『価格教えて?』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW830

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW830のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

DIGA DMR-BW830パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

『価格教えて?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW830」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW830を新規書き込みDIGA DMR-BW830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

標準

価格教えて?

2008/11/08 22:04(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW830

クチコミ投稿数:13件

私はこの機種が欲しいのですが、特にLABI1難波店、LABI千里店の価格情報をお知りの方、どうか詳しい情報を教えて下さい。他の店でも構いませんので、安い価格情報をお願いします。

書込番号:8614448

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:9件

2008/11/09 01:16(1年以上前)

電話で聞いたほうがリアルタイムに価格が知れますよ。
親切に教えてくれますよ。

書込番号:8615467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/11/09 01:50(1年以上前)

みなさんのクチコミを参考に数店回り、昨日11/8に購入しました。
購入店舗はLABI池袋で、124,000円+ポイント29%(実質88,040円)。
5年保証は、ポイントを使わず6,200円で購入。
ポイントは、一昨日壊れた掃除機に活用。
これも、ダイソンの旧モデルを追い金してゲット。
店員さんの接客も素晴しく、楽しい買い物でした。

役立つ情報をご提供いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

ビックカメラの店員さんが「巨人が優勝すれば、優勝セールで安く出来るんですが」と…
続けて「でも、BDは対象商品シャープになりそうなんですよ〜」と言ってましたよ。
因みに、11/8のビックカメラ池袋店は 137,000円+ポイント20%(実質109,600円)

書込番号:8615582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/11/09 08:09(1年以上前)

八木っちさん、もももっちゃんさん早速のレス有難うございます。私の説明不足で御免なさい。大阪近郊の店舗でと言う言葉をいれるのを忘れてました、すいません。よろしくお願いします。

書込番号:8616033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/11/09 08:47(1年以上前)

昨日雨だったので行っていませんが、2週間前だったら、
LABI1なんばで、158000円P23%だったと思います。交渉してもダメと思う。
上新テクノは、バースデーカードを使って、交渉して現金12万でした。
大阪は、東京に比べて安くはないですね。

結局先月バースデーカードを使って、上新テクノでXW320を7万円P1000で買いました。

書込番号:8616137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/11/09 09:00(1年以上前)

基本情報技術者さんレス有難うございます。大阪は東京よりまだまだ高いですね。なぜでしょうね?所でバースデーカードとはどう言うカードですか?

書込番号:8616173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2008/11/09 14:35(1年以上前)

東京のほうが安いのは東京のほうがライバル店舗が多いのと、
全体の取り扱い件数が多いからでしょう。

ここで何度も大阪での価格を聞いているみたいですが、
ぶっちゃけ自分でお店に行って交渉したほうが早いですよ。
交渉によってかなり価格には差が出ますから。

書込番号:8617421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/11/09 15:29(1年以上前)

以前、LABIでは独禁で下げられないと言ってました。
若僧だったのであまり信じてはいないですが。
上新は、原価ギリギリと言ってましたね。

>バースデーカードとはどう言うカードですか?

上新の会員で、誕生日の月になると送られてくるハガキです。
そのハガキで誕生月の間に来店するだけで、300P貰えます。
前のレスで1000Pというのは、7万円の1%で700P+ハガキの300Pです。
それから店頭表示価格より10%引きしてもらえます。(1回限り)
それと阪神タイガースのタオルなどをもらい、
ラーメン掴み取り(8個だった)がありました。
上新のクレジットカードならP0.5%付きます。(7万なので350P相当)

書込番号:8617602

ナイスクチコミ!0


FBXさん
クチコミ投稿数:11件

2008/11/09 22:49(1年以上前)

本日、yodobashi梅田のタイムバーゲンで149,000円 P15%でした。
Joshinの店舗限定大処分市で129000円ポッキリでした。
現段階で大阪エリアでは実質12万後半と言ったところではないでしょうか?
年末に向けて11万円台突入となるでしょうかね!

質問ですが時期モデルは何時頃出るのでしょうか?
底値が何時頃かと思いまして・・・

書込番号:8619683

ナイスクチコミ!0


red-rebelさん
クチコミ投稿数:10件

2008/11/10 05:14(1年以上前)

10万切って購入を、目指すのでしたら。ヤフーオク等を活用すると購入できます。
しかし商品は、?で、保証も大型店の様な、長期保証も有りません。
長く使うのであれば、ヨドバシ、ヤマダ、上新、ミドリが、関西圏では、安心です。

書込番号:8620758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2008/11/10 09:20(1年以上前)

ヤフオクも量販店の物出品したり、5年保証付の出品している物もありますので使い方と、タイミングが重要かと。

書込番号:8621090

ナイスクチコミ!0


shigekoroさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/10 10:08(1年以上前)

もう遅いかもしれませんが・・・
先週、LABI千里では\135,000ポイント23%でした。

「大阪では最安値ですよ!」と自慢していたので、東京の値段を伝えると「安すぎですね〜」と言ってポイントを28%まで上げてくれましたが、値段は\135,000のままでした。

ホント、東京(特に池袋)は安いですよね〜

前職なら出張で東京にも行っていたので、安く買えたのにな・・・

書込番号:8621205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/11/10 16:04(1年以上前)

昨日買いました。北関東ですがパナのHDMIケーブル1メートルとRディスク5枚、5年保証つけて11万ぴったりです。

書込番号:8622158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2008/11/10 17:02(1年以上前)

>ヤフオクも量販店の物出品したり、5年保証付の出品している物もありますので使い方と、タイミングが重要かと。

現在出品されている5年保証付は115,980 円 ですが、
10月25日には、103,000 円(+送料)で落札されています。
http://aucfan.com/search1?t=%2D1&q=DMR%2DBW830%20%20%A3%B5%C7%AF%CA%DD%BE%DA#ya

通販の5年保証は、5%の店と、定額制の店があります。
5%だと、BW830の価格からして5,000円ちょいですが、
定額の店は、金額に結構幅があり、
4,000円弱の店から、
12,000円とかもあります。
http://lostprice.info/hpgen/HPB/entries/34.html#section2
定額制の店は、価格によらず一定の店と、売価により金額設定している店があります。
(10万までは5,000だが、10万越えると1万とか)
そういう店の場合、価格が10万以下になって買うと、延長保証料金が少しお得です。

私は11月1日、5年延長保証が3,920円と一番安く、送料も無料のディスクグループで購入しました。(ゆうちょ振込み)
104,779円+3,920円=108,699円 でした。
地元の量販店の価格が話にならなかったので、通販にしました。

現在、ディスクグループは103,800円と、約1,000円安くなっていますが、
送料が無料では無くなっているようです。

書込番号:8622331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/11/10 21:00(1年以上前)

11月8日に岡山のケーズデンキで、現金支払い+持ち帰り+週末と

いう条件で、120、000円(5年間保証付き)でした。

通販の方が安かったのですが、故障したときにいろいろと面倒そうなので

地元の量販店を廻り上記の条件で購入しました。

書込番号:8623290

ナイスクチコミ!0


祭友さん
クチコミ投稿数:4件

2008/11/10 21:02(1年以上前)

今日、新橋のヤマダ電機に行って価格を聞いたところ、125000円の25%でした、これ以上は安くならないそうです。
ちなみに、地元の渋谷のヤマダ電機は124800円で26%でした。
池袋が安いですね
池袋は今もあの値段なのでしょうか?

書込番号:8623301

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW830
パナソニック

DIGA DMR-BW830

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW830をお気に入り製品に追加する <686

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング