『BW730買いました』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW730

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

DIGA DMR-BW730パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

『BW730買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW730」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW730を新規書き込みDIGA DMR-BW730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

BW730買いました

2008/09/06 11:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW730

スレ主 gchannさん
クチコミ投稿数:32件

待望のBW730を買いました。使い勝手はgoodですね。ただ気になる点が幾つかあります。
@画面表示ボタンが扉の中:録画一覧で再生中に前は(E85H)度々使いました。今度は
いちいち扉を開けないと駄目です。
Aスタートから次々画面を出しますが、終わるときに一遍にクリアは出来ないのですね。
戻る戻る戻る−−−。一寸考える余地がありますね。
B待機電力がOFFで0.3〜0.7W ONで5.9〜6.0W クイックは良いのですが、差が有りすぎ
ですね。私はOFFでも大して不便じゃないです。

書込番号:8307939

ナイスクチコミ!0


返信する
Paralinさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件

2008/09/06 11:23(1年以上前)

確かに、画面表示がリモコンのふた内部にあるのは、使い勝手が悪いですよね。利便性を考えて、私は、学習リモコンを別途用意し、使用してます。
スタートボタンから、サブメニューを出している場合は、再度スタートボタンを押すと、クリアすることができますので、試してください。

書込番号:8307985

ナイスクチコミ!1


スレ主 gchannさん
クチコミ投稿数:32件

2008/09/07 19:23(1年以上前)

Paralinさんの記述、大変参考になりました。スタートボタンで画面を
クリアすると、戻るボタンなら4回でしたが、スタートボタンでしたら
2回ですみました。また、学習リモコンはどこで手に入りますか?
色々すみません。

書込番号:8314763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件 DIGA DMR-BW730のオーナーDIGA DMR-BW730の満足度4

2008/09/07 20:06(1年以上前)

>学習リモコンはどこで手に入りますか?

ビックカメラやヨドバシカメラなど、大手の家電量販店で普通に手に入ると思います。
ラインアップもさまざまです。
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_1045_140/18948795.html

書込番号:8314943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2008/09/07 20:12(1年以上前)


Paralinさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件

2008/09/07 20:14(1年以上前)

ちなみに、自分はソニーのRM-PLZ510Dというものを使用してます。ややマニア向けですが、8種類の機器を一つにまとめられ、基本的な機種は、プリセットされてますし、自分で各ボタンに機能を自由に学習割り付けられるので、重宝してます。

書込番号:8314993

ナイスクチコミ!1


スレ主 gchannさん
クチコミ投稿数:32件

2008/09/08 22:15(1年以上前)

学習リモコンの情報、皆さん、ご親切に有り難うございました。初心者ですのでRM-PL500D
辺りにしようかなと思います。助かりました。

書込番号:8320350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1102件Goodアンサー獲得:3件

2008/09/08 22:19(1年以上前)

なぜに500Dですか?
耐久性悪いらしいし、510Dの方がいいと思いますよ。

書込番号:8320376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2409件Goodアンサー獲得:37件

2008/09/08 22:55(1年以上前)

500Dと510D、両方、持ってます・
510は確かに機能は上だがボタンが小さすぎて使いづらいです。
(リモコンのボタンをいちいち目で確認しないと!)

結局500を買って使ってます。
500は各ボタンが大きいので確実に使いやすい!

書込番号:8320613

ナイスクチコミ!1


スレ主 gchannさん
クチコミ投稿数:32件

2008/09/09 10:10(1年以上前)

学習リモコンの件、万年--、ハヤシ--、Par--、家電--、スポッ--さんの御意見有り難うございました。初心者向けで500Dにしようかと思います。(510Dはキーが小さいとか)
本当にクチコミには助かります。世の中には親切な人が多いんですね。

書込番号:8322435

ナイスクチコミ!0


kaju_50さん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:6件 BD/DVDレコーダー比較サイト 

2008/09/09 12:00(1年以上前)

画面表示が蓋の中にあるのは、ぜーーったい不便ですよね。わたしはそのボタン1個のためだけでも学習リモコンが必要だと思いますもん。私と同じ人が多いようで嬉しいです。

こうやって文句を書いていると最近のパナは対応してくれたりするので追記してみました。一昔前はすべてガン無視独り善がりのパナだったのにチャプターで失敗してから変わりましたね。

書込番号:8322769

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW730」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW730
パナソニック

DIGA DMR-BW730

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW730をお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング