに「ネットの価格や他地域の価格は考慮しません」でしたが、最近はこのサイトをケータイから店員に見せて「このくらいになりませんかねえ・・・東京じゃあこのくらい・・・」とか言うと、端末ですぐ価格を調べ、「うーん、ウチではこの位が限界ですね・・・」などと結構真剣に(店員にもよるが)とりあってくれるんですがね。そこで粘ると一応上司に相談してきてくれたりもしますし。他地域の情報でも全く無駄とは思いませんので、宜しくお願いしますね。あ、ちなみに私は九州は福岡市内です。
>>AGO3さん
ごていねいに有難うございました。自分は、HDDレコーダーは「録画専用パソコン」と思ってます。なので、(前述のF99等の事態も想定して)オークション、通販は考えておりません。リアル店舗?の情報があればお願いします。

オヤジの戯れ言でした!

書込番号:8735409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2008/12/05 00:18(1年以上前)

私も福岡ですが、店頭価格はどこも高いですよ。
ベスト電器、ヤマダ電機、ヨドバシカメラ、ビックカメラ、
コジマ、どこを回っても首都圏や関西圏よりも数万円ほど
高いです。
たまにタカヤマなどに安い価格で出るので、値段だけに
こだわるならそういうのを探して買われたほうが良いです。

書込番号:8735637

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2008/12/05 01:04(1年以上前)

例えF99の表示が出たとして、通販で購入してたとしても長期保証に
加入してれば、出張修理に来てくれるので店舗で購入したのと同じ
対応が受けられるのですが?

ひょっとして、故障時には購入店舗に持ち込まないと修理してくれないって
思い込んでませんか?

ご希望のBW930を10万円で購入希望なら、あと1年ほど待ってみては
どうですか? 確約は出来ませんが、可能性はあると思います。
私だったらその10万円で、今すぐBW830を購入しますね。
ま、既に所有してるのですがね。

書込番号:8735872

ナイスクチコミ!4


スレ主 覇王さん
クチコミ投稿数:102件

2008/12/05 09:38(1年以上前)

スルーしようともおもったけれど、↑↑この手のカキコが連発するとオヤジもこまっちゃうので一言だけ。

そんなことは百も承知です。

たかやま・・・新品かも知れませんが、質屋で買うつもりは毛頭ございません。それなら通販の方がまだマシです。
出張修理・・・リアル店舗なら、以前わたしが1〜2ヶ月でF99出た時みたいに「初期不良による交換」にも応じてく       れますからねえ。この2年でDVDレコ3台、プラズマ(パイ)1台、液晶3台、パソコン(Mac)1台買       いましたが、Mac以外は(笑)通販はせいぜい初期不良は数日とかでしょう。それが嫌だから「リアル       店舗」なんです。
BW830、1年待てば・・・私の戯れ言、全く読んでらっしゃらないのか、国語力が乏しいのか、どちらでしょう?

最後にもう一度「リアル店舗の価格情報を、全国的にご教授いただきたくお願い申し上げます」とのスレです、お間違いなきよう。

無意味な説教はどうかご遠慮下さいませ>非常識な方々。
ま、常識的な方には要らぬお説教でしたね。

オヤジの戯れ言でした!

書込番号:8736684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2008/12/05 17:23(1年以上前)

10万円には届きませんが,
こちら中部地方ですが7日に{店舗,電話}対応で各3台限定で11万円で出ます.
当然通常価格でなく,開店特価というやつですよ.
当然ポイントはないです.

>この2年でDVDレコ3台、プラズマ(パイ)1台、液晶3台、パソコン(Mac)1台

店舗にこだわってこれだけ買ってれば,貯まったポイントで余裕で買えるんでないの?

書込番号:8738159

ナイスクチコミ!3


cooky118さん
クチコミ投稿数:1件

2008/12/05 18:37(1年以上前)

>おもちゃの国さん
よろしければ開催店舗教えて頂けませんか?

書込番号:8738500

ナイスクチコミ!1


X∞さん
クチコミ投稿数:18件

2008/12/05 19:29(1年以上前)

戯れ言に対してまじめに回答している人たちに何という言いぐさ。
不愉快なスレだ。

書込番号:8738724

ナイスクチコミ!22


スレ主 覇王さん
クチコミ投稿数:102件

2008/12/05 21:22(1年以上前)

>>おもちゃの國さん

情報どうもありがとうございました。11万ですか・・・オープン特価とはいえなかなかですね、私も頑張ってみます。

ポイントについては、PDPは専門店(壁掛け工事が必要だったので)、液晶TVのうち1台はナナオ(FORIS.TV)、それ以外はヤマダかヨドバシ・・・というような状態ですから、ポイントで買うのは無理なんですね。


書込番号:8739240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2008/12/06 20:27(1年以上前)

>無意味な説教はどうかご遠慮下さいませ>非常識な方々

こういう返ししか出来ないとは、福岡の恥というか、悲しむべき
非常識な人物ですね。
よほど社会性の無い人間なんでしょう。

書込番号:8744113

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:18件

2008/12/06 23:18(1年以上前)

おもちゃの国さん
私も開催店舗(チェーン店?)をお教えいただけないでしょうか?
中部地方に住む人間としては、明日ならまだ間に合うかもしれないと淡い期待をいただいております。
よろしくお願いいたします。

書込番号:8745075

ナイスクチコミ!0


スレ主 覇王さん
クチコミ投稿数:102件

2008/12/06 23:33(1年以上前)

>>左文字少尉さんへ

スルーしたかったが、どうしても気になったので一言だけ。

「リアル店舗の情報をお願いします」と書いている人間に、質屋や通販の情報を勧めて、それを指摘されたら「非常識」よばわりですか。それも「福岡の恥」ねえ。。。

数人ですが、真面目に価格情報を下さった方々、有難うございました。

しばらくこのサイトに書き込むのは遠慮しておきます。



書込番号:8745166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:90件

2008/12/07 23:54(1年以上前)

なんだか「参考になりましたか?」の投票数見るとロムってる方の総意が見えますね。

>スレ主さん
良い買い物をして下さいね
あっ!これはスルーして下さい(笑)

書込番号:8750802

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW930」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW930
パナソニック

DIGA DMR-BW930

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW930をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング