『池袋LABIでは』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW730

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

DIGA DMR-BW730パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

『池袋LABIでは』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW730」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW730を新規書き込みDIGA DMR-BW730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

池袋LABIでは

2008/12/30 07:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW730

クチコミ投稿数:9件

昨日、池袋LABIでこの製品を購入しました。

95000円の29%ポイント還元(実質67450円)

まだ安くなりそうですね、特にモデルチェンジも控えているようなので…。

書込番号:8859540

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:5件

2008/12/30 08:35(1年以上前)

当初金額からすれば、半値ですね。
仮に数量限定としても、そこまで安く
なるとは・・・。
近所で8.5万円で、ここでの価格と同等なので
底値かと思ってましたが、近日中にもっと下がる
余地がありそうですね。

書込番号:8859636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2008/12/30 08:57(1年以上前)

昨晩私も池袋LABIに行きました。保険に加入するためです。
店頭表示\99,800(実際は98,800)、20%(相談で↑)
は私が2週間前に買ったときと変わりませんでした。

私は\98,800、ポイント27%で購入しましたが、私より6000円
安く買えましたね。おめでとうございます。

書込番号:8859690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/12/30 09:22(1年以上前)

5年保証は別に支払いました。

95000円の5%(4750円)です。

支払いは本体も保証もカード払いなので、カードのポイントも考慮すると

よりお得です。

ためたカードポイントをマイルに換えて韓国にでも行ってみたいものです。

書込番号:8859754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2008/12/30 20:39(1年以上前)

池袋labiで96,800の29%のことをベイシア電気に伝えたら、79,800円で買えました。
手持ちのrd-xs43は、ハードオフで7,000円で売りました。
埼玉のヤマダもコジマもベイシアには対応出来ないと言うので広告のどこよりも安くは騙しなの?と言って店を出ました。

書込番号:8862420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/31 20:30(1年以上前)

総統41さんの書込みを見て池袋のLABIに行きました。同金額にて購入出来ました!!
先日近所のヤマダに行ったんですが約9万でポイントは無し・・・帰ってから価格.comを見て本日無事購入出来ました。有難う御座いました。

書込番号:8867517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2009/01/09 17:15(1年以上前)

只今、池袋LABIにて購入しました!
表示は99,800円斜線で、実売は97,800円(ポイントは20%だったかな?!)だったんですが、「年末に95,000円+29%が出たと聞いて、来ました」と伝えると、少々待った後、OKが出ました♪
がめつく、カード2回払いで購入。

情報、ありがとうございました。

書込番号:8909030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW730」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW730
パナソニック

DIGA DMR-BW730

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW730をお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング