『ケーブルTVのSTBとの接続について』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW830

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW830のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

DIGA DMR-BW830パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

『ケーブルTVのSTBとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW830」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW830を新規書き込みDIGA DMR-BW830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ケーブルTVのSTBとの接続について

2008/09/10 18:53(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW830

スレ主 sayamiuさん
クチコミ投稿数:4件

本機ではSTBとilinkで接続できますが、
ilinkで繋げるだけで、視聴及び録画できるのでしょうか?
それとも赤白黄の端子も付けないといけないのでしょうか?

書込番号:8328999

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:13件

2008/09/10 19:09(1年以上前)

答えから言うと出来ません。
i LINKケーブルは録画された物を別のi LINK付の録画機に移動させるための物です。
STBと繋げるにはお持ちのSTBに繋げる端子がなにがあるかもしくは型番があれば、ここの方達は優しいので教えてくれますよ(^-^)/

書込番号:8329060

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2008/09/10 19:37(1年以上前)

既にレスがありますが、i.linkは、接続すれば、即使えると言う代物ではないです。
接続機器間の認証が必要です。これが出来ないと使えません。
パナ製のSTBであれば、保証されているので、使える筈です。と言っても、出来ることは、STB受信番組の録画とHDD付きSTBからのダビング(ムーヴ)くらいです。

書込番号:8329176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/10 20:16(1年以上前)

http://www.itscom.net/digiroku/connect.html
お使いのSTBをクリックすると教えてくれます。

更に判らないことがあったら、また質問しましょう。

書込番号:8329347

ナイスクチコミ!1


hd101kさん
クチコミ投稿数:5件

2008/09/10 20:51(1年以上前)

質問させてください。
パナ製HDD内臓STB(TZ-DCH2810)を使っていましてBW830を購入検討中のものです。
質問ですがSTB内HDDからDVDやブルーレイディスクへコピーもしくはムーブを何とかできないかと思っているのですが可能なのでしょうか?
ILINKでBW830のHDDへダビングできるのはわかったのですが、どうしてもメディアに落としたいと思いまして。よろしくお願いします。

書込番号:8329539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/09/10 21:23(1年以上前)

hd101kさん

STB内HDDからディスクに直接ムーブはできませんが、STB内HDDからBW830のHDDにムーブしたものはディスク化できます。

書込番号:8329728

ナイスクチコミ!2


hd101kさん
クチコミ投稿数:5件

2008/09/10 21:37(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん

できると聞いて安心しました。STBのHDDがいっぱいで困っていたもので。
BW830購入したいと思います!

書込番号:8329809

ナイスクチコミ!0


スレ主 sayamiuさん
クチコミ投稿数:4件

2008/09/11 14:52(1年以上前)

遅レスですみません。皆さんありがとうございます。
僕が使ってるのはパナのDCH500です。

このSTBはHDMI端子が付いていなく、現在使っているDVDレコとは
S映像端子で接続しなければならないので、録画時の画質が気になっています。

もしilinkで録画できるのならいいなと思っているのですが、
視聴は無理でも録画は可能でしょうか?

書込番号:8332957

ナイスクチコミ!0


スレ主 sayamiuさん
クチコミ投稿数:4件

2008/09/11 16:49(1年以上前)

レスしてくださった方々申し訳ありません。
いろいろいじくっていたら、視聴も録画もできました。
皆さんアドバイスありがとうございました。

書込番号:8333270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW830
パナソニック

DIGA DMR-BW830

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW830をお気に入り製品に追加する <686

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング