『お部屋ジャンプリンク』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW830

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

DIGA DMR-BW830パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

『お部屋ジャンプリンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW830」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW830を新規書き込みDIGA DMR-BW830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

お部屋ジャンプリンク

2010/06/05 18:16(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW830

スレ主 KOUJI34さん
クチコミ投稿数:9件

先日、BW880を購入してましてそれまで使用していたBW830をもう一つの部屋で使うことにしました。2台になったのでお部屋ジャンプリンクをやってみたいと思って設定してみたのですがその後の操作方法が分かりません。
ビエラTZ-37LZ85で別の部屋のBW830を見たいと思ってます。
接続から先の操作方法教えてください。


書込番号:11455752

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2010/06/05 18:26(1年以上前)

LZ85にはクライアント機能はないので、別にクライアントになるもの(PS3やDTCP-IP対応のメディアプレイヤー)が必要です。
クライアントをLZ85につなげればLAN経由での視聴は可能です。

書込番号:11455788

Goodアンサーナイスクチコミ!1


紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2010/06/05 18:26(1年以上前)

お部屋ジャンプリンクですが、テレビ側のTH-37LZ85がクライアント機能、
つまり親子で言うと「子」に当たる機能があれば、見られるのですが、
LZ85には無いため見られません。
 BW880とBW830にあるのは、どちらもDLNAサーバー機能、つまり「親」の
機能なわけで、「親」になることはできても、「子」になれないのでダメです。

 DLNAクラアイント機能がある、ネットワークメディアプレーヤーと呼ばれる
モノを購入してテレビにつないでください。
↓例えばこういうものです。
http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/mediaplayer/

書込番号:11455789

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 KOUJI34さん
クチコミ投稿数:9件

2010/06/06 23:39(1年以上前)

ラジコンヘリさん、紅秋葉さん
分かりやすい説明ありがとうございました。
テレビ側に問題があったのですね。
ビエラリンクのようにディーガとビエラなら出来ると思ってました。
PS3は欲しかったので検討させていただきます。

書込番号:11462221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW830
パナソニック

DIGA DMR-BW830

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW830をお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング