『Labi池袋にて』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW730

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

DIGA DMR-BW730パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

『Labi池袋にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW730」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW730を新規書き込みDIGA DMR-BW730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Labi池袋にて

2009/01/13 15:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW730

クチコミ投稿数:23件

初めて投稿します。

 在庫がそろそろ無くなると聞いたので、お金が無いにもかかわらず
本日、とうとう念願の本機を購入しました。

 表示価格は¥99,800−の20%でしたが、交渉ののち
¥89,800−の28%とのこと。
さらにPana製 BR−REを2枚付けてもらいました。

 実質¥64,656−になるので、他の方のクチコミを見たかんじ
そこそこ安く買えたかな、と思っています。
 あまり厳しい追求はせずとも、この値段を提示されたので、どなたでも
同金額での購入は可能だと思います。

 それと知らなかったのですが、ヤマダさんはクレジットカードを
使用してもポイントは減らさずに、そのままでやってくれるのですね。
(ちなみにコジマさんでは、1〜2%程度ポイントを下げられてしまった
ような記憶が・・・)
 なのでクレジットカードのポイントも付くため、尚更お徳に感じます。

 お店側からすれば在庫処分なのでしょうが、とりあえず在庫が無くなる前に
購入できたので(それも思ったより安価で)満足しています。

 それと蛇足ですが、店員さんが言うには
「店の在庫は数日中には無くなる」とのことでした。
 購入を検討中の方は早く行かれたほうが良いと思います。

 次回の投稿は きっと、使い方やわからないことなど機能についての質問に
なると思いますが、その時は、みなさん宜しくお願い致します。

 

 

書込番号:8929414

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2009/01/14 01:34(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
89,800円プラス20%P〜???マジですか?ス、スゴイですね〜うらやましい。

当方北陸ですが、今日、地元のヤマダ電機へ。
表示価格99,800円プラスポイント16%(実質83,832円)。
で、さっそく交渉してみましたが、
「これでも原価割れです。これ以上は下がりません。」の一点張り。
当サイトの情報についても、
「あちら(東京など)は競合が激しいですからね、こっちは近くの店(Ksデンキ、ジョーシン)が相手ですから関係ありません。」の一言で終了。

おなじヤマダなのにこうも価格差があるなんて。。。
同じにしろとまでは言いませんが、せめてもうすこし交渉の余地があってもいいものですがね(〜〜)

ちなみにここはこれが最後の1台、結局見送り。他のヤマダ電機は売り切れてたみたいです。
ほかでは百満ボルトが展示品限りで89,800円ポイントなし、ジョーシンで92,000円ポイントなし(在庫5台)でした。

やはり通販しかないですかね〜

書込番号:8932395

ナイスクチコミ!0


nerorossoさん
クチコミ投稿数:3件

2009/01/14 22:07(1年以上前)

当方は群馬ですが 前の方同様地元のヤマダ電機に聞きました
在庫は無く(BR500が大量にあった)週末に1台はいるとのことで
価格を聞くと表示価格99,800円ポイント18%
が限界とのこと。ここの書き込みを言うと「ネットでは書いてあったりしますね」
と軽くあしらわれてしましました。

帰りにケーズへ行くと在庫1点 99800円 5000円引き
閉店ぎりぎりなので交渉できず。

明日LABIへ行ってみます。

書込番号:8935694

ナイスクチコミ!0


btbg55さん
クチコミ投稿数:6件

2009/01/16 19:39(1年以上前)

ミルク&アリスさんの情報を元に、池袋のLABI&BIC(本店)へ行ってきましたが、共に在庫なしで、再入荷予定もなしとのこと。
LABIの店員さんに確認してもらったところ、新橋と大井町は在庫はあるものの、金額は池袋より高くなるとのことであきらめました。

その後、BIC(東口総合館)に移動し、やっと在庫(3台)を発見!

店員さんにLABIの価格情報を伝えたところ、本日購入なら¥89,800の28%のポイントで対応可能とのことで、即決しました。
5年保証を付け、実際は23%のポイントですが、BICのポイントはスイカで使えるようなので、無駄なく使えそうで良かったです。
因みにミルク&アリスさん同様、BR−REをオマケして貰いたかったですが、販促品がなく無理とのことでした。。。残念!
本日、17:30の時点で、BIC(東口総合館)の在庫は2台のはずですので、行かれる予定がある方は、念のため在庫を確認されてからの方が、良いかもしれません。

個人的には在庫がなくなる前に、自分の納得できる価格で購入できたので大変満足していますが、見て消し派でブルーレイの使用頻度が低そうな自分は、最後まで東芝のRD-X8と悩みました・・・

とにかく、皆さんの情報に感謝致します。

書込番号:8943915

ナイスクチコミ!1


nerorossoさん
クチコミ投稿数:3件

2009/01/16 23:14(1年以上前)

ヤマダ本社のあるLABIへいってきました。
はじめ99800円 ポイント16%交渉後
94000円ポイント25%(70500円相当)で妥結
帰りにポイントのスロットで1000円当たり実質69500円で購入したことに
在庫は8台くらいはありました。

70000円くらいだったら買おうとおもったので満足です。

書込番号:8944909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW730」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW730
パナソニック

DIGA DMR-BW730

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW730をお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング