『デジタルビデオカメラからダビングできない』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW930

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW930のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

DIGA DMR-BW930パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

『デジタルビデオカメラからダビングできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW930」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW930を新規書き込みDIGA DMR-BW930をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW930

スレ主 uruchibiさん
クチコミ投稿数:13件

同じような質問がありそうで恐縮ですが、ビデオカメラのほうでも探してみたのですが解決できません。
主に、子供を撮影したハイビジョンデジタルカメラ(CANON ivis HV20)とi-Linkで接続すると、取り込みますか?と出ますが、その後、放送形式が違うとのことでストップしてしまいます。他のくちこみで、カメラの再生設定をHDVにしたり、いじってみましたがダメでした。
アナログなら可能なんだと思いますが、ハイビジョンのままでは無理なのでしょうか。BDに残したいと思いこの機種を購入しましたが、どなたかお教え頂けますでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:8989469

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2009/01/25 20:45(1年以上前)

こちらを参考に。
http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?SearchMode=No&SortID=7813326&act=input#7813326

書込番号:8989512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2009/01/25 20:51(1年以上前)

BW930とBW900では、取説のページが異なりますので、
こちら(BW830)のレスも一応。(BW930とBW830の取説は同じ)
http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?SearchMode=No&SortID=8957942&act=input#8957942

書込番号:8989547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2009/01/25 20:59(1年以上前)

言い忘れましたが、パナ機でHDVから無劣化のBDディスクを作成すると、
コピーワンスとなり、HDDに戻せない事が最近判明しました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20274010404/SortID=8792641/
HDDに戻す事を考えている場合、HGモードでBD化しないといけないようです。
加えてパナの場合、BD→HDDのダビング時は高速ダビングが不可で、劣化は避けられないです。

書込番号:8989605

ナイスクチコミ!1


スレ主 uruchibiさん
クチコミ投稿数:13件

2009/01/25 21:02(1年以上前)

ハヤシもあるでヨ!さん 
さっそくの返信ありがとうございます。同じような質問はあると思ったのですが、なかなか見つからず、取説をよんでもよくわかりませんでした。この方法でやってみたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:8989623

ナイスクチコミ!0


スレ主 uruchibiさん
クチコミ投稿数:13件

2009/01/25 21:53(1年以上前)

できました! ここに書き込むまでかなりの時間格闘していましたが、書いてあるとおりにやったらすぐできました。ハヤシもあるでヨ!さん 本当にありがとうございました。

書込番号:8989971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW930」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW930
パナソニック

DIGA DMR-BW930

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW930をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング