『首都圏の量販店で』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW830

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

DIGA DMR-BW830パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

『首都圏の量販店で』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW830」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW830を新規書き込みDIGA DMR-BW830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信17

お気に入りに追加

標準

首都圏の量販店で

2008/11/18 22:25(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW830

スレ主 ^*^さん
クチコミ投稿数:50件

都内某L量販店で本日限りでしたが129800円28%還元でした。

実質93456円です。5台限り。何台か出てたようですがうまくいけば明日も同じかも。

書込番号:8659535

ナイスクチコミ!1


返信する
HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件 DIGA DMR-BW830の満足度5

2008/11/18 22:29(1年以上前)

都内某L量販店としか書けないなら、書き込まないで下さい。

書込番号:8659565

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:403件

2008/11/18 22:41(1年以上前)

おっしゃる通りですね。

スレ主さんは規約読んでから書き込んで下さい。


ちなみに、情報の価格はヤマダですよ。

スレ主さんが、どの店舗を言っていはわかりませんが、品川大井町のLABIで、私は今日見ました。


後でPCから写真アップしますね。

書込番号:8659663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2008/11/18 23:15(1年以上前)

具体的な店舗名を書かなければ、誰も参考にはならず自慢話でしかないですね。

書込番号:8659934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/11/19 02:34(1年以上前)

^*^さん 

すみません。
どこのヤマダですか?安いですね。
差し支えなければ教えて下さい。

2008/04/20 20:55 [7700945]

自分も情報として役不足だった経験があるのに、なぜ書かないのかが七不思議
嫌がらせなんかなw

書込番号:8660876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:403件

2008/11/19 04:41(1年以上前)

お待たせしました。

私が今日みた価格です。

スレ主さんがどこの価格を行ったかはわかりませんが^^

書込番号:8660986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:403件

2008/11/19 04:42(1年以上前)

行った・・・×
言った・・・○

でした。

あっ ヤマダ LABI品川大井町で7時くらいです。

書込番号:8660988

ナイスクチコミ!0


kinguさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/19 07:28(1年以上前)

実質○○円って言っているが、その店が潰れたら意味が無い。

書込番号:8661124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:403件

2008/11/19 07:47(1年以上前)

まぁ、量販店のポイントはうまく使わないと、実質は相当額にはならないのは、周知の事ですから。

ただ、現時点でヤマダが潰れたとしても、消費者のポイントが消滅する事は有り得ないと思います。

経営状況やキャッシュフローがどうあれ、既に一兆円企業ですから、政府が仲介に入るのは明白。
ダイエーの時に行ったのと一緒です。

ただ、買収先やグループによっては、そのお店が近くにないため、ポイントを使う機会が少なくなる事は考えられますね。


都市部にお住まいの方にはそれもないでしょう。


私はヤマダのポイントは、現金特価とか雑誌にしか使いませんね。


ビックはSuicaに換えます。

ヨドバシは雑誌類と、購入する時に使うポイントとそれに対する還元プラスアルファを値引いてもらう時にのみ使用します。


パナソニックのサンヨー買収で、家電メーカの編成も水面下で加速するでしょうから、卸価格の調整に入られると、数年後は新製品が今ほどは安く買えないかもしれませんね。


株価不安定、原材料費高騰で、景気よく購入する富裕層の購買が激減して、薄利多売よりも利益重視に移行するでしょうし。


必要なものや欲しいものは、安く買える時に購入するのが一番だと思います。

書込番号:8661146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2008/11/19 16:01(1年以上前)

>私はヤマダのポイントは現金特価

ここ数ヶ月で現金特価の商品は「ポイントでの購入は不可」と書かれている事が
増えています。実質的なポイントの価値は、
ポイントにポイントは付かない(10%以上の損)、
現金特価(ポイントが付かない商品)には使えない場合がある、
当然ながらポイント発行店の商品しか買えない、
という点から、現金換算で8割以下と考えています。
もっとも殆どの人は、実質○○と現金と同等だと考えているようですね。

書込番号:8662453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:403件

2008/11/19 16:24(1年以上前)

そうなんですか。


私の周りの地域がそうなった時にまた考える事にします。

書込番号:8662517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/19 17:16(1年以上前)

>実質○○円って言っているが、その店が潰れたら意味が無い。

何が起こっても変じゃないそんな時代さ覚悟はできてる

現金特価で買っても明日無差別テロに巻き込まれて死んでしまうかもしれないしね。

書込番号:8662674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件 DIGA DMR-BW830のオーナーDIGA DMR-BW830の満足度4

2008/11/19 23:08(1年以上前)

お!ごん20さん、【es】〜 Theme of es 〜 ですね。懐かしい。

あまりに嬉しくて飛び入りしてしまいました。失礼しました。

書込番号:8664263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/11/19 23:38(1年以上前)

ポイントというのは短期間に別の必要なものに使う人にはいいけど、使うのがだいぶん先になってしまう場合は、普通はその間にポイントの元になった商品の値段も大幅に下がっている。
早く使いたいというのもあるけど、自分がどっちの状況かよく考えた方がいいと感じた。

書込番号:8664452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/11/20 00:10(1年以上前)

ヤマダ電機 新橋店で タイムサービス 125,000円の25%ポイント、5台限りセールをやっていました。「買わないと、なくなっちゃうかもしれませんよ」って、おどかされている人がいましたが、家電製品が簡単に値上がりするとも思えず、価格.COMで確認してから、再考しようって思い、帰宅してきた次第です。ポイントの価値のやりとりがなされていますが、いずれにしても、10万円前後で購入出来ちゃうのですね。紫レーザの製造の関連の仕事に携わる身として、安くなったなぁと思わず、感嘆してしまいました。パナソニックのHDDレコーダを3台買ってきた身からすると、他機種に浮気できず、本機種で手を打とうかと。 確かに、ビックカメラのスイカへのポイント変換、魅力ですね。

書込番号:8664636

ナイスクチコミ!0


nori1972さん
クチコミ投稿数:25件

2008/11/20 00:48(1年以上前)

本当に東京の価格は羨ましいです

私は大阪在住なのですが近所のヤマダで15800円、ポイント25%て言われました

同じ大都市で3万円の差は凄く大きいです

書込番号:8664794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2008/11/24 00:31(1年以上前)

都下ビックカメラ立川店で、タイムセールでもなく・台数限定でもない状況で、
128,000円ポイント20%還元でした。
まだ交渉出来る価格でしょうか?

書込番号:8682053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/24 02:04(1年以上前)

23日に購入しました。
川崎ヨドバシで24日までの限定で
表示価格139800円(多分) 20%でしたが
レジを通すと124800円 20%でした。

なぜ安くなったのかは不明ですが
最初応対してくれた店員さんは購入前はなにも言ってくれませんでしたし
レジの人も何も言ってくれませんでした。
帰り際に最初に対応してくれた店員さんが「表示より安くなってます」と
言ってくれました・・・・。??
参考にならないかもですが一応報告します。

書込番号:8682384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW830
パナソニック

DIGA DMR-BW830

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW830をお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング