『2009年1月26日放送メール受信について』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW830

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW830のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

DIGA DMR-BW830パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

『2009年1月26日放送メール受信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW830」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW830を新規書き込みDIGA DMR-BW830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

2009年1月26日放送メール受信について

2009/01/26 18:59(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW830

スレ主 kerscherさん
クチコミ投稿数:63件

今日、放送メールを確認したところ12:35:40〜ダウンロード成功と放送メールが受信されていました。以前に、2層収録のブルーレイソフトを再生した場合のみディスクに傷が付く不具合が発生しています。という事で2008年9月にアップデートされましたが今回のアップデートもBDビデオに対する再生互換性向上という事です。詳細はわからないですよね?
前回のダウンロードされた内容は放送メールに上書きされ消えちゃうんですね。

書込番号:8993916

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/01/26 19:17(1年以上前)

そのものの詳細はわかりませんが

ぼくの機種(BW730)を含む
一部機種で「Dマークが常時点灯」って現象があって
その改善も含まれているとか

おかげさまをもちまして
今のところDマークは消えていますが
その代わり起動時間が約24秒固定になりました^_^;
(注意:クイックスタートは切っています)

>前回のダウンロードされた内容は放送メールに上書きされ消えちゃうんですね。

そうなんですよ…

説明書・操作編122ページにも
放送メールは最新の1通のみ保存って書いてありますね

書込番号:8993988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/01/26 20:43(1年以上前)

>BDビデオに対する再生互換性向上という事です。詳細はわからないですよね?

詳細は、一部のBDソフト再生時にフリーズする不具合を改善したそうです。
メーカーもメンツがあるでしょうから、素直に不具合を修正しましたとは
記載できないのでしょう。

Dマークの件なんて記載さえしない始末ですからね…

書込番号:8994415

ナイスクチコミ!0


スレ主 kerscherさん
クチコミ投稿数:63件

2009/01/26 21:30(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん
のら猫ギンさん
回答有難うございます。

起動時間が早くなったんですか〜
自分はいつもクイックスタートを入りにしているので
気づかなかったです。

フリーズの不具合を改善ですね。
有難うございます。

書込番号:8994709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/01/26 21:41(1年以上前)

>起動時間が早くなったんですか〜

いいえ
逆に「遅くなった」んです(号泣)

Dマークがつきっぱなしの際は
内部で何かしらやってるらしく
クイックスタートを入りにした場合とほぼ等しく
約7秒で起動するんですが

BW730の電源を入れて
テレビ(REGZA 26C3000)の電源を入れて
15秒ほど黒い画面を見た後に
やっと映ってくれるってカンジです

初めての「デジレコ」なので
衝撃と言えば衝撃ですね

書込番号:8994783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW830
パナソニック

DIGA DMR-BW830

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW830をお気に入り製品に追加する <686

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング