『オートチャプター』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW930

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW930のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

DIGA DMR-BW930パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

『オートチャプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW930」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW930を新規書き込みDIGA DMR-BW930をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

オートチャプター

2009/01/22 15:55(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW930

スレ主 X-JAPANSさん
クチコミ投稿数:19件

何度も質問スイマセン

オートチャプター切りにしているのに予約録画したタイトルにチャプターが打たれてしまっているんですが、
例えばそれは本来7時から9時の番組を7時から8時に設定した場合に起こるような症状でしょうか?

予約録画の場面で↑のように時間帯を変更しようとすると「本機の設定が効かなくなる」のような感じの注意書きが出るんですが
オートチャプターの設定にまで影響がでてしまうのでしょうか?

書込番号:8972561

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/01/22 17:25(1年以上前)

BW930から搭載されたオートチャプター関係なく
二ヶ国語とモノラル放送の番組では本編とCM(ステレオ)の間に
自動でチャプターが入る仕様ですが
それでは?

終了時刻を変えると効かなくなるのは
放送時間変更での番組追従です

書込番号:8972899

ナイスクチコミ!1


スレ主 X-JAPANSさん
クチコミ投稿数:19件

2009/01/22 17:52(1年以上前)

返答ありがとうございます。
そうなんですかぁ、その様な仕様があるとは知りませんでした。
思い返せばチャプターが打たれた番組はモノラルだったような気がします。
それではこの機能を切ることは出来ないんでしょうか?

書込番号:8972994

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/01/22 18:46(1年以上前)

それは不可です

書込番号:8973193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/01/22 18:50(1年以上前)

>それではこの機能を切ることは出来ないんでしょうか?

できません

自動CM早送りっていう機能があるんですけど
(BW930の説明書・操作編50ページ参照)
この機能が働く番組において
勝手にチャプターが入るのは
パナ機の仕様のようです

デジタル放送ならDRで録画するという
逃げ道は一応ありますが
アナログ放送では逃げ道はありません

書込番号:8973212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW930」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW930
パナソニック

DIGA DMR-BW930

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW930をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング