『電源コードが短い』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW730

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

DIGA DMR-BW730パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

『電源コードが短い』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW730」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW730を新規書き込みDIGA DMR-BW730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 電源コードが短い

2008/10/04 08:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW730

スレ主 yuyu47さん
クチコミ投稿数:56件

電気機器に全く無知なので、誰か詳しい人にお教え願います。先日購入しましたが、電源コードが短くて(コンセントと機器の位置関係上どうしても無理なので)他の機器(panasonicDMR-E20 7A125V)のを使用したいのですが、問題は無いでしょうか?電源コードのアンペアと電圧は同じで7A125Vです。説明書では専用のコードを使用するように書いてありますが・・・。

書込番号:8452035

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2008/10/04 08:36(1年以上前)

こんにちは、yuyu47さん

添付の電源ケーブルを使用するのが理想ですが、どうしても機器とコンセント間が長ければ、電源ケーブルの規格が同じであれば問題は無いと思います。

あと、ケーブルタップを使用して延長する事も出来ると思います。

書込番号:8452077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件 DIGA DMR-BW730の満足度3

2008/10/04 08:48(1年以上前)

1台分でいいなら延長コード買えば済むよ。

書込番号:8452111

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuyu47さん
クチコミ投稿数:56件

2008/10/04 09:33(1年以上前)

きらきらアフロさん、やっぱりRD最高で最強さん、早速の書き込みありがとうございました。
短いと言うのは、15センチくらいなので延長コードに考えがいきませんでした。最後の手段としては,有ですね!他の電源コード使用可能ならば、配線周りがすっきりするので、助かりました。

書込番号:8452250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:2件 I like Key 

2008/10/04 19:09(1年以上前)

Panasonicの機器は大抵がメガネタイプの着脱式ですが、これは汎用品ですから、全く問題ないですよ☆、電気店に行けば売っている位です(特に機種/メーカー指定はありません)。
家にもDIGAを含めて、着脱式コンセント(メガネ)の機器が多いですがケーブルなんてごちゃ混ぜですよ(w

書込番号:8454177

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuyu47さん
クチコミ投稿数:56件

2008/10/04 20:18(1年以上前)

(パルス)さん心強い書き込みありがとうございます。心配性の私としましては、ありがたい書き込みでした。早速使用してみます。

書込番号:8454450

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW730」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW730
パナソニック

DIGA DMR-BW730

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW730をお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング