『HDD換装』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スグレコ DVR-DT75の価格比較
  • スグレコ DVR-DT75のスペック・仕様
  • スグレコ DVR-DT75のレビュー
  • スグレコ DVR-DT75のクチコミ
  • スグレコ DVR-DT75の画像・動画
  • スグレコ DVR-DT75のピックアップリスト
  • スグレコ DVR-DT75のオークション

スグレコ DVR-DT75パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月中旬

  • スグレコ DVR-DT75の価格比較
  • スグレコ DVR-DT75のスペック・仕様
  • スグレコ DVR-DT75のレビュー
  • スグレコ DVR-DT75のクチコミ
  • スグレコ DVR-DT75の画像・動画
  • スグレコ DVR-DT75のピックアップリスト
  • スグレコ DVR-DT75のオークション

『HDD換装』 のクチコミ掲示板

RSS


「スグレコ DVR-DT75」のクチコミ掲示板に
スグレコ DVR-DT75を新規書き込みスグレコ DVR-DT75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

HDD換装

2009/11/16 14:48(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パイオニア > スグレコ DVR-DT75

スレ主 ヨ8000さん
クチコミ投稿数:2件

最近HDDの調子が悪くネットで調べていたら、換装が出来たと言う方と、
出来なかった方が居たので心配でしたが、無事に出来た事を報告します。

買ってきたHDDはバッファローのHD−CE640U2です。
近所の電気屋でオープン記念で3980円でした。
(中身は、WDのWD6400AACSでした。)

@ PCに繋いでNTSFでフォーマットします。

A 増設として認識させ、一旦取り外し。

B これとは別に用意していたHDD(HGSTの160G)に本体HDDの録画データを移動。

C 本体HDD250GBと新WD640GBを交換。

D 電源を入れたら無事に認識しました。

E あとは、退避していた録画データ(HGSTの160G)を640GBに移動して完了。


他の機種では、サービスマンディスクやリモコンが無いと出来ませんが、
DT75では必要ありませんでした。

皆さんが実行するときは保障も無くなりますので自己責任でお願いします。

書込番号:10485216

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 ヨ8000さん
クチコミ投稿数:2件

2009/11/16 22:28(1年以上前)

補足です。

外付けのHDDを買いましたが、使用したのは中身だけです。

単にバルクより安かっただけなので・・・

書込番号:10487546

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:4件

2010/01/18 04:28(1年以上前)

知ってたら教えて下さい。
内蔵HDDなし状態で外付けHDDを取り付けて電源ONすると、起動できて(HDDのエラーメッセージは出るかもしれないけど)外付けHDDの初期化メニューって出ますか?

書込番号:10801281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:12件

2010/04/18 01:51(1年以上前)

HDD換装成功しましたので報告いたします

今まで
本体250GB(Seagate ST3250823SCE)
外付け増設500GB(HITACHI HDP725050GLA360)
外付けHDDケース(Owltech OWL-EGP35/EU)
で運用

本体HDDを1TB(SAMSUNG HD103SI)
に換装いたしました

ディスクナビでのHDD残量がDR 87h24m(HDD領域TS100%時)

HDD記憶領域設定画面はちょっとバグります
デジタルハイビジョン最大録画可能時間が
TS100% 10h36m
TS90% 1h47m
TS80% 70h37m
TS70% 61h48m
TS60% 52h58m
TS50% 44h8m
TS40% 35h18m
TS30% 26h29m
TS20% 17h39m
TS10% 8h49m
と表示されます

外付けHDDケースで初期化して入れ替えるだけなので簡単で良いですね

書込番号:11247172

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > スグレコ DVR-DT75」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スグレコ DVR-DT75
パイオニア

スグレコ DVR-DT75

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月中旬

スグレコ DVR-DT75をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング