『Joshin西宮ガーデンズ』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW830

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW830のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

DIGA DMR-BW830パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

『Joshin西宮ガーデンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW830」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW830を新規書き込みDIGA DMR-BW830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信19

お気に入りに追加

標準

Joshin西宮ガーデンズ

2008/11/25 11:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW830

クチコミ投稿数:52件

ポイントなしですが。
98000円で売ってますよ

オープンセールです

書込番号:8688718

ナイスクチコミ!5


返信する
丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2008/11/25 15:30(1年以上前)

長期保証が付けられるなら欲しい価格です。
もっとも私の居る北海道からは遠すぎます。

北海道ではBW730が99800円の5%ポイントが精一杯の店が普通にあります。
長期保証は別途費用が要ります。

書込番号:8689311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2008/11/25 15:55(1年以上前)

別途長期保証入れます。12月12日までの特価だそうです

先程聞いたら売れ過ぎて後日自宅配送だそうです

書込番号:8689378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2008/11/25 17:20(1年以上前)

>12月12日までの特価だそうです

おお。それはやばい情報です。
神戸ですからね。
2〜3日の限定特価かと思ってました。

書込番号:8689628

ナイスクチコミ!0


秘孔さん
クチコミ投稿数:3件

2008/11/26 11:15(1年以上前)

折込チラシではBW800になっていますが・・・
http://shop.joshin.co.jp/shopdetail.php?cd=1765

書込番号:8693286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/11/26 14:48(1年以上前)

 さきほど西宮ガーデンで98000円にて間違いなく購入いたしました。
HDMIケーブル、iLINKケーブル、長期保障をつけまして総額105900円でしたのでかなり安く買えたと思い満足しました。
お店には在庫は無く明後日に配達されます。
 ちなみにDMR−BW800はチラシどうりの価格になってましたがもしかしたら値切れるのかもしれませんね。

書込番号:8693917

ナイスクチコミ!0


FM-2004さん
クチコミ投稿数:1064件Goodアンサー獲得:63件

2008/11/26 18:38(1年以上前)

安! BW830ですよね。
嫁用に欲しいね。W録の際、何も考えなくてもよさそうだし。

書込番号:8694601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2008/11/26 21:03(1年以上前)

秘孔 さん こんばんわ
昨日確認した時は他社価格を確認して他社価格を圧倒する価格にしている
と、店員が言ってました、絶対安いはずですと力説していました^^;
チラシにはのせてないようです。
足を運んだ方しか価格がわからないようにしている様です。


BTROMU さん

ご購入おめでとうございます。
お役に立てたのなら何よりです、

書込番号:8695230

ナイスクチコミ!0


秘孔さん
クチコミ投稿数:3件

2008/11/26 22:56(1年以上前)

猛虎神撃さん

ソニーのT75と迷っているのですが、BW830が98000円とのとこで、こちらに傾きつつあります。明日行って見ます。

情報ありがとうございました。

書込番号:8695998

ナイスクチコミ!0


hauhauさん
クチコミ投稿数:18件

2008/11/28 13:26(1年以上前)

本日、別型番の730を購入しました。
特価で購入出来たのですが店頭価格は値段が上がっていました。
聞くと12日までではなく昨日までの特価と言われました…。

聞く人によって対応期日が違うのでしょうか?

購入出来たので良かったですが購入予定の方は急がれた方が良いかもです。

書込番号:8702509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/11/28 15:08(1年以上前)

hauhauさんの書き込みがあったので心配になり電話で問い合わせてみたところ、
特価のBW830は販売予定台数に達したのでもう価格は変更した
(現在128,000円のポイント10%)とのことでした。

本日買いに行こうとしていただけに残念です。
10万切るようになるまで、またおあずけです…

書込番号:8702775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6661件Goodアンサー獲得:10件

2008/11/28 15:55(1年以上前)

黒ヤギの郵便屋さんが仰るように価格改定しておりました。
店員に軽く交渉してみた感じでは、行けそうで行けないという雰囲気w

>現在128,000円のポイント10%
本気で交渉すれば、コレ↑よりは何とかなりそうな手応えがありましたが、
¥98,000はチョッと無理っぽい感じもしました。10万円にどれだけ近付けられるか、
上手に交渉して粘ってみると良いかも知れません。
開店祝いでたいへん賑わっていますから、交渉のポイントはそこが付け目かも?(^^;;)

シャープのBD-HDW25は \107,000(ポイントなし) でポップが出てましたが、
10万円切れないか交渉してみたら、\99,800 (在庫切れ後日配送)でOKでした。
店頭展示販売orジョーシンとしては安い方でしょうか。

電話よりも、勢いの良さそうな店員さんと交渉した方が良さそうでしたよ(笑)
----------------
ちなみにご飯を済ませて行かないと、どこの店もお昼時はスゴイ行列。
土日は電車で行った方が良いかも。

書込番号:8702900

ナイスクチコミ!0


asuka-11さん
クチコミ投稿数:73件

2008/11/28 20:37(1年以上前)

今日11:30頃普通に買えましたよ(^.^)
98000円+5年延長保証が5%(4900円)で合計102900円でした。

書込番号:8703891

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6661件Goodアンサー獲得:10件

2008/11/28 21:14(1年以上前)

う〜ん、甘く見られてしまったか!?(笑)
接客してくれた人、『\99,800 で売っていた』 と言ってましたから、
当たった店員が悪かったかな?(^^;)

書込番号:8704053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2008/11/28 21:15(1年以上前)

私も本日18:40に98,000円で無事買えました
嘘かほんとかネットに値段が出たため、今日は価格改定をしたと言われていましたね
けど買う気を見せるとお客さんだけですよと言いながら98,000円にしてくれたので、結構な数売っているのかもしれません
配送は12/1だそうです
京阪神の方でポイント嫌いならば行く価値は有るかと思いますよ

書込番号:8704059

ナイスクチコミ!1


FBXさん
クチコミ投稿数:11件

2008/11/30 00:46(1年以上前)

この日曜日も記念特価で可能なんでしょうかね〜?
この価格をライバル店に訴えると多少は融通してもらえそうには思いますが…

書込番号:8710369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/11/30 01:53(1年以上前)

う〜ん、わたしも甘くみられてしまったようですね(汗)

その後、電話での対応を真に受けてJoshinには向かわずにLABI千里にふらっと立ち寄ると
123,000円+ポイント25%の値札が。
西宮ガーデンズの話をして、ポイント減らしてでも価格のほうを下げることできませんか?
とお願いしたところ、118,000円+22%に。
交渉下手なのでこれ以上は望めまいと思い、購入にふみ切りました。

正直、ポイントはあまり好きではないのですが、ヤマダの社員さんは人あたりがよく
いつも陥落してしまいます。
まあ、これで念願のBW830が手に入って嬉しいです。
過去スレでみなさんが書き込んでくださったBW830の特性を勉強しつつ、使いこんで
いきたいと思います。

書込番号:8710619

ナイスクチコミ!1


nori1972さん
クチコミ投稿数:25件

2008/11/30 13:27(1年以上前)

本日、10時30分頃に西宮ガーデンズに駄目もとで行って来ました
BW730を79800円で買っている人が居たので
BW830を交渉してみたら、あっさり98000円で購入できました

多分、オープンセール価格の金額で押せば大丈夫だと思います

書込番号:8712266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6661件Goodアンサー獲得:10件

2008/11/30 14:35(1年以上前)

>この日曜日も記念特価で可能なんでしょうかね〜?

この価格をいつまでやってくれるかは判りませんが、
たしか、ポップには12日まで開店セールをやってる
ようなことが書いてあったような・・・。

書込番号:8712504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/12/01 21:59(1年以上前)

本日、購入してきました。
交渉すれば普通に98000円になりましたよ。

在庫もありました。

書込番号:8719527

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW830
パナソニック

DIGA DMR-BW830

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW830をお気に入り製品に追加する <686

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング