『アップコンバート機能等…』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW730

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

DIGA DMR-BW730パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

『アップコンバート機能等…』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW730」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW730を新規書き込みDIGA DMR-BW730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 アップコンバート機能等…

2008/09/19 00:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW730

クチコミ投稿数:1件

そろそろブルーレイ対応機の購入を考えているのですが、パナソニックの機器にはソニーの機器の様にDVD等の映像をアップコンバートして出力できる様な機能は搭載されているのでしょうか?
それと、他社のDVDレコーダーでDVD-RAMに録画した映像を再生する事は可能でしょうか?
複数のご質問、失礼しますが、ご回答お願いします。

書込番号:8373936

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2008/09/19 00:57(1年以上前)

>他社のDVDレコーダーでDVD-RAMに録画した映像を再生する事は可能でしょうか?

東芝で録画した物をパナで再生していますが、特に問題は有りません。

書込番号:8374193

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2008/09/19 01:46(1年以上前)

>パナソニックの機器にはソニーの機器の様にDVD等の映像をアップコンバートして出力できる様な機能は搭載されているのでしょうか

パナに限らず現行BD機はアプコンは対応していると思って間違いはないです。

>DVD-RAMに録画した映像を再生する事は可能でしょうか?

可能です。RAM再生非対応はソニーの前機種ですね。(今回から対応)

書込番号:8374404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:6件

2008/09/19 07:53(1年以上前)

現行BD機で、アップコンバート未対応はあったかな?
それくらいメジャーな機能です。
もっとも、別物のように画質が向上する訳ではありませんが。

書込番号:8374866

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW730」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW730
パナソニック

DIGA DMR-BW730

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW730をお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング