『買いました。』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW830

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

DIGA DMR-BW830パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW830」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW830を新規書き込みDIGA DMR-BW830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

買いました。

2009/05/12 21:51(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW830

クチコミ投稿数:22件

本日、福岡のエコモール春日店で新品82800円で買いました。


本当は750が欲しかったのですが、安かったので830にしました。


いい買い物したと思いますが、新品82800円って安いほうですか?


教えて下さい。

書込番号:9534037

ナイスクチコミ!0


返信する
HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件 DIGA DMR-BW830の満足度5

2009/05/12 22:12(1年以上前)

かなり安いと思います。が、動作がいちいち3秒止まるので、苛々しますよ。

書込番号:9534180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:77件 ブルーレイ購入記 

2009/05/12 22:23(1年以上前)

確かに安いと思います。
でもご自分で価格に納得して購入されたのでしょうから、これ以上
安いかどうか気にされない方が良いのでは?

書込番号:9534272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/05/12 23:05(1年以上前)

延長保証には加入できるのでしょうか?
もしも加入できないのであれば、メーカー保証切れ後は
使い捨てにされるのでしたら、通販で購入するよりは確かに
安いとは思いますが、長く使われるおつもりなのでしたら結果的に
高く付く可能性はあると思います。

書込番号:9534623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2009/05/13 15:31(1年以上前)

皆様、コメントありがとうございます。


確かに安いほうなんですね。
保証は一年です。
これから大事に使っていきたいと思います。

書込番号:9537208

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW830
パナソニック

DIGA DMR-BW830

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW830をお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング