『助けてください(泣)ダビング出来ません!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-525H-Sの価格比較
  • DVR-525H-Sのスペック・仕様
  • DVR-525H-Sのレビュー
  • DVR-525H-Sのクチコミ
  • DVR-525H-Sの画像・動画
  • DVR-525H-Sのピックアップリスト
  • DVR-525H-Sのオークション

DVR-525H-Sパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月中旬

  • DVR-525H-Sの価格比較
  • DVR-525H-Sのスペック・仕様
  • DVR-525H-Sのレビュー
  • DVR-525H-Sのクチコミ
  • DVR-525H-Sの画像・動画
  • DVR-525H-Sのピックアップリスト
  • DVR-525H-Sのオークション

『助けてください(泣)ダビング出来ません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-525H-S」のクチコミ掲示板に
DVR-525H-Sを新規書き込みDVR-525H-Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 助けてください(泣)ダビング出来ません!

2009/05/24 10:27(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パイオニア > DVR-525H-S

クチコミ投稿数:2件

HDD→DVDに今までダビング出来ていたDVD-Rでダビングしたいのに「正常にダビングできませんでした」とすべてのDVDに失敗しました。それからTVがアナログから地デジに変えたので、もしかしてと思い【地デジ・アナログ対応】のDVD-Rを買ってきてまたダビングしようとしても今度は「ディスクが対応していません」と表示されDVDが無駄になりました(T-T)今まで出来ていたのにいきなりで困ってます。DVDに落とさないと録画したやつがどんどんたまってHDD残量が減っちゃいます(T-T)助けてください!!どうしたら良いですか?

新たに事件が発生しました!!ダビングしたDVD・市販の映画・アニメDVDを観ようとしても「ノーディスク」と表示されます!!観れません(T-T) はぁ〜、もう助けて(T-T)(T-T)

書込番号:9595134

ナイスクチコミ!1


返信する
紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2009/05/24 10:42(1年以上前)

市販・レンタルのDVDソフトが再生できないのでしたら、お気の毒ですが
修理に出すしかありません。

発売から4年半、そろそろドライブがおかしくなっても不思議ではないですね。
修理にはドライブ交換で2〜3万かかる可能性が高いですので、見積もりだけを
お願いして、修理するか新機種を購入するか検討してください。

書込番号:9595197

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:11件

2009/05/24 10:43(1年以上前)

パイオニアのサポートに助けを求めてください。
2〜3万円で助けてくれると思いますよ。

お話の内容からしてDVDドライブの故障なので、修理に出してもハードディスクに録画した番組
はまず消されません。

書込番号:9595201

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/05/24 11:09(1年以上前)

ありがとうございました!!修理に出してみます(^O^) 助かりました!!

書込番号:9595321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2009/05/24 12:45(1年以上前)

こんにちは、思いきって買い換え(BDR-WD700)にしてみては?

書込番号:9595730

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DVR-525H-S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地デジへの切り替え後は? 8 2011/10/10 13:32:49
助けてください(泣)ダビング出来ません! 4 2009/05/24 12:45:36
DVD-RW破損? 3 2009/04/21 20:15:13
ついに壊れた!? 4 2007/11/27 21:10:59
故障でしょうか? 2 2007/10/11 17:11:21
3年間良く頑張ってくれました!!! 7 2007/10/08 21:44:42
故障でしょうか?寿命でしょうか? 9 2007/09/22 17:48:03
ダメですか・・・・? 1 2007/07/01 22:20:24
画像の乱れ 2 2007/05/03 23:39:58
リモコンに反応しません 2 2007/03/23 9:22:04

「パイオニア > DVR-525H-S」のクチコミを見る(全 2006件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-525H-S
パイオニア

DVR-525H-S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月中旬

DVR-525H-Sをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング