『主電源を押すとDマークと予約マークも消える』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW730

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

DIGA DMR-BW730パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

『主電源を押すとDマークと予約マークも消える』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW730」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW730を新規書き込みDIGA DMR-BW730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW730

クチコミ投稿数:2件

BW-730ですが、主電源を長押しすればDマークは消えますし、表示窓にタイマーの(予約済み)までも消えてしまします。電源を入れて予約確認を見たら消えてはおらず、これって予約済みは消えていないのですか?分かる方教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:9567657

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件 DIGA DMR-BW730のオーナーDIGA DMR-BW730の満足度4

2009/05/19 08:23(1年以上前)

つまり…
本体の電源ボタン3秒押しのリセットをして
Dマークも予約のマークも消えたけど
予約そのものは残ってるのか否かってコトですか?

だとしたら答えは
予約そのものは残ってます
リセット後電源を入れたら予約マーク復活しませんか?

書込番号:9567899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/05/19 08:45(1年以上前)

>入れて予約確認を見たら消えてはおらず、これって予約済みは消えていないのですか?

ご自分で消えておらずと、どうなるか書かれてると思うのですが…
イマイチ何をされたいのか分かりません。
予約を消去されたいのですか?

書込番号:9567960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/05/19 17:45(1年以上前)

上手に伝えられなくてごめんなさい。今帰ってきてDMR-BW730の表示窓を見たらDマークが消えており、ちなみにHDDの起動音も消えてました。録画予約の方は出来てました。本当に上手に伝えられなくて申し訳ありませんでした。親切に教えて頂きましてありがとうございました。

書込番号:9569767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW730」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW730
パナソニック

DIGA DMR-BW730

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW730をお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング