『なんば特価情報をお願いします。』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW830

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

DIGA DMR-BW830パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

『なんば特価情報をお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW830」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW830を新規書き込みDIGA DMR-BW830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

なんば特価情報をお願いします。

2008/12/10 17:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW830

クチコミ投稿数:26件


今週末に名古屋からなんばまで買いに行こうと考えています。

ビッグカメラやLABIなんばの
最新特価情報がありましたら、
是非お教え頂けます様、
お願い致します。

書込番号:8762892

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2008/12/10 20:33(1年以上前)

先週末、ヤマダLABIなんば、BICなんばに行って来ました。

ヤマダは価格.COM情報の金額を伝えるも小馬鹿にした言い方で「ウチの値段はこれですわ」とプライスに指差し商売気なし。

一方BICはエスカレーターの上がったところでタイムセールをしていて活気がありましたよ。
ちなみに109,800円のポイント20%で買いました(5年保障付)

それにしてもヤマダの対応は最悪でした。

書込番号:8763686

ナイスクチコミ!4


out2299さん
クチコミ投稿数:9件

2008/12/10 21:56(1年以上前)

>ヤマダは価格.COM情報の金額を伝えるも小馬鹿にした言い方で「ウチの値段はこれですわ」とプライスに指差し商売気なし。
渋谷や池袋のLABIの価格情報を見てるのとは真逆になんばは期待できなさそうですね。
なんばではヤマダよりビックと考えてよいのかも知れませんね。
私も今週あたり購入しようと考えていますので参考になりました。

書込番号:8764185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2008/12/11 12:52(1年以上前)


chaplinlinさん
out2299さん
情報ありがとうございます。

ヤマダよりもBICですね。
今週末に大阪日本橋まで行くのですが、
あまり時間が無く訪問店を絞りたかったので
とっても助かります。

ヤマダは名古屋でも対応も良くないです。
値引かなくても売れる土地柄なのかもしれませんが、
希望価格に近付ける努力もしないので・・・。
名古屋BICもビックカメラドットコムの価格にできないとの事でした。


そういえばジョーシン本社が日本橋にありますが、
全くクチコミで目にしないという事は、
LABIなんばやBICにあまり対抗されていないのでしょうね?

また直近で情報等がございましたら、
すみませんが教えて頂けます様お願い致します。

書込番号:8766869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/12/11 16:17(1年以上前)

私は先週末(12/7)に両店をはしごして、LABIにて購入しました。
最初にLABIに行き価格確認。交渉しましたが全く相手にされず。
でBIGにて価格確認後、再度LABIへ。
BIGの価格を伝えると半信半疑のご様子・・・。
LABIで買いたい旨を伝えて交渉すると、店員さんがその場を離れてご相談?!
で、118000円(ポイント28%)で如何でしょう?との事。即決しました。
確かにヤマダは、最初の印象は良くないですけど、交渉次第だと思いますよ。
後は、タイミングですかね。

書込番号:8767409

ナイスクチコミ!1


out2299さん
クチコミ投稿数:9件

2008/12/11 22:01(1年以上前)

ジョーシン、最近いってませんので変わっているかもしれませんが、基本は
通常なら獲得ポイントは次回の買い物で使いますが、それをその買い物で使って
割り引くというやり方です。で、若い頃に行ったのですが、あんまり値切れません
でした。他店価格を持ち出すやり方も知りませんでしたし、掛け合いで下げていく
ものかと思ったんですが、日本橋でもだめでした。
日本橋のジョーシン、正直あまりお客であふれ変える様子でもありませんので、
他店で買うことをちらつかせつつ交渉したら、意外な値段が引き出せるかも知れませんよ。

書込番号:8768850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/12/13 09:45(1年以上前)

バービーパパさん
out2299さん
情報ありがとうございます。

>118000円(ポイント28%)で如何でしょう?
実質84,960円。とても名古屋では有り得ない価格です!?
実質で9万円を下回ったら即買の予定ですが、
少しでもこの価格に近づけれる様に交渉を楽しみ頑張ります。

>日本橋のジョーシン、正直あまりお客であふれ変える様子でもありませんので、
明日14日夕方に小一時間程しか時間がとれない為、
ちょっとジョーシンさんはあまり期待もできそうに無いと考え、
今回は日本橋までは行かずになんばで頑張ろうと考えます。


また何か情報がありましたら
教えて頂けます様よろしくお願い致します。

書込番号:8775840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/12/14 23:14(1年以上前)

本日LABIなんばで購入してきました。

購入内容は、
125,000円 ポイント28%です。
夕方に訪問をしたのですが、
人の多さに圧倒されてしまい、
ビックと行き来する気が・・・^^;

目標の9万円で購入できた事と、
テレビは予想以上にお値打ちに買えましたので
自分的には満足しております。

でもこれぐらいの数字であれば名古屋でも
提示してくれれば先週購入していたのですが、
ほんともう少し名古屋のヤマダ電機、ビックカメラの
高値販売は何とかして欲しい所です。

皆様から頂いた情報のおかげで、
小一時間で購入できましてありがとうございました。

書込番号:8785550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW830
パナソニック

DIGA DMR-BW830

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW830をお気に入り製品に追加する <686

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング