『サービスディスク「pioneer_service.nrg」を探しています。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-710H-Sの価格比較
  • DVR-710H-Sのスペック・仕様
  • DVR-710H-Sのレビュー
  • DVR-710H-Sのクチコミ
  • DVR-710H-Sの画像・動画
  • DVR-710H-Sのピックアップリスト
  • DVR-710H-Sのオークション

DVR-710H-Sパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月中旬

  • DVR-710H-Sの価格比較
  • DVR-710H-Sのスペック・仕様
  • DVR-710H-Sのレビュー
  • DVR-710H-Sのクチコミ
  • DVR-710H-Sの画像・動画
  • DVR-710H-Sのピックアップリスト
  • DVR-710H-Sのオークション

『サービスディスク「pioneer_service.nrg」を探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-710H-S」のクチコミ掲示板に
DVR-710H-Sを新規書き込みDVR-710H-Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パイオニア > DVR-710H-S

スレ主 Leonyさん
クチコミ投稿数:7件

DVR-720H-SのHDDの換装をしたく、サービスディスク「pioneer_service.nrg」
を探しています。なかなかDLできないでいます。
今では古い機種ですが、まだなんとか入手出来るサイトとか教えて貰えないで
しょうか?
torrentファイルを基に一応BitCometを動かしているのですがヒットしません。
そのものを直にDLできるとかならさらにうれしいのですが。
よろしくお願いします。

書込番号:15832963

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2013/03/01 16:55(1年以上前)

レコーダー全ての口コミから、質問をされた方がいいのではないでしょうか。
今この機種の口コミを見る人は、ほとんどいないと思います。

書込番号:15834073

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2013/03/01 17:15(1年以上前)

回答レスするような人はたいていレコーダーすべてで見てるから
このままで良いというかどこに書いても同じで見ています

逆にレコーダーすべてに書いてしまうと
パイオニアだけとかDVR-710H-Sのスレだけ見てる人(いないとは思いますが)が
見れなくなってしまうと思います

書込番号:15834132

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2013/03/01 21:00(1年以上前)

>今この機種の口コミを見る人は、ほとんどいないと思います。

久しぶりにこういうレスを見ました。

そもそも、ディーヴイディーさん自身は、DVR-710H-Sのクチコミを(決め打ちで)見てこのレスを返したのでしょうか?
妙なところに興味が出ます。

書込番号:15835058

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/03/01 21:20(1年以上前)

自分はレコーダー全てで確認しました。

さすがに機種別スレで見ている人はいないでしょう。

書込番号:15835155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:104件

2013/03/01 21:48(1年以上前)

ていうか、そもそもですが、その「pioneer_service.nrg」とやらはメーカーが公式に配っていたものなのでしょうか。
昨年10月の法改正でファイル共有の話は非常に厳しいものになったと思います。
著作権はソフトにももちろんあります。

>torrentファイルを基に一応BitComet
とやらも持っている人が公開していないとDL出来ないですよね。
よくわからないけど。

そして、なぜにそんなに古い機種をHDDを換装してまで使い続ける意味はあるのか?

音質が良いとか小耳にはさんでますが、それだけのためでしょうか。

まぁこういう話(ファイル共有とか、普通の人が普通に入手できない物)は昔と違ってオープンな掲示板で話すことではないと思いますけど。

書込番号:15835310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/03/02 00:46(1年以上前)

>DVR-720H-SのHDDの換装をしたく、サービスディスク「pioneer_service.nrg」
を探しています。

そんなに内蔵HDD交換したいのなら東芝ブランドのフナイモデルとか三菱製買えば
ふつ〜に出来ますけど?(HDD交換して初期化するだけ)

我輩から言わせりゃこんなオートチャプターも無ければHDD初期化すらマシン(自体)が
条件を関知しないと実行出来無い時代遅れな代物を無理矢理HDD交換してまで使い続ける
必要性がイメージ出来無いのだがなぜ?。

書込番号:15836195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2013/03/02 05:34(1年以上前)

自分はレコーダーは好きなんで全てで見ていますが、ほかはお気に入りの機種とか、特価情報だけとかって感じで見ています。
ここを見ているほかの人が、どういう感じで使っているのか、分からなかったので、見当違いの書き込みでしたらすいません。

書込番号:15836661

ナイスクチコミ!0


スレ主 Leonyさん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/02 11:14(1年以上前)

たくさんの皆さんからご返事を頂きありがとうございます。

ディーヴイディーさん
>レコーダー全ての口コミから、質問をされた方がいいのではないでしょうか。

そうも思ったのですが、googleで「pioneer_service.nrg」と検索したらこのページが
まず上位に来るのもあってそうしました。

ユニマトリックス01の第三付属物さん、油 ギル夫さん

ありがとうございます。

はるぼんガルZ32さん
>そして、なぜにそんなに古い機種をHDDを換装してまで使い続ける意味はあるのか?

確かにそうなのですが、理由はこの機種は私は不要なのですが、知り合いにあげたいと
思っているからです。その知り合いは金銭的に余裕が無くもしHDDが壊れたとき
修理代が高くなり、あげた機械がお払い箱になるからです。HDDも少々気になる音を
出し始めてもいますので、壊れたときに私が交換してあげれればとの気持ちからです。
その点をご理解してもらえればと思います。

やっぱりRDは最高で最強さん

上記と同じ理由です。 ご理解ください。

何か良い情報があればと思っています。
よろしくお願いします。

書込番号:15837520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2013/03/02 17:10(1年以上前)

>確かにそうなのですが、理由はこの機種は私は不要なのですが、知り合いにあげたいと
思っているからです。その知り合いは金銭的に余裕が無くもしHDDが壊れたとき
修理代が高くなり、あげた機械がお払い箱になるからです。HDDも少々気になる音を
出し始めてもいますので、壊れたときに私が交換してあげれればとの気持ちからです。
その点をご理解してもらえればと思います。

いやいやいや、

それでもスペックが時代に遅れ過ぎてて渡した所でいい迷惑にしかならないから他人に
使わせるの止めといた方が良いんじゃないの?(どうやってデジタル放送録らせるつもり
なんだ?)

いっそBRT230(220)でも買ってやって渡したら分割でも良いから後から
購入金払わせる方が色んな意味でベターなんじゃない。

書込番号:15839049

ナイスクチコミ!0


スレ主 Leonyさん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/02 19:32(1年以上前)

やっぱりRDは最高で最強さん

いろいろとアドバイスありがとうございます。

>迷惑にしかならないから他人に使わせるの止めといた方が良いんじゃないの?

他人ではなく、懇意な知りあいで事情があって分割の購入代金を払うこともでき
ませんしこちらも考えていません。あげるつもりです。
ですので廃棄するのももったいないからです。

>(どうやってデジタル放送録らせるつもりなんだ?)

アナログのチューナーしか知りあいは持っていないので、地デジのアナログ録画です。

ご理解して頂ければと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:15839676

ナイスクチコミ!0


kaiinomxさん
クチコミ投稿数:2件

2013/11/14 22:04(1年以上前)

自分もpioneer_service.nrgの入手に苦労して世界を旅し、、、台湾で発見しました☆
漢字の中のヒントを探してみて下さい。
ttp://www.pcdvd.com.tw/showthread.php?t=563343&page=17&pp=10
ttp://www.pcdvd.com.tw/showthread.php?t=563343&page=18&pp=10

いつまで有効なデータなのかは神のみぞ知るところですが…

書込番号:16836573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2013/11/14 23:30(1年以上前)

わざわざ h 抜く必要があるのかしら

書込番号:16837078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DVR-710H-S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-710H-S
パイオニア

DVR-710H-S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月中旬

DVR-710H-Sをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング