『楽天内「e-kaden 横丁」で105000円』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW830

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

DIGA DMR-BW830パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

『楽天内「e-kaden 横丁」で105000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW830」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW830を新規書き込みDIGA DMR-BW830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

楽天内「e-kaden 横丁」で105000円

2008/11/17 16:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW830

クチコミ投稿数:13件

表題どおりです。パンチ力はいまひとつかもしれませんが、
クレカ利用OK
・送料サービス
・11/21までポイント5倍(楽天カードを使うと6倍)
となっているので、実質は10万を切ります。

ご参考までに^^

書込番号:8653590

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:72件 DIGA DMR-BW830のオーナーDIGA DMR-BW830の満足度5 食べログ:食べ散歩 

2008/11/17 17:03(1年以上前)

早速購入してみました。

【在庫あり!クレジットOK!送料無料!!(沖縄・離島地域を除く)】★新品・未開封★Panasonic 500GB HDD搭載ハイビジョンブルーレイレコーダー DMR-BW830-K(ブラック)【1117PUP5】(DMR-BW830-K(ブラック))
105,000円 1 5,250ポイント 105,000円 込 込 別
合計 105,000円 0円 0円 0円
総合計 105,000円
今回のお買い物で仮獲得するポイント 5,250ポイント

楽天カード決済で購入してみました。
やっと買うきっかけになりました。

書込番号:8653667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/11/17 19:44(1年以上前)

メタボ225さん,Cat heavenさん

 大変に貴重な情報を有り難うございました。私も本日,楽天カードを使ってCat heavenさんと同じ条件で購入しました。この数日,Yahooのオークションや価格.comでの価格を比較しなかなか決心が付かなかったのですが,お二人の掲示板での書き込みを拝見して,直ぐにこれだと買う決心が付きました。

 大事な仕事を終えた後のようなすごく爽快な気分です。お二人に感謝したくなって,先ほどIDを取得し初めてこのクチコミ掲示板に書き込みをさせて頂いた次第です。

書込番号:8654285

ナイスクチコミ!0


cocoro1さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/17 19:56(1年以上前)

私も見てきましたけど、
保証はメーカー保証のみのようですね。

いくら、安くても
やっぱり、5年保証がないと心配です。
私なら見送りますね。

書込番号:8654339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2008/11/17 20:19(1年以上前)

みなさんよく5年保証とかに拘ってるようですが,そんなに違いがありますか?
ちなみに私は故障した場合,メーカーが「ショップを通してください。」と言わない限り直にメーカーのサービスに連絡します。
以前,ショップに修理に出しても結局メーカーに送るので同じだと言われました。それからいつも直です。メーカーと直の方が話も早いですし。

書込番号:8654424

ナイスクチコミ!0


EDCAMさん
クチコミ投稿数:4件 DIGA DMR-BW830のオーナーDIGA DMR-BW830の満足度4

2008/11/17 20:24(1年以上前)

最近安くなりましたね。

私は今日有楽町のビックカメラで124,800円のポイント20%還元+BD-REが1枚
おまけで付いて購入しました。
計算上はこちらも実質10万円以下となりました。
もうそろそろ価格COMでも10万円切りそうですが、やはり大手量販店で購入
すると安心感がありますからね。

書込番号:8654454

ナイスクチコミ!0


cocoro1さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/17 21:12(1年以上前)

PeaceSUPERLIGHTさん
>みなさんよく5年保証とかに拘ってるようですが,そんなに違いがありますか?

有りますよ、
PeaceSUPERLIGHTさんが言われてるような
メーカーやショップとのやり取りとは全然関係ありません。
5年保証をご存じ無い様なお答えで??です。

例えば、
購入時に1年保証のみで、
故障すれば1回に3万位、3回故障すれば9万支払うか、
5年保証に入って、何回故障しても修理費は無料
修理不能な場合は代わりに新品レコーダーが無料

DVDレコーダーは壊れやすく、
物によっては数回故障すると言う方も居ます。
どちらがお得ですか?。


書込番号:8654690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/11/17 21:56(1年以上前)

この金額なら店舗購入でも買える金額ですね。皆さんが言う保証付で。

書込番号:8654984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/11/17 23:13(1年以上前)

>いくら、安くても
やっぱり、5年保証がないと心配です。
私なら見送りますね。

 う〜ん,cocoro1さんの以上のご意見を伺って,直前まで自分も5年保障に拘っていたはずなのにすっかり忘れてたなあということを思いだしました。もう注文してしまいましたので,後の祭りですけどね。
 ただ,負け惜しみではないのですが,この業界も競争が激しいですので,5年保障といった場合でも,製品を購入したショップが数年後も残っているかなあなどと思うこともあります(実は現在住んでいる建て売り住宅も10年保障と言いながら,我が家で家を買って2年後にその住宅メーカーが潰れてしまった苦い経験があります)。長い保障があるに越したことはないんですけど,そこはもう,自分の判断次第ですかね。

書込番号:8655460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:30件

2008/11/17 23:56(1年以上前)

5年保障と言っても中身をよく見ないとね。概ねハードディスクは消耗品で保障の対象外で
あったりすることが多いからね。あとは電子部品とモーターだからこれは結構壊れない。
あ、レーザーはDVDより繊細だからこれが保障範囲であったら5年保障は価値があるかもし
れない。量販店だからと言って保障内容をよく確認するべきと思いますよ。
ただ、バッファローのNASには手こずっていますが、ヨドバシのサポートはよくやってくれ
ます。バッファローのサポートは評判は芳しくはないのでヨドバシで良かったと思います。
ただ、天下の松下・・・・パナソニックですからその辺の心配はないと思いますが。

書込番号:8655717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW830
パナソニック

DIGA DMR-BW830

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW830をお気に入り製品に追加する <686

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング