『今週末に早くも新型?辛いですね。』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW930

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW930のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

DIGA DMR-BW930パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

『今週末に早くも新型?辛いですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW930」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW930を新規書き込みDIGA DMR-BW930をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

今週末に早くも新型?辛いですね。

2009/01/05 21:47(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW930

スレ主 OTAKUYAさん
クチコミ投稿数:27件

私がこれを買い、私の勧めで実家の父も買いました。
帰省した時に、弟が欲しがり関西に戻った後
ヤマダ電機尼崎店で探しても品切れで、店員さんに
聞いたところ、今週末に新型が出るそうです。
劇的な性能アップがあったらチョット辛いですが
あまり大差がないようなら今が底値で買い時でしょう。
果たしてどの程度の差でしょうか?
週末までしばらく、ハラハラされそうです。

書込番号:8890860

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2009/01/05 23:08(1年以上前)

トラブルが有るでも無く、≪悪≫評を付けるのは
可哀想な気がします・・

書込番号:8891422

ナイスクチコミ!4


スレ主 OTAKUYAさん
クチコミ投稿数:27件

2009/01/05 23:59(1年以上前)

すいません。初投稿なんでそこまでキツイ意味があるとは…。
私も父も先月買ったばかりでショックが大きかったもので。
以後気をつけます。

書込番号:8891760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2009/01/06 00:33(1年以上前)

私も、先ほど
初投稿してみました^^ビクターnew製品≪32型液晶≫

書込番号:8891964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:18件

2009/01/06 00:46(1年以上前)

http://www.jate.or.jp/jp/tanmatsu/20081201_20081215.shtml
JATEにも認定されてるようです、DMR( )、3機種?

書込番号:8892030

ナイスクチコミ!0


スレ主 OTAKUYAさん
クチコミ投稿数:27件

2009/01/06 00:55(1年以上前)

家電の忍者さん。ありがとうございました。
おそらく7*0、8*0、9*0シリーズでしょうね。
週末まで待ちます。

書込番号:8892076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1195件Goodアンサー獲得:9件

2009/01/06 09:17(1年以上前)

OTAKUYAさん、謎の会長さんありがとうございます。

書込番号:8892889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:9件 DIGA DMR-BW930のオーナーDIGA DMR-BW930の満足度5 3D HOME PEGE 

2009/01/06 14:25(1年以上前)

他でも書きましたが、パナソニック、ワンセグ同時録画対応のBDレコーダー“DIGA”「DMR-BW950」など4機種を発売
http://www.phileweb.com/news/d-av/200901/05/22743.html
だそうです。
「10秒戻し」ボタン付きましたね。タイトル結合は?

書込番号:8893795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:7件

2009/01/06 14:46(1年以上前)

出ました
http://www.phileweb.com/news/d-av/200901/05/22743.html

書込番号:8893858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/01/06 14:54(1年以上前)

電子の要塞さん

>「10秒戻し」ボタン付きましたね。タイトル結合は?

たぶんないのでは?と思います

それより…
相変わらず数字ボタンはふたの中なんですね

ぼくが先月買ったBW730において
10秒戻しボタンがないのは
まあ百歩譲れるとしても
タイムワープするのに
数字の12のボタンを押すから
やっぱり数字ボタンは
ふたを開けずにってのが理想です

とくれば
やっぱり学習リモコンが欠かせないとか?

書込番号:8893877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:9件 DIGA DMR-BW930のオーナーDIGA DMR-BW930の満足度5 3D HOME PEGE 

2009/01/06 14:55(1年以上前)

ちなみに他に
DVDドライブを搭載したDMR-XP15
VHSデッキ部を加えたDMR-XP25V
HDD容量はともに250GB
http://www.stereosound.co.jp/hivi/detail/newsheadline_2915.html
だそうです。

書込番号:8893883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:9件 DIGA DMR-BW930のオーナーDIGA DMR-BW930の満足度5 3D HOME PEGE 

2009/01/06 15:01(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん

>やっぱり学習リモコンが欠かせないとか?
なんでこのタイプのリモコン止めないのかな?

今回は本当にマイナーチェンジですね。
このリモコン使うと10秒戻しBW930で動作するのかな?

書込番号:8893902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:13件 DIGA DMR-BW930のオーナーDIGA DMR-BW930の満足度5

2009/01/06 15:06(1年以上前)

BW930買ったばかりなのでどうなるかとドキドキしていましたが、自分が欲しかった機能で追加されたのは
10秒戻しだけで正直ほっとしました。
これにタイトル結合が追加されてたらちょっとくやしかったです。
リモコンは学習リモコン使ってるし、もっさりももう慣れました(笑)
今回は見送り、早くも秋の機種が楽しみ!
でもほんと機能追加も小出しにしてくるなぁ…

書込番号:8893917

ナイスクチコミ!0


スレ主 OTAKUYAさん
クチコミ投稿数:27件

2009/01/06 15:14(1年以上前)

電子の要塞さん。迅速な情報提供ありがとうございます。
今週末というのはヤマダ電機さんの勘違いのようですね。
確かにリモコンの操作性やGUIの反応速度や音質は少し改善
されているようですが、画質やHDD容量といった基本性能は
殆ど変化無いようですね。音質ならシアターラックでカバー
出来ますし。
むしろワンセグやYou Tube録画といったパソコンユーザー
なら大半の方が不用な機能のおかげで、930が値下がり
して今が買い時と言えますね。

書込番号:8893938

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW930」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW930
パナソニック

DIGA DMR-BW930

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW930をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング