『誰に聞いたら良いのか分かりません』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW730

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

DIGA DMR-BW730パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

『誰に聞いたら良いのか分かりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW730」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW730を新規書き込みDIGA DMR-BW730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 誰に聞いたら良いのか分かりません

2009/04/23 22:29(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW730

クチコミ投稿数:2件

今使っているブラウン管のテレビにつないだら地デジが見られますか?

書込番号:9438057

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:29件

2009/04/23 22:33(1年以上前)

ハイビジョンのままでは無理ですが、見られます。

書込番号:9438084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:186件

2009/04/23 22:36(1年以上前)

もちろんアンテナが対応していることが前提になりますが。

書込番号:9438109

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/04/23 22:44(1年以上前)

外部入力があれば大丈夫です,
我輩,今週またブラウン管買い増ししました

書込番号:9438153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1165件Goodアンサー獲得:45件

2009/04/24 00:09(1年以上前)

地域や環境とアンテナ等の状況によります。

借家の場合は大家さんへ、そうでないなら総務省(裸の草薙くんは・)や電器屋さんに聞きましょう。

書込番号:9438704

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/04/24 00:25(1年以上前)

または地デジのいろはもしらん発言←(NHK予算案中継にて)
出たがり鳩山ホワイトユーザー大臣に
アンテナ工事のゼニ恵んでもらいましょう。

書込番号:9438785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2009/04/24 00:27(1年以上前)

一戸建てなら看板を出している電器店にアンテナの点検(有料)に来てもらい、必要なら
UHFアンテナの追加工事(有料)してもらいましょう。100パーセント自分から工事
を依頼することです。

頼みもしないのに総務省のほうから地デジ対策に来ましたと称する悪徳業者にはご注意
ください。

書込番号:9438795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:103件

2009/04/24 06:06(1年以上前)

>今使っているブラウン管のテレビにつないだら地デジが見られますか?

今、お持ちのTVがワイドTVなら、問題ないですが、4:3のTVだと、
上下に黒い枠が出て、少し見難くなります。(観られないわけではない)

書込番号:9439329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:103件

2009/04/24 06:27(1年以上前)

>今使っているブラウン管のテレビにつないだら地デジが見られますか?

テレビ側の問題です、外部入力が無いとみられません。

書込番号:9439350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/04/24 23:09(1年以上前)

皆様いろいろ教えていただきありがとうございました。
テレビも買うんじゃ出費だなあと思って相談して良かったです。

書込番号:9442714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2009/04/26 16:53(1年以上前)

この際なのでTVも買い替えでハイビジョン対応のものにすることをオススメします
国から支援金も出ることですし

ハイビジョンTVでないと地デジもBDデジもBDももったいないと思います^^

是非、検討してみてください

書込番号:9451386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW730」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW730
パナソニック

DIGA DMR-BW730

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW730をお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング