『BW830とのちがい』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW730

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

DIGA DMR-BW730パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

『BW830とのちがい』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW730」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW730を新規書き込みDIGA DMR-BW730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 BW830とのちがい

2009/01/04 04:13(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW730

クチコミ投稿数:91件

今回はBW800とBW700みたいに機能の差はありますか?
HDD以外での違いを教えてください。

書込番号:8882404

ナイスクチコミ!1


返信する
ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2009/01/04 04:30(1年以上前)

>HDD以外での違いを教えてください。

両者の違いは、i.LINK(TS)入出力端子がBW830は前後に一つずつ、BW730は前面にしかないことくらいです。

CATV用のi.LINK搭載パナ製STBやi.LINK搭載HDD/DVDレコーダー等を使っている方だと、BW730では前面パネルが常時開きっぱなしになるので不恰好ですが、実用上は問題ないと思います。

書込番号:8882425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2009/01/04 04:32(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:8882427

ナイスクチコミ!0


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2009/01/04 04:40(1年以上前)

あと、このシリーズは動作がかなり遅いので、店頭で確認されるかレビューに一通り目を通すくらいはされた方がいいですよ。

書込番号:8882436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2009/01/04 04:47(1年以上前)

XW320ってなんでカタログ消えたのかわかりますか?
ホントは背面にもi.LINK端子があるそっちを狙ってたんですが、仕方なく安いブルーレイ対応にャ

書込番号:8882446

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/01/04 05:25(1年以上前)

>XW320ってなんでカタログ消えたのかわかりますか?

製造終了ですが、ひとことでいうとDVD商品だからと言うことだと思います。
すぐにはなくならないと思いますが、DVD商品はシリーズも絞られてくると思います。
※ソニーはすでに終了していますが、シャープも新製品は出さないようですし、
パナも1〜2機種程度になるのではないでしょうか。

書込番号:8882480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW730」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW730
パナソニック

DIGA DMR-BW730

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW730をお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング