『JATEのホームページ』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW830

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

DIGA DMR-BW830パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

『JATEのホームページ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW830」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW830を新規書き込みDIGA DMR-BW830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

JATEのホームページ

2009/01/05 18:43(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW830

クチコミ投稿数:144件

JATEのホームページで後継機が認定機器一覧表に載りました。
後継機の発売はかなり近いです!!
http://www.jate.or.jp/jp/tanmatsu/20081201_20081215.shtml

書込番号:8889991

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2009/01/05 19:03(1年以上前)

取敢えず、3機種しか認定されていないのですね。

書込番号:8890062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件

2009/01/05 19:18(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
○30シリーズは1つで通して3機種出しているので
3つ通してる後継機は、もしかすると
フルモデルチェンジかも知れないですね!!
http://www.jate.or.jp/jp/tanmatsu/20080716_20080731.shtml

書込番号:8890108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2009/01/05 19:23(1年以上前)

という事は、
「DMR-BW***」
「DMR-BR***」
「DMR-XW***」
「DMR-XP**」
この4シリーズの内、3シリーズモデルチェンジ?
という事は、消えるのはやはり「DMR-XW***」シリーズ?

書込番号:8890118

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/01/05 19:29(1年以上前)

>○30シリーズは1つで通して3機種出しているので

通す基準がわからないのでなんともいえないですが、今年の一覧見ると
http://www.jate.or.jp/jp/tanmatsu/
4/16、7/1、7/16でDMRを3つ出していますね。
4月のは早すぎるので没と考えると、7/1が*30系、7/16がBR630Vではないかなと。
そうすると今回の3つはBW系、BR系、XW系(DVD)という気もします。
まあ、正式発表がないとなんともいえないですが。

書込番号:8890139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2009/01/05 20:04(1年以上前)

うう〜ん、いまだにBW800ですから、新機種が出たら きっと欲しくなるでしょうねぇ。
目の毒、目の毒。

株価も下がって、給料も下がってるので、無理でしょうねぇ。
(それどころか、4月で職がなくなるかも。)

書込番号:8890291

ナイスクチコミ!0


Kei_Kさん
クチコミ投稿数:2件

2009/01/05 22:15(1年以上前)

今日、会社帰りに値段を見に家電屋さんへ行って、店員さんに聞いたら。。。
「今度、新しい機種が出るから今が買い時じゃないですかねぇ」
との事。

新しい機種の事を聞いたら、
「ちょうど今日、パナソニックに電話した時に聞いたんですけど、明日発表らしいですよ」
って言ってました。
真偽のほどは不明ですが、そろそろ後継機の発表が間近のようです。

ちなみに、BR630V(?)が残るそうです。

書込番号:8891059

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件

2009/01/05 23:22(1年以上前)

2ちゃんねるの情報なのですが(真偽のほどは不明)、
明日の午後1時に発表だそうです。楽しみですね!!

書込番号:8891524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/01/06 12:39(1年以上前)

BW830昨日買いました〜!!まだ未開封ですが・・・。
新機種の明日発表にはもうドキドキ。
ブルーレイ100GB対応!とかだったらちょっと泣きそうです。
更に100GBが標準化したらと思うと・・・

書込番号:8893439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:9件 3D HOME PEGE 

2009/01/06 14:22(1年以上前)

http://www.phileweb.com/news/d-av/200901/05/22743.html
パナソニック、ワンセグ同時録画対応のBDレコーダー“DIGA”「DMR-BW950」など4機種を発売
だそうです。

書込番号:8893790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2009/01/06 23:00(1年以上前)

サイトで見てみました。ちょっと一安心です。

これなら、慌てて物欲に走りたくなることは なさそうです。

書込番号:8896041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:35件

2009/01/07 03:30(1年以上前)

動作の重さが改善されたと書いてありますね。
クチコミで相当非難されていたことなので、ポイントは大きいかも。
ということで私は次の機種まで待つことにしました。

書込番号:8897153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW830
パナソニック

DIGA DMR-BW830

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW830をお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング